【PR】
芸能人・有名人

今日好きりと/西澤理人の高校や身長は?クウォーターなの?

りと(西澤理人)くんが、今日好き最新シーズン鈴蘭編に出演して話題になっています。

神奈川県出身の高校3年生のりとくんは、181cmでロシア人とのクォーターです。

高身長で大人っぽい男子なのでモテること間違いなしです。

今回は、りとくんの身長や誕生日などの基本的なプロフィールを調べてみました。

高校は関東学院高校で出身中学は関東学院中学という情報も気になりますね。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
綺麗な顔立ちと高身長なので、絶対モテモテですね!

今日好きりと/西澤理人の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

西澤 理人(@r_hti6)がシェアした投稿

今日好き最新シーズン鈴蘭編に出演中のりと(西澤理人)くんの通う高校は、関東学院高校だと予想します。

本人がSNSなどではっきりと学校名を言っているわけではありませんが、インスタやTiktokで関東学院高校の制服を着ている写真や動画が何件もありました。

件数も多く普段から着用しているようなので、この制服を着て学校に通っているのではないでしょうか。

上のインスタでは、四枚の十字を作り、上に「KANTO」と書いてあるエンブレムがネクタイやYシャツに入っているのが分かると思います。

他の投稿では、「KG」のイニシャルが入ったエンブレム付きのジャケットを着ています。

落ち着いたデザインですが、洗練されていてかっこいい制服ですね。

関東学院高校は、神奈川県横浜市にある私立の中高一貫校です。

キリスト教系の歴史ある学校です。

共学で、部活はマーチング部が世界大会までも出場するほどの「名門」です。

りとくんの部活は判明していませんが、マンガ「テニスの王子様」が好きなので、テニスをしているのかもと思いきや、tiktokで部活は「陸上部」とありました。

また、卒業後の進路はほぼ全員が、大学・もしくは短大に進学します。

りとくんも高校3年生なので、今日好き出演後の今は受験勉強を始めている可能性が高いですね。

さらに、りとくんの出身中学は、関東学院中学校の可能性が高いです。

昔は高校からの入学者もいたようなのですが、現在は高校からの入学者は募集されていません。

つまり、現在、関東学院高校に通っているということは自動的に中学は関東学院中学校だったということが判明します。

偏差値は41‐48で、りとくんは中学受験を頑張ったのでしょうね。

学費もそれなりにするので、りとくんのお家は教育にお金を惜しまない方針のようです。

それだけに、関東学院中学は、自由な校風のなかにも教育体制は充実していると評判です。

今日好きりと(西澤理人)の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

西澤 理人(@r_hti6)がシェアした投稿

今日好き最新シーズン鈴蘭編に出演中のりと(西澤理人)くんは、身長181cmです。

高校3年生男子の平均身長は171cmというデータもありますが、りとくんは181cmなので、平均より10cmも高いですね。

高身長男子は女子にモテる傾向があるので、今回も惹かれる女子が多そうです。

ちなみにこの身長は、高校1年生の時にりとくんがTiktokに投稿した動画で分かりました。

現在はもっと伸びているかもしれません。

上の写真は、1人しか映っておらず、比較できるものがありませんが、足が長くてかなりスタイルがいいですね。

鈴蘭編の男子はりとくんを入れて4人です。

そのなかで、はるく(古堀遥功)」くんは178cmあきら(古野瑛)くんは167cmと判明しています。

ひろむ(大西大夢)くんは判明していませんが、おそらくりとくんが一番背が高いのではないでしょうか。

また、体重は判明していませんが、高校1年生のころは陸上部という情報がありました。

なんの陸上競技をしていたかで筋肉のつく部位は変わってきますが、りとくんはスタイルが良く筋肉質な体型そうですね。



今日好きりと(西澤理人)の誕生日・年齢は?

