【PR】
芸能人・有名人

今日好きみみ/黒沢実未高校や身長は?所属事務所はどこ?

みみ(黒沢実未)ちゃんが、今日好き最新シーズン秋桜編に出演して話題になっています。

埼玉県出身の高校2年生で、元気いっぱい話しやすい元気女子です。

初対面でクレヨンしんちゃんの声真似が出来るみみちゃんは、Popteenのトップティーンズとして活動し、レギュラーモデルを目指しています。

今回は、今日好き秋桜編に出演するみみちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
Popteenのモデルで、「今日好き」最新シーズン秋桜編に出演して話題にのみみちゃんのプロフィール気になりますね!

今日好きみみ/黒沢実未の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

みみ(@0033.2004)がシェアした投稿

今日好き最新シーズン秋桜編に出演中のみみ(黒沢実未)ちゃんの通う高校は、判明しませんでした。

今日好きで着用している制服は、もちろん実際の高校の物とは違うと思います。

さらに、Tiktokでもいろいろな制服姿で投稿されているので、どれも本物はないかもしれません。

唯一目に留まったのは、「SG」というイニシャルのカーディガンでした。

しかし、埼玉県内のは、こちらのカーディガンが制服になっている学校は見当たりませんでした。

ちなみに、埼玉県出身の今日出演者で、高校が判明しているのは、るか(早河るか)ちゃんでした。

るかちゃんは美容やファッションを中心にが学べる渋谷区のBLEA学園に通っています。

こちらの学校は通信制高校と専門科の組み合わせなので、みみちゃんも通信制高校だったり、東京都内の高校である可能性もありますね。

みみちゃんも今日好きをきっかけにSNSの投稿が増えたら、分かってくるかもしれないかもしれないです。

今日好きみみ/黒沢実未の身長体重は?

今日好き最新シーズン秋桜編に出演中のみみ(黒沢実未)ちゃんの身長は158cmです。

高校2年生の女子の平均身長が157cmという情報もあるので、平均より1cmほど高いです。ほぼ平均といっていいでしょう。

また、体重は43kgでした。水着姿も美しく、スタイル抜群です。

上のインスタの写真は、何かの撮影のものですが、今回の今日好きでも海のシーンがあったので、着姿が見れそうです。

インスタの投稿によると、みみちゃんはカフェ巡りが好きでよくカフェでスイーツを食べています。

甘いもの好きなのに、抜群のスタイルなので、運動や制限をして努力していると思われます。

今日好みみ/黒沢実未の誕生日・年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

みみ(@0033.2004)がシェアした投稿

今日好き最新シーズン秋桜編に出演中のみみ(黒沢実未)ちゃんは、2005年5月22日が誕生日です。

学年は、高校2年生です。

誕生日が過ぎているので、17歳ですね。

今年の誕生日は、可愛いアイシングクッキーでデコレーションされたケーキでお祝いしたようです。

みみというだけに、耳→うさぎという連想で、うさぎのクッキーが中央にあります。

ちなみに、今回の今日好きメンバーで高校2年生は、ゆなちゃん・いさくん・みみちゃんの女子3人です。

同級生がいて心強いですね。

しかし、学年が違っても、みみちゃんの持ち前の明るさで、どのメンバーとも仲良くなれそうです。

今日好きみみ/黒沢実未が所属する事務所は?

今日好き最新シーズン秋桜編に出演中のみみ(黒沢実未)ちゃんが所属している芸能事務所は、Whole World Media(ホールワールドメディア)です。

こちらの事務所は、「無限の可能性を持つ10代を中心に、タレント・モデルマネジメントやYoutubeチャンネルの運営などを通して活躍の場を提供しています。

主に、PopteenやBLENDAという雑誌のモデルさんが所属しています。

みみちゃんもPopteenとお仕事をすることが多い事務所に所属しているので、このまま人気を維持すれば、レギュラーモデルに昇格できるのではないでしょうか。

同じ事務所に所属しているモデルさんは、みちゅ(長谷川美月)さんがいます。

オオカミシリーズや第三次Popteenカバーガール戦争に出演していました。

みみちゃんは、今日好きで人気を得て、さらに活動の幅を広げそうですね。

今日好きみみ/黒沢実未は?Popteenモデル⁈

今日好き最新シーズン秋桜編に出演中のみみ(黒沢実未)ちゃんは、Popteenのトップティーンズです。

女子中高生に人気のファッション雑誌・Popteen、そのモデル予備軍という位置づけです。

もう少し詳しく説明すると、2019年にモデルのポジションを整理しました。

【1軍】
専属モデル

【2軍】
ミディアムモデル(中学生)
レギュラーモデル(高校生)

【3軍】
トップティーンズ(帰宅部)
トップティーンズ(芸能部)

Popteenのカバーガールを決める「第3次ポプ戦」というオーディション番組に落選した女子たちが編集部に声をかけられ、トップティーンズの初期メンバーになりました。

始めは20人ほどでしたが、現在は40人ほどになっています。

みみちゃんは、そんなトップティーンズの中でも読者からのビジュアルの評価がいつも高い注目のメンバーです。

ちなみに、親友のいっちーはレギュラーモデルで、Tiktokではみみちゃんと共同で「いちみみ」というアカウントを運営しています。

今日好きでブレイクして、次のオーデションでレギュラーモデルに昇格できるといいですね。

今日好きみみ/黒沢実未の好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日好き@ABEMA(@kyousuki_official)がシェアした投稿

今日好き最新作秋桜編に出演中のみみ(黒沢実未)ちゃんの好きなタイプは、「優しくて私のテンションについてきてくれる人」です。

自分で言っていましたが、みみちゃんは「おしゃべりしたい人」です。

高テンションで話しまくるみみちゃんについて来てくれる男の子がいいようです。

確かに、今日好きでも、早速得意のクレヨンしんちゃんのモノマネをしていました。

過去メンバーでは、そら(山崎蒼空)くんがタイプなので、継続で参加することが分かり、興奮していました。

また、みみちゃんは、告白された人数は12人、恋愛経験は1人です。

これまで付き合った人も1人という意味ですが、自分から告白したことがないようです。

高校生活では恋愛をしたことないので、素敵な恋をして、カップル成立して、旅を終えて欲しいですね。

みみ/黒沢実未のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

みみ(@0033.2004)がシェアした投稿

名前:黒沢 実未(くろさわ みみ)

学年:高校2年生

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:1人

事務所:Whole World Media(ホールワールドメディア)

SNS:
インスタ:0033.2004

Twitter:mimi05220033

Tik Tok :@fukunoya.3388

↓今日好き最新シーズンはこちら!

まとめ

  • 今日好き秋桜編出演中のみみ(黒沢実未)は、埼玉県出身の高校2年生。
  • みみ(黒沢実未)の身長は158cm、体重は43kg。
  • 誕生日は2005年5月22日、現在17歳。
  • みみ(黒沢実未)が通う高校は不明。
  • Whole World Media(ホールワールドメディア)所属
  • Popteenのトップティーンズとして活動。
  • 好きなタイプは「優しくて私のテンションについてきてくれる人」
  • 告白された人数12人、告白した人数は0人、恋愛経験は1人。