芸能人・有名人

パクボゴムソンヘギョが浮気?ソンジュンギとの離婚理由の真相

ソンジュンギさんとの離婚を発表したソンヘギョさんですが、その離婚理由はパクボゴムさんとの浮気ではないかというウワサが浮上しています。

そこで今回はソンヘギョさんとソンジュンギさんの離婚理由が、パクボゴムさんとの浮気が原因という真相をご紹介。

ソンソンカップルとして愛されたソンジュンギさんとソンヘギョさんの離婚理由と共に、パクボゴムさんとソンヘギョさんの共演ドラマなども合わせてチェックしていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
「パクボゴムさんが原因では…」と言われるのはファンにとってとてもショックです。
真相を是非、知りたいです!

パクボゴムとソンヘギョが浮気?


人気の韓国俳優パクボゴムさんと、韓国のトップ女優ソンヘギョさんに浮気疑惑が浮上しています。

ソンヘギョさんは2017年に俳優ソンジュンギさんと結婚しましたが、わずか2年ほどで離婚を発表しています。

その離婚理由が、なんとパクボゴムさんとの浮気だと言うのです。

ソンヘギョさんの離婚が発表された当時、原因はパクボゴムさんにあるという報道が多くされていましたが、その真相が気になりますね。


ソンヘギョさんが夫・ソンジュンギさんを差し置いて、パクボゴムさんと浮気していたというウワサですがパクボゴムさん側が所属事務所を通して、完全否定しています。

また、パクボゴムさんがソンヘギョさんの離婚理由のひとつであるという報道に関しても完全否定し、根拠なく名前を挙げる場合には法的手段を取ることも発表されています。


ソンヘギョさんとソンジュンギさんの離婚理由は、あくまで当事者間の問題であり、浮気などは一切ないと否定したパクボゴムさんの所属事務所。

韓国ドラマ好きの方はすでにご存知かと思いますが、ソンジュンギさんとパクボゴムさんは先輩後輩の間柄ですが、親友のように仲が良いことで有名です。

ソンジュンギさんとパクボゴムさん、そしてソンヘギョさんは元々同じ芸能事務所に所属していたことがあり、プライベートで3人が仲が良いことは結婚当初から知られている事実。

特に年上の方を敬う文化が強い韓国では、先輩の奥さんと浮気するなんていうことはまずありえないこと。

パクボゴムさんがソンヘギョさんと浮気したという報道は、のちに悪質なゴシップ誌によるデマだったことが分かっています。

パクボゴムとソンヘギョが共演したドラマは?

パクボゴムさんとソンヘギョさんは、プライベートでも仲が良い先輩後輩として知られており、ドラマ共演することも大きな話題を集めました。

そのドラマが2018年11月から韓国で放送された『ボーイフレンド』です。

美男美女と言われるパクボゴムさんとソンヘギョさんが主演を務めるということで注目を浴びましたが、それ以上に気になっていたのがソンジュンギさんの存在です。

プライベートで仲が良いことが知られている3人であり、ソンヘギョさんとソンジュンギさんは実際の夫婦です。

そのため、ファンの間では「キスシーンがあったら、ソンジュンギはどんな気持ちで見るのかな」「先輩の奥さんとキスできる?」「どんなに仲が良くても複雑」という声が多く挙がりました。

3人ともプロの俳優・女優であり、あくまでドラマは「役柄」として演じているだけですが、プライベートの仲の良さを知っているだけあって、ファンの心も複雑だったようです。

何役だったの?

韓国ドラマ『ボーイフレンド』の中で、パクボゴムさんはホテルの広報部で働く社員キム・ジニョク役を、ソンヘギョさんはそのホテルのオーナーで離婚歴があるチャ・スヒョン役を演じました。

ソンヘギョさん演じるスヒョンの方が仕事での地位が高く、年上という設定で、現在の韓国ドラマで人気が高い「年下彼氏×年上彼女」の構図を分かりやすく描いた恋愛ドラマです。

韓国では安定した人気を誇っていたドラマなので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

ソンヘギョは共演者キラー?

