【PR】
芸能人・有名人

今日好ききせき/林奇跡の高校や身長は?名前の由来は?

ABEMA TV「今日、好きになりました。台北編」2023年10月16日からスタート!

今日好き台北編に出演する林奇跡くんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好き台北編に出演するきせきくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。台北編」が始まりましたね!
林奇跡(はやしきせき)くんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好ききせき/林奇跡の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

林奇跡(きせき)(@h__kiseki)がシェアした投稿

今日好き台北編に出演するきせき(林奇跡)くんの通っている高校は、明らかになっていませんでした

今日好きに出演したきっかけとして、自身が通信制の高校に通っているのであまり出会いがないためと話しています。

ですので、きせき(林奇跡)くんは通信制の高校に通っているのは確実です。

きせき(林奇跡)くんは東京都出身なので、東京都近郊の通信高校なのかもしれませんね。

今日好ききせき/林奇跡の身長体重は?

今日好き台北編に出演するきせき(林奇跡)くんの身長は、175cmです。

高校3年生18歳男子の平均身長が170.6cmと言われていますので、きせき(林奇跡)くんの身長は平均よりも高いことになりますね。

体重はきせき(林奇跡)くんが所属する事務所MKroomのHPによると、きせき(林奇跡)くんの体重は65kgとのことでした。

身長175cm男性の標準体重は67.4kgと言われていますので、きせき(林奇跡)くんの体重は標準よりも軽いことになりますね。

すらりとした体型からも納得の体重でした。

今日好ききせき/林奇跡の誕生日・年齢は?

今日好きに出演するきせき(林奇跡)くんの誕生日、年齢は、2005年5月17日の18歳です。

現在高校3年生ですね。

今日好き台北編に出演する他のメンバーは、しゅうま(呉愁真)くん、たかと(矢口昂歩)くん、アンジーひよりちゃん、めいり(永松芽麗)ちゃんが高校3年生古沢わつらふくん、わか(吉田羽花)ちゃん、ゆあんちゃんが高校2年生ひろむ(富口大夢)くん、あみ(大竹愛美)ちゃんが高校1年生です。

様々な学年のメンバーがまんべんなくいる印象ですね。

きせき(林奇跡)くんとしては、同じ学年の男子メンバーが多いので心強いのではないでしょうか。

恋愛対象となる女子メンバーは、同い年または年下のメンバーとなりますね。

どんな恋愛模様を見せてくれるか楽しみです。

今日好ききせき/林奇跡の事務所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

林奇跡(きせき)(@h__kiseki)がシェアした投稿

今日好き台北編に出演するきせき(林奇跡)くんの所属事務所は、MKroomです。

鳴海唯さんや堀海登さんが所属している事務所です。

これまでMKroomから今日好きに出演した方はいないようなので、きせき(林奇跡)くんが出演することで今後ますます出演者が増えるかもしれないですね。

きせき(林奇跡)くんは今日好きに出演することでますます活躍の場を広げていく可能性があります。

高校は通信制の高校に通っているので、本格的に芸能活動を行っているようです。

インスタグラムも開設したばかりのようなので、まだまだ駆け出し中かもしれませんが、これからインフルエンサーやモデル、俳優など様々なジャンルで活躍してくれそうですね。

今日好ききせき/林奇跡の名前の由来は?

今日好き台北編に出演するきせき(林奇跡)くんの「奇跡」という名前はとても珍しいですよね。

どうしてご両親がその名前を付けたのか、きせき(林奇跡)くん本人がSNSで語っていました。

きせき(林奇跡)くんが生まれた時、ご両親が「これは奇跡だ」と思いそのまま名前にしたそうですよ。

とても素敵なエピソードですね。

今日好ききせき/林奇跡の好きなタイプは?

今日好き台北編に出演するきせき(林奇跡)くんの好きなタイプは、きれい系で話を聞いてくれる人です。

話すのが得意でないと語っているので、自分の話をしっかりと聞いてくれる女の子に惹かれるのかもしれませんね。

通信制の高校に通っているため、あまり出会いがないことから今日好きへの出演を決めたそうです。

彼女を作って日本に帰りたいと意気込みを語っていたので、きせき(林奇跡)くんがどんな恋愛を見せてくれるのか楽しみですね。

今日好ききせき/林奇跡の性格は?

今日好き台北編に出演するきせき(林奇跡)くんの性格は、控え目でシャイです。

自分から話しかけに行くタイプではないそうで、控え目な性格を克服したいと今日好きに参加したそうです。

これまで13人の人から告白された経験がありますが、自分から告白したのは1人だけです。このあたりにもシャイな性格があらわれていますね。

ですが、シャイでありながらもそうでない瞬間を見せてくれるギャップを持ち合わせてもいるそうですよ。

今日好きの旅の中で「奇跡」を起こしているようなので、注目ですね。

きせき/林奇跡プロフィール

名前:林奇跡(はやしきせき)

学年:高校3年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:MKroom

SNS:

インスタ:h__kiseki

Twitter:

Tik Tok :

まとめ

  • 今日好き台北編に出演するきせき(林奇跡)くんの通っている高校は、明らかになっていません
  • 通信制の高校に通っていると今日好きの中で話しているので、通信制の高校に通っていることは確実
  • 今日好き台北編に出演するきせき(林奇跡)くんの身長は175cm、体重は65kg
  • 今日好きに出演するきせき(林奇跡)くんの誕生日、年齢は、2005年5月17日の18歳
  • 今日好き台北編に出演するきせき(林奇跡)くんの所属事務所は、MKroom
  • 今日好き台北編に出演するきせき(林奇跡)くんの「奇跡」という名前の由来は、きせき(林奇跡)くんが生まれた時、ご両親が「これは奇跡だ」と思ったことがきっかけ
  • 今日好き台北編に出演するきせき(林奇跡)くんの好きなタイプは、きれい系で話を聞いてくれる人
  • 今日好き台北編に出演するきせき(林奇跡)くんの性格は、控え目でシャイ