【PR】
芸能人・有名人

2023結婚離婚を繰り返している芸能人はだれ?生涯モテの特徴を紹介!

2023年現在結婚離婚を繰り返している芸能人をご紹介します。

生涯モテモテでいられる特徴も掴みましたのでそちらも合わせてご紹介します。

2023結婚離婚を繰り返している芸能人はだれ?

ぽぷコ
ぽぷコ
まずは結婚離婚を繰り返している芸能人を紹介するね!

吉田鋼太郎

名前:吉田鋼太郎

生年月日:1959年1月14日

年齢:64歳

身長:174cm

血液型:B型

年収:1億円(推定)

事務所:ホリプロブッキングエージェンシー

 

吉田鋼太郎さんはこれまで3回の離婚、4回の結婚を繰り返しています。

1人目の奥さんとは20歳の時事実婚をしており、大学のシェイクスピア研究会で知り合った一般の方だそうです。

結婚式は挙げたものの、入籍直前で喧嘩別れとなってしまったそうです。

2人目の奥さんは、お芝居関係の仕事をしている一般の方だったようです。

子供にも恵まれ男の子が1人いましたが、ある日奥さんが家財道具をすべて持って出て行ってしまったんだそうです。

原因は吉田鋼太郎さんの酒癖と女癖の悪さと言われています。

3人目の奥さんも一般の方です。

離婚の原因は2人目の奥さんの時と同じく酒癖と女癖の悪さだったそうです。

4人目の奥さんは22歳年下の一般女性です。

2015年にパーティーで知り合い、お相手の職業が銀座のママだったため、吉田鋼太郎さんは足しげくお店に通ったそうです。

出会って4ヶ月、交際2ヶ月で結婚を決めたスピード婚でした。

2021年には女の子のお子さんが生まれ、吉田鋼太郎さんは61歳でパパになりました。

現在は年下の奥さんの尻に敷かれ、飲み歩くことも少なくなったようですよ。

木村祐一

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村祐一(@kimkimni)がシェアした投稿

名前:木村祐一

生年月日:1963年2月9日

年齢:60歳

身長:168cm

血液型:AB型

年収:5,000万円(推定)

事務所:吉本興業

 

木村祐一さんは、3回離婚して、4回結婚しています。

1人目の奥さんと2人目の奥さんは一般の方だそうです。

2人目の奥さんとの間には女のお子さんが1人いるそうです。

3人目の奥さんはタレントの辺見えみりさんです。

バラエティ番組で共演したことをきっかけに距離を縮め、木村祐一さんの手料理を食べた辺見えみりさんが感動し意気投合。

交際3ヶ月でプロポーズし、2006年に結婚しました。

ですが結婚して3ヶ月で木村祐一さんの浮気が発覚。

その後お店の店員さんやタクシーの運転手さんなどに文句を言う機会が増え、笑っていることより文句を言っている時間が長いことに辺見えみりさんが耐えられなくなり、2008年に離婚しました。

4人目の奥さんは女優の西方凌さんです。

木村祐一さんが監督を手掛けた映画「ニセ札」に西方凌さんが出演したことが交際のきっかけとなりました。

2012年に結婚し、2人のお子さんをもうけています。

玉置浩二

名前:玉置浩二

生年月日:1958年9月13日

年齢:64歳

身長:177cm

血液型:A型

年収:5,000万円(推定)

事務所:SALTMODERATE

 

玉置浩二さんは、これまで4回の離婚、5回の結婚をしています。

1人目の奥さんは、北海道出身の一般女性です。

1983年に結婚しますが、玉置浩二さんの所属するバンド、安全地帯の人気が全国区に広がり、すれ違いが起きたのか1986年には離婚しています。

2人目の奥さんは女優の薬師丸ひろ子さんです。

薬師丸ひろ子さんの曲を玉置浩二さんが作曲することになったのがきっかけで知り合い、交際に発展します。

1991年に結婚し、ハワイのマウイ島で結婚式を挙げました。

ですが玉置浩二さんのDVや両親との不仲などの噂があり、1998年に開催された薬師丸ひろ子さんの誕生日パーティーで突如離婚を発表します。

出席していた方はさぞかし驚いたことでしょうね。

3人目の奥さんは、ミュージシャンの安藤さと子さんです。

1995年に玉置浩二さんのツアーに安藤さと子さんがキーボードとして参加したことがきっかけで交際が始まり、1999年に結婚となりました。

ですが、生活スタイルが異なるようになったことが理由となり2007年に離婚を発表しています。

4人目の奥さんは、女優の石原真理子さんです。

石原真理子さんとは入籍せず、事実婚という形でした。

石原真理子さんが暴露本を出版し、玉置浩二さんと昔付き合っていたことを綴ったところ、玉置浩二さんから連絡を取り復縁することになったそうです。

婚姻届を提出したそうですが、石原真理子さんの前の旦那さんとの離婚が成立していないことがわかり、受理されなかったそうです。

そのことがきっかけとなり、新婚旅行先で大喧嘩となり、破局を迎えてしまいました。

5人目の奥さんは、タレントの青田典子さんです。

青田典子さんが20歳くらいの頃、2人は短期間ではありましたがお付き合いをしていたそうです。

復縁という形で再び交際が始まり、2010年に結婚、現在も継続中です。

六角精児

名前:六角精児

生年月日:1962年6月24日

年齢:61歳

身長:175cm

血液型:O型

年収:3,000万円(推定)

