芸能人・有名人

ミイヒ(鈴野未光)の両親の職業は?実家が豪華で金持ち!

NiziUメンバー9人に選ばれたミイヒ(鈴野未光)さん。

Niziprojectのメンバー決定前にご両親からの応援メッセージが放送されました。

ミイヒ(鈴野未光)さんはとってもかわいくてキレイなので両親はどんな方だろう?と思っていた方もいたのではないでしょうか?

そして、応援VTRが流れるとミイヒさんのご両親が美男美女であるとSNSで話題になりました。

今回は、ミイヒ(鈴野未光)さんの両親の職業や実家がお金持ち?という噂を調査します。

ミイヒさんの両親を見たければHuluに登録!

↓今すぐ登録するならクリック!↓

ミイヒ(鈴野未光)の両親の職業は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

[Nizi Project] Part 2 #7 Highlights

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿 –

虹プロジェクトが始まった当初から、大注目を浴びていたミイヒ(鈴野未光)さん。

歌とダンスのレベルが高いだけでなく、かわいい笑顔と明るさから、虹プロジェクトの総合プロデューサーJYparkさん、そして虹プロファンも魅力にメロメロでしたね。

グローバル地域予選のとき、ミイヒ(鈴野未光)さんのパフォーマンスをみた総合プロデューサーJYparkさんは、

「ただ”明るい”だけでなく、明るいけど、軽くないその両方を持っている」と評価しています。

明朗でありながらも、どこか気品ある雰囲気があるのは、努力だけでなく生まれ持った性格・才能そして、生まれ育った環境が関係しているのではないでしょうか?

ミイヒ(鈴野未光)さんがどのようなご両親の元、育ったのか伺える映像がありました。

それは、ファイナルステージを間近、親元を離れて韓国合宿をしている虹プロジェクトのメンバーたちに、ご両親からメッセージが送られた時の映像です。

その時に出演されたミイヒ(鈴野未光)さんのご両親は、若々しく上品な印象

また、実家は豪華でありながら落ち着いた雰囲気でした。

虹プロジェクトに参加中であった練習生時代は一般人であるため、家庭環境などの情報も公開されていません。

ご両親の職業についても明かされていないものの、裕福な家庭環境であることが伺えることから、それなりの職業に就かれていらっしゃるのではないか、と想像できます。

ミイヒ(鈴野未光)の父親の職業は?

ミイヒ(鈴野未光)さんはデビューが決定した現在15歳であることから、ご両親の年齢は30代~40代であると想像できます。

見た目も若く見える一方で、立派なご実家であることから、ミイヒ(鈴野未光)さんのお父さんは、会社の社長さんや実業家のように見えます。

父親の職業については不明ですが、放送された短い映像の中でも感じられるハイスペックな雰囲気は、みていたファンも驚いた方が多かったようです。

ミイヒ(鈴野未光)の母親の職業は?

ミイヒ(鈴野未光)さんのお父さん同様、お母さんも容姿端麗な姿から、モデルや女優のようなオーラがあります。

母親の職業についても詳しい情報はありませんでしたが、いつかミイヒ(鈴野未光)さんと一緒に雑誌やテレビで共演してもらいたいですね。

ミイヒ(鈴野未光)の両親は美男美女?

虹プロジェクトが始まった当初は、あどけない表情をみせていたミイヒ(鈴野未光)さん。

オーディションが進むにつれて、だんだんと大人っぽく成長する姿に、虹プロファンもびっくりしたのではないでしょうか。

そんな抜群のルックスを持つミイヒ(鈴野未光)さんですが、応援メッセージが放送されると、ミイヒ(鈴野未光)さんのご両親が美男美女であることが話題となりました。

ミイヒ(鈴野未光)さんのお父さんは、端正な顔立ちのイケメン。

あご髭がありながらも、爽やかな雰囲気があります。

一方のミイヒ(鈴野未光)さんのお母さんも、若々しく清楚な美人。

ミイヒ(鈴野未光)さんと一緒にいたら姉妹と勘違いする人もいるのではないでしょうか。

お父さんとお母さんどちらにもよく似ており、美男美女の遺伝子をバランスよくしっかりと引き継いでいることがわかります。

ミイヒ(鈴野未光)実家が豪華?

ご両親が応援メッセージで出演した際、話題になったのはご両親が美男美女であることだけではありません。

それは、ご両親の背景から漂う、豪邸の雰囲気です。

ご両親はソファに座り、壁をバックにメッセージを撮影されていました。

壁はおしゃれな横縞の木調、黒いソファにはトイプードルと思われるかわいい犬が、顔をちょこんと出しています。ご両親も落ち着きがあり上品な雰囲気です。

インテリアなども映っていない一場面の映像ですが、十分豪華さが伺えることから、ミイヒ(鈴野未光)さんのご実家は豪邸なのではないかと想像します。

ミイヒ(鈴野未光)の実家は金持ち?