パクボゴムさんとの浮気説が浮上した女優ソンヘギョさんですが、ソンヘギョさんは韓国のトップ女優として知られています。

これまで出演したほとんどのドラマや映画で主演を務めているほど、演技力が高いことでも有名です。

その一方で、ソンヘギョさんは「共演者キラー」と呼ばれることが多く、これまでドラマや映画で共演した方と熱愛説が浮上しました。

ここではソンヘギョさんとの熱愛説が浮上し、実際に熱愛を認めた方をご紹介しましょう。

イビョンホン

韓流ドラマブーム当初から、韓国ドラマをチェックしていた方はソンヘギョさんの彼氏=イビョンホンさんというイメージを持っている方も多いと思います。

ソンヘギョさんとイビョンホンさんは2003年に放送されたドラマ『オールイン』をきっかけに、熱愛説が浮上。

お互い交際を認め、結婚も視野に入れていることを明かしていましたが、わずか1年ほどで破局を迎えています。

イビョンホンさんは破局について「結婚観が違った」と明かしており、結婚しても第一線で活躍したいと考えるソンヘギョさんと、徐々に気持ちがすれ違っていったようです。

ヒョンビン

そして、もう一人ソンヘギョさんとの熱愛を認めた俳優がいます。

それがヒョンビンさんです。

ソンヘギョさんとヒョンビンさんは2008年に放送されたドラマ『彼らが生きる世界』で共演を果たし、熱愛説が浮上しました。

熱愛報道後、お互いに交際を認めたものの、1年半ほどで破局。

イビョンホンさんとの交際当時からソンヘギョさんのお母様がいわゆる「ステージママ」であり、ソンヘギョさんの恋愛に関してかなり干渉しているとの報道もありました。

そのため、ヒョンビンさんは破局理由を「多忙によるすれ違い」と発表していますが、本当はソンヘギョさんのお母様が原因ではないかとも言われています。




ソンヘギョとソンジュンギとの離婚理由の真相

韓国ドラマ『太陽の末裔』で共演を果たし、ソンソンカップルの愛称で親しまれ、その後結婚を発表したソンヘギョさんとソンジュンギさん。

しかし、結婚からわずか2年で離婚を発表しています。

ここではソンヘギョさんとソンジュンギさんの離婚理由をご紹介しながら、二人のプロフィールもチェックしてみましょう。

ソンヘギョ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@veeeooonnngggがシェアした投稿

名前:ソン・ヘギョ

ハングル表記:송혜교

英語表記:Song Hye-gyo

年齢:38歳

誕生日:1981年11月22日

出身:韓国・大邱広域市

事務所:UAAエンタテインメント

身長:161cm

体重:45kg

ソンジュンギ

 

この投稿をInstagramで見る

 

mako(@ma_1022_ko)がシェアした投稿

名前:ソン・ジュンギ

ハングル表記:송중기

英語表記:Song Joong-Ki

年齢:34歳

誕生日:1985年9月19日

出身:韓国・大田広域市

事務所:HISTORY D&C

身長:178cm

体重:65kg

世界中から豪華な参列客を招き、素敵な結婚式を行ったソンジュンギさんとソンヘギョさん。

その2年後である2019年に、ソンジュンギさんはソンヘギョさんを相手に、離婚調停を申請しました。

その離婚理由は「性格の不一致」と発表し、お互いを思いやることができなかったと明かされています。

その後、2019年7月に正式に離婚手続きが終了し「慰謝料・財産分与なし」と発表されています。

離婚報道の数か月前から、すでに海外メディアによってソンジュンギさんとソンヘギョさんが離婚するというスクープがされていましたが、やはり「世紀の大物カップル」と呼ばれていただけあり、二人の離婚にショックを受けたファンの方もいるようです。

また、発表はされていないものの離婚理由には「収入の格差」もあるのではと言われています。

ソンヘギョさんは韓国では知らない人がいないほどの大物女優。

そのため、結婚当初から「格差婚」と囁かれていました。

離婚後、ソンヘギョさんは高級マンションを購入した一方で、ソンジュンギさんは実家で家族で暮らしていると報道されています。

そこから考えても、やはり少なからず収入による格差があったのではと考えられますね。

パクボゴムとソンヘギョが浮気に対する世間の声は?

すでに事実ではないことが分かっているパクボゴムさんとソンヘギョさんの浮気報道ですが、ここではパクボゴムさんとソンヘギョさんの浮気報道に対する世間の声をご紹介しましょう。

パクボゴムさん、ソンヘギョさん、そしてソンジュンギさんの関係を知るファンからすると、正直100%ありえない浮気報道でしたがパクボゴムと親しいからこそ「ソンジュンギが否定するべきだったのでは」という声が見られました。

パクボゴムさんとソンヘギョさんの浮気は絶対にないと分かりつつ、3人の間で何かあったのでは?と考えたファンもいるようです。

しかし、パクボゴムさんの人柄もあって、やはり浮気は完全にないと考えている方の方が多いようですね。

まとめ

  • パクボゴムさんとソンヘギョさんは浮気を完全否定
  • ソンヘギョさんとソンジュンギさんの離婚理由は「性格の不一致」
  • パクボゴムさんとソンジュンギさんは先輩後輩であり親友のような間柄

ソンヘギョさんとソンジュンギさんの離婚理由や、パクボゴムさんとソンヘギョさんの浮気について調べたところ上記のことが分かりました。

どんな理由であっても、離婚してしまったことは残念ですし、巻き込まれてしまったパクボゴムさんがとても不憫に感じます。