芸能人・有名人

恋ステがくと(永田楽人)の高校は?身長誕生日彼女が知りたい!

恋ステ2020夏新章の新メンバーとして、がくと(永田楽人)くんが出演します。

がくとくんは、鹿児島県出身の高校3年生です。

明るめの茶髪が良く似合っていて、優しそうな雰囲気ですね。

がくとくんの特技はダンスで、世界大会2位で、チームでは優勝もしています。

かなり本気度が高いですね。

また、高校は鹿児島県の私立・神村学園という噂があります。他にも誕生日や身長など基本的なプロフィールを今回ご紹介します。

さらに、がくとくんのインスタやツイッターなどのSNSでのプライベートな情報も調査しました。

ぽぷコ
ぽぷコ
がくとくんかなり天然でかわいすぎ!

恋ステがくと(永田楽人)の高校は?

恋ステ2020夏の新章に出演中のがくと(永田楽人)くんの通う高校は、判明しませんでしたが、通っていたと思われる高校は、鹿児島県の私立「上村学園」だと思われます。

鹿児島出身と公表しているので、中学高校とも鹿児島かと思って調べていましたが、がくとくんのインスタの自己紹介欄には(Tokyo)と書かれていました。

なので、今現在は、鹿児島から上京して、東京都に住んでいるようですね。

そうなると、がくとくんの今通う高校は鹿児島ではなく、東京都もしくは通信制の高校の可能性があります。

また、過去に通っていた高校ですが、がくとくん本人の昔のアカウントと思われるtiktokでは、2018年には制服を着て学校と思われるところで撮った動画が投稿されています。

今のがくとくんとは髪型などが違うのでですが、本人だと思います。

また、体操服を着た投稿もあり、そちらに「Kamimura」と書いてあるのが読めました。

鹿児島県で、かみむらというと「私立 上村学園」のことだと思います。

教室での動画で着ている制服もほとんど同じに見えるので、可能性は高いです。

こちらの学校は、幼稚園から専門まである学園です。高等部は、普通科のほかに看護学科・保育科・調理科があります。普通科の中には、特別能力コースがあり、身体能力の高いがくとくんはこちらかもしれませんね。

ただ、今は東京に住んでいるので、2019年ごろつまり高校2年生まで、通っていたが退学して別の高校に通っているのでしょうか。

それとも、そのまま鹿児島の上村学園には通っているけれど、週末や仕事の時は東京という2つの場所での生活を送っているんでしょうか。

最後に、今のアカウントでも「久しぶりに制服着た」という動画で上村学園のものを着ていて、高校いきたーいというコメントもあるので、同じ高校に通って可能性が高いと思います。

恋ステがくと(永田楽人)の身長体重は?


恋ステ2020夏の新章に出演中のがくと(永田楽人)くんは、身長170cmです。

また体重は不明です。

こちらの情報は、がくとくん本人のインスタに紹介されていました。

恋ステ本編では、男子メンバーが初めてあった時に、身長の話をしていました。

がくとくんは、りっきーくんととむくんに、「身長高い」「やばい」と言っていましたね。

確かに、とむ(長谷部斗夢)くんは177cm、りっきー(宍戸利鮮)くんは178cmでがくとくんより高いです。

けれど、男子高校生の平均身長は170cmくらいなので、がくとくんも決して低いほうではありませんよね。やはり、男子は出来る限り高いほうがいいのでしょうか。

恋ステがくと(永田楽人)の誕生日・年齢は?

恋ステ2020夏の新章に出演中のがくと(永田楽人)くんは現在高校3年生で、17歳です。

また、誕生日は2003年3月26日です。

がくとくん本人のツイッターやインスタのSNSには誕生日について情報を載せていませんでしたが、恋ステ本編で紹介されました。

3月生まれなので、早生まれですね。

恋ステ本編では、同い年や年下に対しても丁寧に話していたのが印象的でした。

恥ずかしがり屋なのか、真面目な性格なのかもしれませんね。

今回の恋ステ2020夏新章のメンバーは、ほとんどが高校3年生です。

なんと7人中6人ですね。

とむくんを始め、がくと(永田楽人)くん・ここあ(中心愛)ちゃん・さくら(上野さくら)ちゃん・はるか(長宗遥)ちゃん・りっきー(宍戸利鮮)くんです。

今年は新型コロナの関係で、学園祭や宿泊研修を取りやめる高校が多いそうです。

みんな、高校最後の夏なので、彼氏彼女を作るだけでなく、高校生っぽい思い出もたくさん作って欲しいですね。

がくとくんもメンバーと楽しく過ごして、真剣に恋愛して欲しいですね。

恋ステがくと(永田楽人)が所属する事務所は?

