【PR】
芸能人・有名人

今日好きりんはな別れた?破局理由や現在の恋人や仕事は?

今日好きカンヌン編でカップル成立となったはなみち(植野花道)くんとりんかちゃんの『りんはなカップル』は、カップル成立後正式にお付き合いをしています。

現在も付き合っているのでしょうかそれとも破局しているのでしょうか。

今日好きりんはなカップルのその後を調査してみました!

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。九龍編」が、11月20日(月) よる10時からABEMAで放送始まりますね!

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きりんはな別れた?

この投稿をInstagramで見る

 

りんか🐈‍⬛🎀(@1n_o28)がシェアした投稿

りんはなカップルのお互いのSNSで交際報告がされていました。

今日好きカンヌン編がOAされたのは2023年9月ですので、お付き合いが始まったばかりではありますね。

今日好きでカップル成立となると、別れる際もSNSで報告するカップルがほとんどです。

りんはなカップルからは今のところそのような報告がありませんので、現在もお付き合いが続いている可能性が高いです。

今日好きりんはなの今までの恋愛エピソードは?

今日好きカンヌン編でカップル成立となったはなみち(植野花道)くんとりんかちゃんのりんはなカップルは、お互いを第一印象に挙げていたほど、気になる存在からのスタートとなりました。

はなみち(植野花道)くんは、カンヌン編が4回目の旅でした。

今回の旅で成立してもしなくても卒業しようという意気込みでカンヌン編に参加していたため、並々ならぬ決意がありました。

これまでの旅では、モテすぎて決めきれなかったという印象があったはなみち(植野花道)くんですが、カンヌン編では「運命の出会い」と話すほどりんかちゃんのことをはじめから気になっていたようです。

旅の中で最初に訪れたカフェでもはなみち(植野花道)くんからりんかちゃんを隣に座るように誘っています。

りんかちゃんも第一印象には2人の名前を挙げていましたが、はなみち(植野花道)くんとの動物園デートの時には、はなみち(植野花道)くん1人に早くも絞った様子。

1日目にしてお互いのことを意識し合う様子がありました。

2日目のグループ行動の際、2人が違うグループとなり、離れ離れになったことが反対に気持ちを確認するきっかけとなったようで、お互いに気持ちが決まったようでした。

カンヌン編は女子からの告白となっていましたが、はなみち(植野花道)くんは、自分にとって最後の旅になるので、自分から告白をしたいとまさかのフライング告白

告白相手はりんかちゃんでした。

他のメンバーの前で告白し、見事カップル成立!

そのままデートに向かい2人の時間を楽しんでいました。

りんかちゃんははなみち(植野花道)くんのために、フェルトでてんとう虫のキーホルダーを手作りしていました。

裏側には「すき」と書いてあり、心のこもったプレゼントにはなみち(植野花道)くんは感激していました。

りんかちゃんもはなみち(植野花道)くんに頭ポンポンをおねだりするなど、終始ラブラブモード。

最後の旅で本当に好きな人に出会えたとはなみち(植野花道)くんは話していました。

4回に渡って今日好きの旅を続けて本当に良かったですね。

今日好きりんはな現在の恋愛事情は?

今日好きカンヌン編でカップル成立となったはなみち(植野花道)くんとりんかちゃんのりんはなカップルは、付き合い始めてから毎日LINEなどで連絡を取っているようです。

はなみち(植野花道)くんは大阪出身りんかちゃんは神奈川県出身ということで遠距離恋愛になりますね。

ですが毎日が楽しいと話しており、順調に愛を育んでいる様子がうかがえます。

今日何があった?など日常的な報告をすることが多いそうですが、お互いに甘え合うこともあるそうです。

はなみち(植野花道)くんの方が「大好きだよ」と言うことがレアなので、LINEのアナウンス機能を使って言葉を固定させているとりんかちゃんが語っています。

はなみち(植野花道)くんもそれに対抗して、りんかちゃんが言った「大好きだよ」をアナウンスし返すなど、仲のいいやり取りが行われているようでした。

ディズニーやユニバ、浅草で食べ歩きデートをしたいとも話していました。

ハロウィンではりんかちゃんははなみち(植野花道)くんに、ジョーカーの仮装をしてほしいと話し、自分はハーレイ・クインの仮装をしたいと伝えたところ、はなみち(植野花道)くんもりんかちゃんにハーレイ・クインの仮装をしてほしいと思っていたそう。