事務所:舞プロモーション

 

六角精児さんはこれまで3度の離婚と4度の結婚を経験しています。

1人目の奥さんは、29歳の時に交際していた一般人女性です。

劇団の関係者だったそうですが、わずか2年で離婚となります。

六角精児さんが帰宅したところ、家財道具一式と奥さんが消えていたそうです。

2人目の奥さんは劇団員だった女性で、六角精児さんが35歳の時に結婚しました。

ですが2002年にあえなく離婚。

2003年には3人目の奥さんと再婚しています。

六角精児さんは専門学校で講師をしていたそうですが、3人目の奥さんはなんと専門学校の生徒だったそうです。

奥さんが妊娠し、里帰り出産のため実家に帰ったところ、そのまま帰ってこなくなってしまい離婚となったようです。

これまでの3人の奥さんとの離婚原因は、ギャンブルや借金が関係しているようでした。

2011年に4回目の結婚をしています。

4人目の奥さんは、2人目の奥さんと同一人物です。偶然会って食事をしたところ、意気投合し再婚となったそうですよ。

MALIA

 

この投稿をInstagramで見る

 

.(@malia_xxx)がシェアした投稿

名前:MALIA

生年月日:1983年2月1日

年齢:40歳

身長:167cm

血液型:O型

年収:2,000万円(推定)

事務所:テンカラット

 

MALIAさんはこれまで、4回の結婚と4回の離婚を経験しています。

1人目の旦那さんは、サッカー選手の田中隼磨さんです。

2002年に結婚し、19歳で1人目の子供を出産しました。

2人は知人の紹介で知り合ったそうで、映画タイタニックを観て感動し意気投合。

おめでた婚での結婚となりましたが、2004年に離婚しています。

原因は金銭感覚のずれだったそうで、倹約家の田中隼磨さんにMALIAさんが付いていけなくなってしまったそうです。

田中隼磨さんとMALIAさんの息子、海鈴くんは現在Jリーガーとして活躍しています。

田中隼磨さんもまだ現役選手なので、対戦することもあるかもしれませんね。

2人目の旦那さんは山本“KID”徳郁さんです。

雑誌の取材で知り合い2004年に結婚します。

田中隼磨さんと離婚してすぐに再婚した形となりますね。

2人のお子さんをもうけますが、2009年に離婚しています。

離婚の原因は山本“KID”徳郁さんの浪費癖と女癖の悪さだったそうです。

夜遊びばかりして家に帰ってこないことが多く、女性とお店で食事をしていた山本“KID”徳郁さんにMALIAさんが飛び蹴りを食らわせたこともあるそうですよ。

破天荒なエピソードが多い山本“KID”徳郁さんですが、2018年に癌のため亡くなっています。

3人目の旦那さんは、サッカー選手の佐藤優平さんです。

2015年の元日に結婚しましたが、佐藤優平さんが移籍したことで単身赴任となり、一緒に過ごす時間が減ってしまったそうです。

遠距離でのすれ違いが3回目の離婚の原因となり、2017年に離婚しました。

4人目の旦那さんは、元サッカー選手でモデルの三渡州舞人さんです。

2017年に結婚し、2018年にMALIAさんにとって4人目となるお子さんを出産しています。

ですが、2019年に離婚し、現在はシングルマザーとして4人の子供を育てています。

2023年生涯モテの特徴は?

2023年芸能界には結婚離婚を繰り返す芸能人がたくさんいることがわかりました。

結婚を1回するだけでも大変な世の中、何度も結婚するというのはさぞモテるんでしょうね。

生涯モテする芸能人の特徴をまとめてみました。

その①結婚していても異性に対してアンテナを張る

その②ときめきが常にほしい

その③離婚経験がある人は人生経験が豊富だと思われ魅力的

 

結婚したからと言って周りの異性から興味を失うことなく、常にモテたいと考えている方が生涯モテの特徴と言えます。

結婚していても、あの人かっこいいな、可愛いなと思う気持ちが生涯にわたってモテる秘訣なのかもしれません。

2023年結婚が続かない人の特徴は?

結婚離婚を繰り返す方は、なぜ結婚生活が続かないのでしょうか。

価値観の違いや金銭感覚の違い、ギャンブル癖や浪費癖など様々な特徴がありますが、一番の大きな特徴は浮気癖ではないかと考えられます。

どんな特徴の方が結婚が長く続かないのかまとめてみました。

その①浮気癖がある

その②離婚することに対してハードルが低い

その③相手の悪い部分を受け入れられない

 

やはり離婚の一番の原因は、浮気癖であると感じました。

一度ではなく何度も浮気をされてしまうと、関係修復も難しくなってきます。

また、一度離婚を経験していると二度目は慎重に行こうと思うものかと思いますが、結婚離婚を繰り返す方は離婚に対するハードルがあまり高くないように思います。

相手の嫌なところが見えたら離婚したらいいと思っているのかもしれませんね。