ご両親が出演した応援メッセージから、豪華な雰囲気が漂うご実家が話題となりました。

豪邸にお住まいということは、ミイヒ(鈴野未光)さんのご実家はお金持ちなのでしょうか?

ミイヒ(鈴野未光)さんのご実家はお金持ちなのでは?と言われ理由がもう一つあります。

それは、ミイヒ(鈴野未光)さんが歯科矯正を行ったことです。

虹プロジェクト開催当初は、左上に「八重歯」があったミイヒ(鈴野未光)さん。

あどけない表情が印象的だったのも、この「八重歯」がチャームポイントになっていたからかもしれません。

そして韓国合宿が始まる頃には八重歯がなくなり、歯科矯正をしたことがわかります。

歯科矯正は保険適用外となるため、一般的に80~100万円ほどの費用がかかります。

高額なため、お金に余裕がある家庭なければ、なかなか歯科矯正は受けられません。

実際のところは、お金持ちかどうかはわかりませんが、このようなことからミイヒ(鈴野未光)さんのご実家はお金持ちなのではないか?と言われています。

ミイヒ(鈴野未光)の両親はアイドルになることをどう思っている?

長かった虹プロジェクトのオーディションを終え、NiziUとしてデビューすることになったミイヒ(鈴野未光)さん。

ご両親はアイドルになることをどう思っているのでしょうか?

ミイヒ(鈴野未光)さんは、小学生の頃から京都のティンカーベルミュージックスクールに通っていました。

ボイストレーニングのプライベートレッスンとミュージカルクラスを受けていたのだとか。

小さい頃からミイヒ(鈴野未光)さんの夢を応援していたことが伺えますね。

また、ご両親はミイヒ(鈴野未光)さんの才能にいち早く気づいていたのかもしれません。

ミイヒ(鈴野未光)さんは虹プロジェクト予選当時、14歳でした。ご両親としてもアイドルの世界へ送り出すのは、不安があったことでしょう。

しかし、ミイヒ(鈴野未光)さんに宛てた応援メッセージでは「不安も吹き飛べしてくれるくらいミイヒ自身が前向きで”これならきっと大丈夫だ、どんなことでも乗り越えられる”と思った」とエールを送っています。

地域予選の披露が終わった後、ミイヒ(鈴野未光)さんは辛かった日々を思い出し「お母さんに会いたいときもいっぱいあった」と涙を流しました。

NiziUとしてデビューが決定するまでに多くの試練がありましたが、たくましく乗り越えてる姿を見て、心配しながらも精一杯応援するご両親の愛が感じられます。

ミイヒ(鈴野未光)の両親に対する世間の声は?

ご両親が出演した応援メッセージをみた虹プロファンから、ミイヒ(鈴野未光)さんのご両親があまりにも美男美女であることから、「感動的なシーンなのに内容が入ってこなかった」など、驚きの声がSNSで話題となりました。

また、父親はイケメン実業家?母親は元モデル?など、ご両親の職業に関する憶測も見られます。

「遺伝子が最強」と言われていますが、容姿だけでなく、ご両親の性格やオーラーなどもしっかりと引き継がれているようですね。

そして、多くの試練を乗り越えてこれたのも、ご両親の愛情とミイヒ(鈴野未光)さんの努力が、実を結んだ結果と言えるのではないでしょうか。

ミイヒ(鈴野未光)に兄弟はいる?

ミイヒ(鈴野未光)さんには兄弟もしくは姉妹はいるのでしょうか?

ミイヒ(鈴野未光)さんの兄弟・姉妹の情報を調査しましたが、いるのかそれともいないのか不明でした。

応援メッセージを見る限り、とても若々しいご両親でしたので、兄弟・姉妹がいるとしたら、歳が離れていない兄か姉、または弟か妹ではないでしょうか?

応援メッセージで無言のメッセージを送っていた、かわいいわんちゃんは、ミイヒさんの弟でしょうか妹でしょうか?いつか家族紹介をしてくれるかもしれませんね。

ミイヒさんの両親を見たければHuluに登録!

↓今すぐ登録するならクリック!↓

まとめ

  • NiziUメンバーミイヒ(鈴野未光)の両親の職業は不明
  • NiziUメンバーミイヒ(鈴野未光)の両親は美男美女
  • NiziUメンバーミイヒ(鈴野未光)の実家には犬(トイプードル?)がいる
  • ミイヒ(鈴野未光)は京都のティンカーベルミュージックスクールに所属していた
  • ミイヒ(鈴野未光)に兄弟・姉妹がはいるかは不明

ミイヒ(鈴野未光)さんがメンバーとなることが決定した「NiziU」の初MV「Make you happy」は、YouTubeで公開されて約9時間で300万再生を突破。すでに世界が注目するガールズグループとなっています。

虹プロジェクト前から家族と離れていろいろな試練を乗り越え、そしてこれからもより一層多忙となります。

しかし、15歳といえばまだまだ甘えたい年頃。ご家族、そして「NiziU」メンバーを頼りながら、さら大きく成長してグローバルな活躍するミイヒ(鈴野未光)さんに、期待してしたいですね。