以心伝心とはこのことですね。

はなみち(植野花道)くんはりんかちゃんのギャップにも惹かれたと話しています。

どうしてそんなこと知っているの?ということを知っているのに、知ってるはずじゃない?ということを知らなかったりと、今日好きの旅の中でもそのギャップに興味がわいたそうです。

りんかちゃんは虫のことは詳しいのに、大阪の場所を知らなかったりと天然すぎるりんかちゃんが可愛くて仕方がないようですね。

りんかちゃんはレストランやカフェで店員さんに注文をするのが苦手なようで、はなみち(植野花道)くんに注文するのをお願いしていました。

はなみち(植野花道)くんは頼りがいがありそうなので、りんかちゃんとの相性もよさそうですね。

今日好きりんはな現在の仕事は?

今日好きカンヌン編でカップル成立となったはなみち(植野花道)くんとりんかちゃんのりんはなカップルは現在どんな活動を行っているのでしょうか。

はなみち(植野花道)くんは、インフルエンサーとして活動しており、男子高生ミスターコン2023のファイナリストにも選ばれています。

東京ガールズコレクションに出演するなど、モデルとしても活躍しています。

りんかちゃんは、モデルやインフルエンサーとして活動しています。

YouTubeでも活動しており、虫好きでマザコンであることを公表し、そのギャップが話題となりました。

はなみち(植野花道)くんと同じく、東京ガールズコレクションに出演するなど、様々な活動を行っています。

今日好きでカップル成立となると、カップルで東京ガールズコレクションなどのファッションショーに出演することも多いです。

りんはなカップルも、カップルで出演する機会があるかもしれませんね。

今日好きで成立したカップルは、今日好きの特別編に出演することもあります。

カップルでデートをしたり、他のカップルと一緒に企画を行ったりと、仕事で顔を合わせる機会も多いです。

はなみち(植野花道)くんとりんかちゃんは、大阪と神奈川という遠距離カップルなので、仕事で会えるのはありがたいかもしれませんね。

まとめ

  • 今日好きカンヌン編でカップル成立となったはなみち(植野花道)くんとりんかちゃんのりんはなカップルは、カップル成立後正式にお付き合いをしている
  • 今日好きでカップル成立となると、別れる際もSNSで報告するカップルがほとんどですが、りんはなカップルからは今のところそのような報告がない
  • 今日好きカンヌン編でカップル成立となったはなみち(植野花道)くんとりんかちゃんのりんはなカップルは、お互いを第一印象に挙げていたほど、気になる存在だった
  • 今日好きの旅の中でも、早い段階でお互いの気持ちを確認していた
  • 今日好きカンヌン編は女子からの告白だったにもかかわらず、はなみち(植野花道)くんは、最後の旅になるので、自分から告白をしたいとりんかちゃんにフライング告白をし見事成立
  • 今日好きカンヌン編でカップル成立となったはなみち(植野花道)くんとりんかちゃんのりんはなカップルは、付き合い始めてから毎日LINEなどで連絡を取っている
  • はなみち(植野花道)くんは大阪出身、りんかちゃんは神奈川県出身ということで遠距離恋愛になるが、毎日が楽しいと話している
  • はなみち(植野花道)くんは、インフルエンサーとして活動しており、男子高生ミスターコン2023のファイナリストにも選ばれている
  • りんかちゃんは、モデルやインフルエンサー、YouTuberとして活動しており、虫好きでマザコンであることを公表している
  • はなみち(植野花道)くん、りんかちゃんとも、東京ガールズコレクションへの出演経験あり