【PR】
芸能人・有名人

今日好きめいり/永松芽麗の高校や身長は?モデルとして活動中?

ABEMA TV「今日、好きになりました。台北編」が2023年10月16日からスタート!

今日好き台北編に出演する永松芽麗ちゃんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好き台北編に出演するめいりちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。台北編」が始まりましたね!
永松芽麗(めいり)ちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きめいり/永松芽麗の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

永松 芽麗(めいり)(@meiri_02)がシェアした投稿

今日好き台北編に出演するめいり(永松芽麗)ちゃんの通っている高校は、公開されていませんでした。

めいり(永松芽麗)ちゃんは神奈川県出身なので、神奈川県近郊の高校に通っていると考えられます。

TikTokに体育の授業中の投稿があったため、通信制ではなく全日制の高校に通っているのではないかと予想されます。

また、横浜市富岡中学校という中学校の学校だよりに、めいり(永松芽麗)ちゃんと同姓同名の名前が掲載されたことがあったそうです。

修学旅行実行委員長として、修学旅行に行った際の感想が学校だよりに掲載されていました。

めいり(永松芽麗)ちゃん本人かどうかは明らかになっていませんが、めいり(永松芽麗)ちゃんは神奈川県出身なので、可能性はありますね。

今日好きめいり/永松芽麗の身長体重は?

今日好き台北編に出演するめいり(永松芽麗)ちゃんの身長は、167cmです。

高校3年生女子の平均身長が159.0cmですから、めいり(永松芽麗)ちゃんの身長は平均よりもかなり高いことがわかりました。

体重は公表されていませんが、身長167cmの方の標準体重は61.4kgと言われています。

めいり(永松芽麗)ちゃんはかなりすらりとした体型なので、標準体重よりも体重が少ないと予想されます。

身長167cmの方のやせ型体重が51.6kgと言われていますので、めいり(永松芽麗)ちゃんの体重は50kg前後ではないかと予想します。

今日好きめいり/永松芽麗の誕生日・年齢は?

今日好き台北編に出演するめいり(永松芽麗)ちゃんの誕生日と年齢は、2005年10月2日生まれの18歳です。

今日好き台北編に出演する他のメンバーは、きせき(林奇跡)くん、しゅうま(呉愁真)くん、たかと(矢口昂歩)くん、ひより(アンジーひより)ちゃんが高校3年生わつらふ(古沢わつらふ)くん、わか(吉田羽花)ちゃん、ゆあんちゃんが高校2年生、ひろむ(富口大夢)くん、あみ(大竹愛美)ちゃんが高校1年生です。

めいり(永松芽麗)ちゃんから見ると、同い年または年下の男子メンバーとの恋愛となりますね。

同じ学年のメンバーが男女ともに多いので、心強いかもしれませんね。

めいり(永松芽麗)ちゃんが誰とどんな恋愛模様を見せてくれるか注目です。

今日好きめいり/永松芽麗の事務所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

永松 芽麗(めいり)(@meiri_02)がシェアした投稿

今日好き台北編に出演するめいり(永松芽麗)ちゃんの所属する事務所は、トイボックスエージェントです。

今日好きフーコック編に出演していたひなた(林姫奈妙)ちゃんと同じ事務所です。

今後インフルエンサーやモデル、女優として活動が期待されますね。

今日好きに出演することで知名度や人気も上がると予想されますので、めいり(永松芽麗)ちゃんの今後の活躍から目が離せません。

今日好きめいり/永松芽麗はモデルとして活動中?

今日好き台北編に出演するめいり(永松芽麗)ちゃんは、現在モデルや女優、インフルエンサーを目指して活動を始めたばかりだと予想されます。

めいり(永松芽麗)ちゃんが所属している事務所が雑誌「Ranzuki」が休刊後にスタートさせたYouTubeチャンネルを運営しています。

そのため、めいり(永松芽麗)ちゃんがRanzukiのYouTubeチャンネルに登場する可能性もあるかもしれませんね。

今日好きめいり/永松芽麗の好きなタイプは?

今日好き台北編に出演するめいり(永松芽麗)ちゃんの好きなタイプは、自分のことを考えて行動してくれるおもしろい人です。

話が止まらないくらいおもしろい人が好きだそうで、性格はサバサバしている人がいいとのことでした。

彼氏彼女という関係でありながらも、冗談を言い合えるような自然体な関係性に憧れるそうです。

めいり(永松芽麗)ちゃん自身が背が高いため、男性の背の高さは魅力的だそうですよ。

めいり(永松芽麗)ちゃんは今年が高校生活最後なので、最後の彼氏を作りたいという思いで今日好きに参加したと話しています。

心から好きと思える人を見つけたいそうなので、いい人が見つかるといいですね。

今日好きめいり/永松芽麗の性格は?

今日好き台北編に出演しているめいり(永松芽麗)ちゃんの性格は、優しく頼りがいのある性格です。

周りを気遣うこともできる優しさを見せながらも、芯は強く自分の意見や言いたいことをはっきりといえる性格のようです。

男子メンバーからはもちろん、女子メンバーからも頼られる存在になりそうですね。

めいり/永松芽麗プロフィール

名前:永松芽麗(ながまつめいり)

学年:高校3年生

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:トイボックスエージェント

SNS:

インスタ:meiri_02

Twitter:

Tik Tok :me_167cm

まとめ

  • 今日好き台北編に出演するめいり(永松芽麗)ちゃんの通っている高校は、公開されていない
  • めいり(永松芽麗)ちゃんは神奈川県出身なので、神奈川県近郊の高校に通っていると考えられる
  • めいり(永松芽麗)ちゃんの出身中学校は、横浜市富岡中学校という噂もあり
  • 今日好き台北編に出演するめいり(永松芽麗)ちゃんの身長は167cm、体重は公表されていないが50kg前後ではないかと予想
  • 今日好き台北編に出演するめいり(永松芽麗)ちゃんの誕生日と年齢は、2005年10月2日生まれの18歳
  • 今日好き台北編に出演するめいり(永松芽麗)ちゃんの所属する事務所は、トイボックスエージェント
  • 今日好き台北編に出演するめいり(永松芽麗)ちゃんは、現在モデルや女優、インフルエンサーを目指して活動を始めたばかりだと予想
  • 今日好き台北編に出演するめいり(永松芽麗)ちゃんの好きなタイプは、自分のことを考えて行動してくれるおもしろい人
  • 今日好き台北編に出演しているめいり(永松芽麗)ちゃんの性格は、優しく頼りがいのある性格