【PR】
芸能人・有名人

ガールオアレディユウジの職業や年収は?ピラティススタジオを経営している?

ABEMAのオリジナル恋愛番組『GIRL or LADY 〜私が最強〜』に出演中のユウジさん。

かなりモテモテな感じが伝わってくるユウジさんですが

現在のユウジさんの職歴や年収も気になります。

ユウジさんのプロフィールをチェックしていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
「GIRL or LADY 〜私が最強〜」が始まりましたね!
ユウジさんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

GIRL or LADY 〜私が最強〜過去放送シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

ガールオアレディユウジの職業や年収は??

ガールオアレディに出演しているユウジさんの職業は、起業家です。

株式会社ADDICTというインターネット広告事業関連の会社の代表を務めています。

それに加え世界最大のピラティススタジオ「CLUB PILATES 三軒茶屋」を経営しており、美容系の事業も立ち上げている最中だそうです。

ベンチャー投資や不動産投資など様々な事業を手掛けています。

ユウジさんの年収は公表されていませんでしたが、30歳で会社社長というだけでかなり稼いでいそうな印象です。

一般的な会社社長の年収は、会社の規模にもよりますが資本金2,000万円未満の会社社長でも平均年収614万円と言われています。

ユウジさんは2社の会社社長に加え、不動産投資やベンチャー投資などで収入を得ているうえに、さらに新たに美容系の事業を立ち上げようとしています。

かなり金銭的に余裕がないと新事業の立ち上げとはならないと思いますので、少なくとも1,000万円以上は年収があるのではないかと考えられます。

30歳で1,000万円超えともなると、今後どれだけ稼ぐようになるのか楽しみですね。

ガールオアレディユウジの出身大学高校は?

ガールオアレディに出演しているユウジさんの出身大学は、神戸大学経営学部です。

大学時代は起業家育成ゼミナールに所属していたそうです。

大学の頃から起業することを目標にしていたようですね。

出身高校は公表されていませんでした。

ユウジさんの出身地も明らかになっていませんので、どの都道府県の高校に通っていたのかわかりませんね。

大学が神戸大学なので、ご実家から大学に通っていたのであれば関西近郊の出身ではないかと予想されます。

神戸大学に合格するほどなので、高校も進学校に通っていた可能性が高いですね。

ガールオアレディユウジの経歴は?

ガールオアレディに出演しているユウジさんは、神戸大学経営学部を卒業後、リクルートに入社しています。

ホットペッパービューティーの営業を2年ほど経験しましたが、2017年シンガポールに移住し広告代理店を起業しています。

1年間事業を運営し、社員2名と業務委託1名、ユウジさんを合わせて4名で売り上げ10億円もの企業となりました。

起業して2年目に会社を5億円ほどで売却し、2019年には新たに株式会社ADDICTを立ち上げ、社長に就任します。

2023年にはクラブピラティス三軒茶屋の経営をスタートさせ、美容系の事業を始めようと準備をしているそうです。

ガールオアレディに出演することで、ますますユウジさんの人気や知名度がアップすると予想されますので、さらなる活躍が期待できそうですね。

ガールオアレディユウジはピラティススタジオを経営している?

ガールオアレディに出演しているユウジさんは、ピラティススタジオを経営しています。

三軒茶屋にある「クラブピラティス三軒茶屋」で、世界最大級のピラティススタジオです。

マシンを使用した最大12名のグループレッスンが可能で、ピラティスの国際資格を持ったインストラクターが本格的に教えてくれるそうです。

4段階のレベル別にクラスが分けられているため、初心者でも上級者でも自分に合ったレッスンを受けることが可能です。

グループレッスンだけでなく、プライベートレッスンも行っているので、お1人様にも安心です。

ユウジさんが直接レッスンをしてくれるわけではありませんが、スタジオで会えることもあるのかもしれませんね。

ガールオアレディユウジの本名は?

ガールオアレディに出演しているユウジさんの本名は、福田雄二(ふくだゆうじ)さんです。

身長185cmの長身で、左利きのAB型だそうですよ。

ガールオアレディユウジの恋愛観結婚観は?

ガールオアレディに出演しているユウジさんは、好きな人がいると追い続けてしまう性格だそうです。

これまでにも1年に10回くらいデートに誘って断られ続けた女性と、最終的にはお付き合いをしたことがあるそうです。

まさに粘り勝ちと言えますね。

ユウジさんは一緒にいて素になれる人が好きなのだそうです。

恋愛観、結婚観においても普段の自分をさらけ出せる人に惹かれるのかもしれませんね。

ガールオアレディユウジプロフィール

本名:福田雄二(ふくだゆうじ)

年齢:30歳

出身:不明

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:なし

職業:起業家、ピラティススタジオ経営

SNS:

インスタ:yuji_722

twitter:

まとめ

  • ガールオアレディに出演しているユウジさんの職業は、起業家
  • 株式会社ADDICTというインターネット広告事業関連の会社の代表を務めている
  • ピラティススタジオ「CLUB PILATES 三軒茶屋」の経営もしており、さらに美容系の事業も立ち上げている
  • ユウジさんの年収は公表されていないが、1,000万円以上であると予想
  • ガールオアレディに出演しているユウジさんの出身大学は神戸大学経営学部
  • 出身高校は公表されていない
  • ガールオアレディに出演しているユウジさんは、神戸大学経営学部を卒業後、リクルートに入社している
  • 2017年シンガポールに移住し広告代理店を起業
  • 10億円もの売上をあげ、2年目に会社を5億円ほどで売却。2019年に株式会社ADDICTを立ち上げ、社長に就任
  • 2023年にはクラブピラティス三軒茶屋の経営を開始。さらに美容系の事業を始めようと準備中
  • ガールオアレディに出演しているユウジさんの本名は、福田雄二(ふくだゆうじ)さん
  • ガールオアレディに出演しているユウジさんは、好きな人がいると追い続けてしまう性格