【PR】
芸能人・有名人

今日好きりゅうが/赤羽流河の高校は?身長やインスタは?

今日好きになりました秋月編に出演中の赤羽流河くん。

金木犀編から継続で出演しているりゅうがくんは、女子メンバーから1番人気!

今日好き秋月編ではカップルになりそうですが、りゅうがくんが気になっている女子メンバーがいまいち読めない・・・。

そんなりゅうがくんが通っている高校や身長などのプロフィールからインスタ、twitterなどSNSをご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
最近継続メンバーの子がモテるよね!りゅうがくん芸能活動もしてるし、人気だよね!

今日好きりゅうが/赤羽流河の高校は?

今日好きになりました秋月編に出演中のりゅうが/赤羽流河くんが通っている高校は
穂高商業高校です。

ファンの間ではインスタグラムに投稿されている制服をきていた写真から判明したそうです。

穂高商業高校は長野県安曇野市にある高校で、偏差値は45ぐらいだそうです。

将来の進路としては、就職する人もいれば進学する人もいるようで、りゅうがさんは事務所に所属していて芸能活動もしているので、卒業後は上京して、芸能活動に専念するかもしれませんね。

進学する場合も上京して都内に近い場所の大学や専門学校に進学するかもしれませんね。

イケメン高校生として人気なので、今後の進路が楽しみです。

今日好きりゅうが/赤羽流河の身長体重は?

りゅうがくんは今日好きの男子メンバーと並んでいても背が高いなと思いました。

そこで、りゅうがさんの身長体重を調べてみました。

りゅうがくんは身長181㎝ということがわかりました。

高身長男子ですね。顔も小さくて8等身体型でイケメンで、これはモテますね。

体重は公表されていませんでしたが、バトミントンをしていたことから、身体を鍛えていた可能性もあるので体重は75㎏前後ではないかなと思います。

高校生男子の平均身長が170㎝前後なので、りゅうがくんはとてもスタイル抜群ということがわかります。

今は音楽活動をしているようですが、高身長ということから今後はモデルの活動などもあるかもしれませんね。

どんな洋服でも着こなしそうな予感がします。

今日好きりゅうが/赤羽流河の誕生日・年齢は?

りゅうがくんの誕生日を調べてみました。

誕生日は2002年8月29日で現在18歳の高校3年生です。

顔は童顔で可愛い顔をしていますが、高身長で大人っぽい雰囲気がでているので、年上に見られることも多そうですね。

りゅうがくんは兄弟の中で末っ子ということから、自分では甘えん坊だといっていました。

見た目は大人っぽい感じでリードしてくれそうな感じがしますが、甘えん坊の雰囲気とのギャップに女の子からは母性本能がくすぐられそうですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き見ててもあまり甘えん坊な感じはまだ出てないね!これから素が出せるようになるかな?

今日好きりゅうが/赤羽流河が所属する事務所は?

りゅうがくんが所属する事務所は、ライジングプロダクションです。

こちらの事務所は、DA PANPさんや三浦大知さんなどのアーティストから国仲涼子さんや観月ありささんなどの俳優さんも多くの芸能人が所属しています。

その中でもりゅうがさんは2020年7月にHO5LD(ホールド)という5人グループでかつそうを始めました。

10月にはメンバー1人抜けてHO4LDとなっていました。

グループでは主に、音楽活動をされています。

動画サイトTiktokにはメンバーで歌やダンスを披露していました。

りゅうがくんのダンス投稿はキレがよくてかっこよかったです。

事務所の公式サイトにはまだグループの名前がのっていなかったので、事務所には所属しているけど、まだ本格的に芸能活動をしているわけではなさそうですね。

今日好きに出演をきっかけに多くの方の目にとまれば一気にファンが増えそうな感じもするので今後の活動が楽しみです。

今日好きりゅうが/赤羽流河の好きなタイプは?

今日好きのりゅうがくんの好きなタイプは、金木犀編での未来ちゃんへのアプローチが印象的なので、未来ちゃんみたいに一途に人を好きになる子で優しい子がタイプなのかな?

と思います。

りゅうがくんは過去に告白された人数は7人とやはりモテモテですね。

ちなみに告白した人数は2人とのこと。

未来ちゃんの時のガツガツアプローチが印象的なので、自分から告白してるイメージをもっちゃってるけど、告白されることが多いんですね。

また末っ子ということから、甘えん坊だと自身でもいっているので、甘えさせてくれる方がタイプなんだろうなと思うから年上の方がいいのかな?

りゅうが/赤羽流河のプロフィール

名前:赤羽 流河(あかはね りゅうが)

学年:高校3年生

出身:長野県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:ライジングプロダクション

SNS:

インスタ:ryuga_ho4ld

Tik Tok :@ryuga08291

まとめ

  • 今日好きりゅうがの高校は、穂高商業高校
  • 今日好きりゅうがは、ダンスボーカルグループに所属し事務所はライジングプロダクション
  • 今日好きりゅうがは、末っ子の甘えん坊