恋ステ2020夏の新章に出演中のがくと(永田楽人)くんは、Inceptionという芸能事務所に所属しています。

Inceptionは、設立して1年ほどの新しい芸能事務所です。

確かに、所属タレントさんで名前の見たことある方はいませんでした。

けれど、幅広いジャンルのお仕事をマネージメントされている上に、新人発掘に力を入れているようなので、夢を持ってお仕事が一緒に出来そうな事務所ですね。

また、事務所のホームページを確認しましたが、残念ながら、がくとくんはタレント一覧に載っていませんでした。今回の恋ステ出演をきっかけに掲載される可能性も高いですよね。

ところで、がくとくんは、2020年5月25日にtiktokの新しいアカウントで投稿しています。

ここからは想像ですが、このころに事務所の所属の可能性が出てきたので、新しくしたのかもしれませんね。

そうすると、芸能活動も始めたばかりなのかもしれません。

始めたばかりで、恋ステ出演なんですごいですね。

恋ステをきっかけに、モデルや俳優、タレントの業界へ進出したいのかもしれません。高校最後の年ですし、夢のために恋ステでチャンスを掴んで欲しいですね。

恋ステがくと(永田楽人)はダンスの世界大会で優勝?


恋ステ2020夏の新章に出演中のがくと(永田楽人)くんは、ダンスの世界大会で優勝しているという噂があります。

調べてみると、噂は本当だったようです。

正確には、2017年「UDO WORLD dance champion ships」というイギリスで行われた世界大会では、TEAM優勝。

ソロバトルでは準優勝。

2019年「JSDY」という韓国で行われたアジアのダンス大会でもソロバトル優勝。という輝かしい実績です。今まで、ここまですごい成績を持った恋ステメンバーはいなかったくらいです。

恋ステ本編でも、ブレイクダンスでもヒップホップでもなんでも踊れると話しています。

実は、メンバーからダンスを見たいと言われて、がくとくんはダンスを披露しました。

それまでも穏やかな口調とかわいい話し方とは打って変わって、キレの良いダンスを踊るがくとくんはめちゃくちゃかっこよかったです。

ギャップ萌えした女子もいるのではないでしょうか。

恋ステがくと(永田楽人)の好きなタイプは?


恋ステ2020夏の新章に出演中のがくと(永田楽人)くんは「ギャル系でもいいし、清楚系でもいい」そうです。

恋ステ本編で、ここあ(中心愛)ちゃんがメンバー全員に向けて質問している時にがくとくんはそう答えています。

おそらく、見た目よりも中身を重要視しているのではないでしょうか。

ノリが同じ人や素でいられる人が好みのようです。じっくり恋愛するタイプのようなので、その分好きになったら一途かもしれません。

新章の女子メンバーでは、どの子のことを好きになるのでしょうか。がくとくんの恋の行方が気になりますね。

恋ステがくと(永田楽人)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

(「・ω・)「 ガオー . . . . . . . . . . #恋ステ #恋ステ2020夏 #恋する週末ホームステイ #fff #がくとむ

永田 楽人(@gakuto___official)がシェアした投稿 –


名前:永田 楽人(ながた がくと)

学年:高校3年生

出身:鹿児県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:inception

SNS:

twitter:gakuto03260

インスタ:gakuto___official

Tik Tok :@gakuto0326

まとめ

  • 恋ステ2020夏新章出演メンバーのがくと(永田楽人)は、鹿児島県出身の高校3年生
  • 恋ステ2020夏新章出演メンバーのがくと(永田楽人)の高校は、鹿児島県の私立・神村学園高等部という噂あり
  • 恋ステ2020夏新章出演メンバーのがくと(永田楽人)の身長は170cm、体重は不明
  • 恋ステ2020夏新章出演メンバーのがくと(永田楽人)の誕生日は、2003年3月26日。現在17歳。
  • 恋ステ2020夏新章出演メンバーのがくと(永田楽人)のInception所属
  • 2017年「UDO WORLD dance champion ships」ではTEAM優勝。ソロバトルでは準優勝
  • 2019年「JSDY」というアジアのダンス大会ではソロバトル優勝
  • 恋ステ2020夏新章出演メンバーのがくと(永田楽人)の見た目で好きなタイプは特になく、ギャル系でも清楚系でもいい。見た目より性格重視(?)