芸能人・有名人

石倉ノアの出身高校大学は?身長年齢プロフィールまとめ

イケメンで実家が金持ち、テラハ出身の石倉ノアさん。

テラハに出演しているときから将来の夢は、パイロットと話していましたが今となっては夢の話?と聞きたくなる感じですが・・・。

そんな石倉ノアさんの出身高校は、兵庫県芦屋市の兵庫県芦屋国際中等教育学校と言われています。

その後、大学は行ったのでしょうか?

テラハで出会った島袋聖南さんとのCM出演やTV出演と芸能活動が盛んな石倉ノアさんのプロフィールに迫っていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
石倉ノアさんはイケメンですよね~

石倉ノアさん出演時のテラスハウスを見るなら今すぐクリック!

↓30日間無料で視聴頂けます↓

石倉ノアの出身高校は?

石倉ノアさんの出身高校は、兵庫県芦屋市にある兵庫県芦屋国際中等教育学校と言われています。

兵庫県の芦屋と言えばお嬢様お坊ちゃまが住んでいる高級住宅地ですよね。

兵庫県芦屋国際中等教育学校は、中高一貫校で石倉ノアさんは中学からこちらの学校に通っていた可能性が高いですね。

1クラス40名と少人数制で生徒の1/3が外国籍、1/3が帰国子女とかなり国際色豊かな学校です。

生徒たちの会話も英語でコミュニケーションをとることが多いようです。

石倉ノアの出身大学は?

石倉ノアさんは、残念ながら大学には進学していません。

パイロットになるために大学受験はされていたようですが、合格はしなかったのかなと思います。

テラスハウス出演中もパイロットになるための資金を貯めるためにアルバイトをしていると話していましたが、あまり働いている姿もなく一緒に出演していた女性陣からは「本当にパイロットになりたいのかな?」なんて話されていましたね。

石倉ノアの身長は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

H&M .. . シンプルにラフな感じでコーデしたやつ🤙🏾 . .. #MyDenimDiary #HM #HMxME #instagood

Noah Ishikura(石倉 ノア)🇯🇵🇦🇹(@zeppelin.noah)がシェアした投稿 –

石倉ノアさんの身長は、185cmです。

石倉ノアさんは、日本人のお母様とオーストリア人のお父様を持つハーフなので、スラッと背が高くてイケメンですよね。




石倉ノアの年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dysonさんからドライヤー頂きました🤲🏾 .. . 何回か使った事があって、気になっててほしいな と思ってた時に タイミング良く 頂けて嬉しい🏄🏽‍♂️ 風凄い強くて、すぐ乾くし 使いやすくて、部屋に置いててもおしゃれ⭐️ 今キャンペーンをしているらしくて、11/27(火) 11:30 までです🤙🏾 期間中に買うとコーム・スタンド・バッグがもらえるんやって🏄🏽‍♂️めっちゃおすすめやでー . .. #dysonhair #ヘアケア #ダイソン #ドライヤー #ダイソンドライヤー #blackfriday #ブラックフライデー #dyson #dysonsponsored

Noah Ishikura(石倉 ノア)🇯🇵🇦🇹(@zeppelin.noah)がシェアした投稿 –

石倉ノアさんの年齢は、1996年生まれの23歳です。

誕生日は、11月19日です。

23歳という年齢には見えないお顔立ちですよね。

石倉ノアはパイロットになるの?

石倉ノアさんが6歳の頃、両親が離婚したそうです。

その後、お母さんが再婚した相手が航空会社スカイマークの元社長井手隆司さんです。

石倉ノアさんの義理のお父さんです。

石倉ノアさんの実家は、相当のお金持ちであることが分かります。

そして、石倉ノアさんがテラスハウス出演前に撮影したと思われるインタビューがこちらですが、この動画を見ると、石倉ノアさんがパイロットになりたいという気持ちが分かります。

25歳までにはお金を貯めて自分でパイロットの資格を取得したい。

そのための学費を稼ぐために現在はモデルという仕事をしているということです。

あと1年9カ月で本当にパイロットになるのか見守っていきたいと思います。

石倉ノアさん出演時のテラスハウスを見るなら今すぐクリック!

↓30日間無料で視聴頂けます↓

まとめ

  • 石倉ノアの出身高校は、兵庫県芦屋国際中等教育学校と言われている
  • 石倉ノアは大学には進学していない
  • 石倉ノアの年齢は、23歳
  • 石倉ノアの身長は、185cm
  • 石倉ノアの将来の夢は、パイロット、25歳までに自分でパイロットになるための資金を貯めるためにモデル活動をしている