【PR】
芸能人・有名人

2023結婚していない意外な40代50代芸能人はだれ?生涯独身の理由と特徴を紹介!

2023年現在結婚していない意外な40代50代の芸能人は一体誰でしょうか!

生涯独身を貫いた俳優も合わせてご紹介します。

2023結婚していない意外な40代50代芸能人はだれ?

2023年、40代50代で結婚していない芸能人は意外と多くいるものです。

この人が独身!?とびっくりするような方も独身だったりします。

生涯独身を貫くのか、今後結婚することがあるのかはわかりませんが、40代50代で結婚していない芸能人をご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
まずは40代の俳優さんで結婚していない人を紹介するね!

加瀬亮

名前:加瀬亮(かせりょう)

生年月日:1974年11月9日

年齢:48歳

身長:174cm

血液型:B型

年収:5,000万円(推定)

事務所:RYO KASE OFFICE

 

加瀬亮さんは以前市川実日子さんと交際していたことがあるようです。

2007年から交際がスタートし、同棲生活を送っていたそうです。

5年もの間同棲生活が続いたそうですが、2015年に破局を迎えています。

破局の原因は加瀬亮さんの浮気とも言われていますが、真相はわかっていません

2016年には女優の戸田恵梨香さんとの交際が報道されました。

ですが2016年8月には破局を迎えています。

加瀬亮さんはあまり結婚願望が強くないようなので、どちらとも結婚には繋がらなかったのかもしれませんね。

伊勢谷友介

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊勢谷 友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿

名前:伊勢谷友介(いせやゆうすけ)

生年月日:1976年5月29日

年齢:47歳

身長:180cm

血液型:A型

年収:2億円(推定)

事務所:リバースプロジェクト、カクトエンタテインメント

 

伊勢谷友介さんは、これまで様々な方と熱愛報道がされていました。

広末涼子さん、木村佳乃さん、比留川游さん、長澤まさみさん、森星さんなど交際報道のあった芸能人だけでもかなり多くの方の名前が挙がる程のモテモテっぷりです。

ですが、大麻取締法違反の罪で逮捕、起訴されたり、恋人に対するDVの疑いがあったりと、波乱万丈な人生を送っています。

結婚となると難しいのかもしれませんね。

長谷川博己

名前:長谷川博己(はせがわひろき)

生年月日:1977年3月7日

年齢:47歳

身長:182cm

血液型:A型

年収:4億円(推定)

事務所:ヒラタオフィス

 

長谷川博己さんは、2012年に女優の鈴木京香さんとの熱愛が発覚しました。

結婚間近で同棲中だと言われていましたが、2015年には同棲を解消したとの報道がありました。

一度同棲を解消したのか、同棲解消はしていなかったのかはわかりませんが、現在も同棲は続いているようです。

2023年体調不良でドラマを降板した鈴木京香さんを長谷川博己さんは献身的に支えているようです。

長谷川博己さん、鈴木京香さんともに結婚という形ではなく、事実婚のパートナーというのが2人の幸せの形なのかもしれませんね。

ムロツヨシ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ムロツヨシ(@murotsuyoshi0123)がシェアした投稿

名前:ムロツヨシ

生年月日:1976年1月23日

年齢:47歳

身長:168cm

血液型:A型

年収:1億円(推定)

事務所:アッシュアンドエー

 

ムロツヨシさんは、ドラマで戸田恵梨香さんと共演し夫婦役を演じました。

あまりにもお似合いだったことから、本当に交際しているのではないか、本当に結婚してほしいという声が数多くありました。

戸田恵梨香さんが松坂桃李さんと結婚した時は、ムロツヨシさん大丈夫か!?と心配されたほどでした。

同じくドラマで共演した女優の黒木華さんとも熱愛の噂がありました。

ムロツヨシさんと黒木華さんは同じマンションに住んでいるそうで、お互いの部屋を行き来してお酒を飲んだりするほど仲がいいそうです。

ムロツヨシさんは元々あまり結婚願望がなかったそうですが、年を重ねるにつれて結婚願望や自分の子供を見てみたいという願望がでてきたそうです。

もしかしたら結婚という報告があるかもしれませんね。

中村俊介

名前:中村俊介(なかむらしゅんすけ)