今日好き最新シーズン鈴蘭編に出演中のりと(西澤理人)くんは、誕生日は判明していませんが、現在17歳です。

高校3年生なので、高校最後の年ですね。

今日好きに出演する際のインタビューでは「高校生活最後の年、全力で恋を探してきたので是非見てください!」と言っているので、りとくんがどんな恋愛をしているのか楽しみですね。

また、今回のメンバーの男子は全員高校3年生です。りとくんとひろむくんとはるくくんとあきらくんですね。女子の同級生は、あやの(増田彩乃)ちゃんとこはる(増田小春)ちゃんです。

9人中6人が高校3年生なので、もし追加メンバーが来ても、高校3年生以外かもしれません。

ちなみに、りとくんは、ロシアの血が入ったクォーターです。

肌が白く、大人っぽいのもロシア人のクォーターだからかもしれませんね。

今日好きりと(西澤理人)が所属する事務所は?

今日好き最新シーズン鈴蘭編に出演中のりと(西澤理人)くんは、まだ芸能事務所に所属していない可能性が高いです。

事務所に入っていたら、名前を公開していなくても、インスタのストーリーなので、ファンレターの送り先をお知らせしたり、「DMは返せません」などのコメントを載せていることが多いです。

しかし、りとくんは、そのどちらもないので、まだ事務所に入っていないと思います。

今日好き鈴蘭編で事務所に所属しているメンバーは4人います。

こはる(増田小春)ちゃんはエイベックスマネジメントくるみ(池未来実)ちゃんはエイベックスマネジメントあきら(古野瑛)くんはおそらくLUV、まり(新塘真)ちゃんはC.C.Productionに所属しています。

あやの(増田彩乃)ちゃんは所属していませんが、女子高生ミスコンファイナリストとしていろいろと活動しているので、LUVに管理してもらっていると思います。

りとくんも今日好きで人気が出そうなので、どこの事務所に所属するか注目ですね。

今日好きりと(西澤理人)の好きなタイプは?

今日好き最新シーズン鈴蘭編に出演中のりと(西澤理人)くんは、元気のある子が好きなタイプです。

自分が落ち着いた性格で「人に興味がなさそう」とよく友だちに言われるそうです。

なので、りとくんは元気がある子といるほうが、中和されて楽しいかなと思っています。

第一印象では、くるみ(池未来実)ちゃんとあやの(増田彩乃)ちゃんが気になっていると話しています。今日好き初回は確かに表情もかたく、女子とも積極的に会話をしている様子はありませんでした。単に緊張していただけなのか、それとも好きな人が出来るとアプローチをどんどんするようになるのか、気になりますね。

りとくんは、これまで告白された数・告白した数はどちらとも2回で、恋愛経験は3人ということですが、実は高校生活では一度も恋愛していないそうです。

恋愛経験3人というのも、中学校の時にいた彼女でしょうか。今回の今日好きも高校生活恋愛ナシで終わりたくないという思い出参加しています。このことから、今回の今日好きに賭けている感じがあるので、りとくんの今後の動きには注目です。

今日好きのデータによると、彼女ができたらしたいことは、「ディズニーで制服デート・ペアルック」とありました。

りとくんはグミや金平糖などの甘いものが好きなので、彼女とのデートでオシャレなカフェも良さそうです。今回の旅でカップル成立して、彼女とのデートを番外編で是非見てみたいですね。

りと/西澤理人のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

西澤 理人(@r_hti6)がシェアした投稿


名前:西澤 理人(にしざわ りと)

学年:高校3年生

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:

インスタ:r_hti6

twitter:@r_hti6

Tik Tok :

まとめ

  • 今日好き鈴蘭編新メンバーのりと(西澤理人)は千葉県出身の高校3年生。
  • 西澤理人の高校は、私立関東学院高校の可能性大。
  • 西澤理人の出身中学は、私立関東学院中学校の可能性大。
  • 西澤理人の身長は181cm(高校1年時)、体重は不明。
  • 西澤理人の部活は陸上部(高校1年時)。
  • 西澤理人はロシア人とのクォーター。
  • 生年月日は不明で、現在17歳。
  • 芸能事務所には無所属の様子。