生年月日:1975年2月16日

年齢:48歳

身長:185cm

血液型:A型

年収:3,000万円(推定)

事務所:RUBBER SOUL

 

中村俊介さんは、香里奈さんや遼河はるひさんと交際の噂がありました。

どちらも噂だけだったようですが、あまり浮いた話は聞こえてきません。

中村俊介さんはTV番組で、結婚相手に求める条件として20項目もの要望をあげました。

20項目もほんの一部だそうで、ミニスカートを履かない人、3歩後ろを歩いてくるような古風な人、記念日にうるさくない人など細かい条件がいくつもあるそうです。

中村俊介さんと結婚したらかなり大変そうなので、結婚が遠のいているのかもしれませんね。

竹野内豊

名前:竹野内豊(たけのうちゆたか)

生年月日:1971年1月2日

年齢:52歳

身長:179cm

血液型:O型

年収:1億円(推定)

事務所:研音(1995年~2021年)、フリーランス(2022年~)

 

竹野内豊さんは、2014年に女優の倉科カナさんとの交際が発覚し、結婚間近と言われていました。

本人たちも交際を認めるなど、いい関係を築いていたようですが、2018年に破局を迎えてしまったようです。

倉科カナさんが30歳になったタイミングで結婚への気持ちが強くなったと言われていますが、竹野内豊さんは結婚にはこだわらないという考えでした。

結婚したいと思った時に、相手や自分の仕事が忙しくなったりとすれ違いが続いてしまったため、結婚には結びつかなかったとされています。

竹野内豊さんは、結婚したいというよりもお互いを高め合うパートナーがいれば結婚しなくてもいいという考えのようなので、結婚願望はあまりないのかもしれませんね。

東幹久

名前:東幹久

生年月日:1969年8月12日

年齢:54歳

身長:183cm

血液型:O型

年収:不明

事務所:ポートレーブ、ブルーエール

 

東幹久さんは、これまで釈由美子さん、原千晶さん、宮沢りえさん、常盤貴子さん、財前直見さんなど数々の女優さんと熱愛の噂がありました。

東幹久さんは、若い頃からモテモテで年上の女優さんから言い寄られたこともあるそうです。

女性問題で色々苦労があったそうなので、そのせいで結婚が遠のいているのかもしれませんね。

2023年結婚せず生涯独身の理由と特徴は?

2023年結婚せず生涯独身の俳優の理由は、結婚願望が薄かったり、タイミングを逃してしまったことが挙げられるようです。

かっこいい方達ばかりなので、相手がいなかったというよりは結婚したいと思った時にお互いがそのタイミングではなかったりしたことが、結婚が遠のいてしまったと考えられます。

特徴としては、結婚願望がそこまでない方が多いようです。

自分の子供が欲しい、家族を作りたいという気持ちがあまりなく、信頼できるパートナーがいれば結婚はしなくてもいい、と考えている方が多かったです。

結婚相手に求める条件が高すぎるという場合もあります。

1人暮らしが長い分、なかなか妥協できない部分があるのかもしれませんね。

結婚すると自分1人の時間が少なくなるので、プライベートの時間を大切にしたいと思っている方も多いようでした。

生涯独身の理由と特徴は?

その①結婚願望があまりない

その②結婚したい人はいたがタイミングを逃してしまった

その③結婚相手に求める条件が高い

その④1人の時間を大切にしたい

 

今回結婚せずに生涯独身でいる人の理由と特徴を調べてみると、結婚願望があまりなく、結婚したいと思ってもタイミングを逃してしまった、という方が多いことがわかりました。

結婚は自分1人の問題ではないため、色々と考えすぎて慎重になる気持ちもわかりますよね。

今後結婚していない芸能人が生涯独身を貫くのか、結婚するのか楽しみですね。