芸能人・有名人

バチェラー4藤原望未が匂わせで確定?出身大学高校や経歴は?

2021年11月に待ちに待ったバチェラーのシーズン4が始まりますが、始まる前からにバチェラーに選ばれたと言わんばかりの匂わせをしている女性がいます。

それは、藤原望未さんです。

いくつか匂わせ行為と言われている藤原望未さんのインスタをチェックしていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
>バチェラーのシーズン4に出演される藤原望未さんのインスタが気になりますね。

Contents

バチェラー4藤原望未が匂わせで確定?

藤原望未さんがバチェラーシーズン4に出演することが発表されましたね。

シリーズ最多の応募総数1700名から選ばれた15名の1人ですが、藤原望未さんはもっとも期待されているメンバーです。

しかし、藤原望未さんは「結末匂わせ」で話題になっています。

なにが匂わせかというと、今回のバチェラーシーズン4のバチェラーは、バチェロレッテに出演中の黄皓さんではないか?と言われていて、

その黄皓さんのインスタグラムと藤原望未さんのインスタグラムの写真が匂わせているということなんです。

バチェラーファンであれば、ご存じかと思いますが、黄皓さんは、バチェラーの男女逆転版の「バチェロレッテ・ジャパン」でファイナル2名までに残ったハイスペック男子です。

では、どんな匂わせ行為なのか、チェックしていきましょう!

まず、2021年8月7日、黄皓さんのインスタグラムに、森アーツセンターギャラリー(六本木ヒルズ森タワー52階)で行われた「KAWS TOKYO FIRST」という展覧会に行ってきた、という投稿がされました。

好きな作品や会場での記念撮影を中心に写真を公開していますね。

そして、こちら!

藤原望未さんのインスタでも、同じ会場の同じ展覧会の投稿がされているのが確認できます。

日付は、2021年8月17日で、黄皓さんの投稿の10日後です。少し違う写真もありますが、同じ展覧会であることが分かります。

さらに気になるのが「KAWS好きの子に連れてってもらって、初めてだったけど可愛い×シュールな感じに惹かれるのが分かった」というコメントです。

黄皓さんのコメントでも「アート好き KAWS好き としては最高の空間すぎた」とあり、黄皓さんが藤原望未さんを誘ったとも取れますよね。

ちなみに藤原望未さんは、過去の投稿で友だちのことを「仲良しちゃん」「友だち」と書いてあり、「KAWS好きの子」という表現は初めてでした。

また、藤原望未さんも黄皓さんも、誰かに撮影してもらっているショットばかりで、複数で写っているショットもないので、2人だけで出かけたように見えます。

偶然なのか、匂わせなのか、早く結果が知りたいですね。

黄皓さんの好きなタイプは?

バチェラーの最新シーズンに黄皓さんが登場すると予想されていますが、黄皓さんはどんな女子が好みなのでしょうか?

以前出演した「バチェロレッテ・ジャパン」の放送終了後のインタビューで好みの女性について話していました。

黄皓さんの好きなタイプは「意志があって賢くて嘘を付けないタイプ」です。

「バチェロレッテ・ジャパン」で出会った福田萌子さんはまさにそのタイプでした。

同じタイプの女性と失敗したことがあり、あえて避けていたけれど、やはり好きなタイプは変わらないということが「バチェロレッテ」で再認識でき、自分でもそれを受け入れることにしたようです。

黄皓さんの好きな芸能人は「竹内結子」です。

黄皓さんは、多趣味で好奇心が強い性格で、欲しいものがあれば全力で手に入れたいタイプということです。

保守的な女性だと、黄皓さんの趣味についていけそうにないので、黄皓さんをありのままに受け入れる女性の方がいいかもしれませんね。

バチェラー4藤原望未はバチェラーに選ばれる?


で、そこで気になるのが匂わせ行為をしていて藤原望未さんは、バチェラーに選ばれるのか?ということです。

黄皓さんの好きなタイプの女性をチェックしてみると、藤原望未さんは尽くすタイプなので、黄皓さんの好みの女性とは遠そうなんですよね。

 

藤原望未さんは、相手の好みに合わせる恋愛をしてきたようなので、この性格のままでは、選ばれていないのでは?と思います。

しかし、ネットでの人気ナンバー1で、黄皓さんも好きになる可能性がないとは言い切れません。

藤原望未さんもこれまでの恋愛からは脱皮して、「尽くす女」は卒業するとの意気込みで参加しているので、期待できそうです。

バチェラー4藤原望未の出身大学高校は?

藤原望未さんの出身高校は、蒲田女子高校。出身大学は、日本体育大学です。

まず、蒲田女子高校についてご紹介します。

蒲田女子高校は、東京都大田区にある私立の女子校です。偏差値は41から43というデータもあり、学力はそこまで高くないようです。

それよりも部活動に力を入れています。

藤原望未さんは中学のころからバドミントンが強く、その関係でこちらの高校に進学された可能性があります。

蒲田女子高校は、インターハイ常連校のバドミントン強豪校です。

藤原望未さんは、2年生から、バドミントン部の部長を務めていたことが分かっています。

そして、高校卒業後、日本体育大学体育学部に進学しました。

大学入学後、トレーナー研究会に在籍し、高校のころからの夢であるスポーツトレーナーについての勉強を始めます。

日体大フェスティバルでは、トレーナー研究会として出店に参加し、看板娘までしていました。

大学でのバドミントンの成績は分かりませんでしたが、2018年には日米大学野球選手権に出場するための「侍ジャパン大学代表」の合宿にもトレーナーとして参加しています。

トレーナー研究会の学生として参加なので、自分たちも勉強させてもらった立場でしょうが、一貫した目標に向かっている姿が印象的です。

バチェラー4藤原望未の職業は?


藤原望未さんは、鍼灸師として働いています。

これは、バチェラーでの紹介で、実は鍼灸師以外にも、いくつかの仕事を掛け持ちしているようです。

インスタやTwitterをで調べてみると、サロンモデルやアスレチックトレーナーなどです。

アスレチックトレーナーとしては、髙橋侑志さんの経営する「Z-iria株式会社」で、活動しています。

2021年9月からお仕事をされているようで、サッカーを始めプロからジュニアまで多くの選手のサポートをしています。

また、鍼灸師としては、2019年ごろ「麻布十番ルーブル治療院」でお仕事をされているという情報がありました。

今もこちらで働かれているかは分かりませんが、バチェラー4でのインタビューでも「いろいろな悩みを抱えている女性に対し、サポートをしていきたい」と語っているので、現在もどちらかの治療院で施術されていそうです。

バチェラー4藤原望未はミスコン経験者?

藤原望未さんは、「2021ミスジャパン」にエントリーしていました。

「ミスジャパン」は、国内のミスコンテストの決定版として2019年に始まった、日本を代表する女性を決定するコンテストです。

まず、面談と書類審査が一次審査としてあります。

藤原望未さんは見事に通過しました。

しかし、2次審査である都道府県大会での代表には選出されていないので、2次で残念ながら落選してしまったのではないでしょうか?

一次に通ったのは、YouTubeのチャンネルで合格発表の動画があったので、知ることが出来ました。

今回バチェラー出演により、容姿だけでなく、性格にも磨きがかかり、素敵な女性になりそうです。

またミスコンにエントリーすると、前回より上に行けるのではないでしょうか?

バチェラー4藤原望未の恋愛観結婚観は?

藤原望未さんは、受け身の恋愛をするタイプです。

綺麗な顔だけでなく、さばさばした体育会系女子ということもあってか、これまでモテた人生でした。

告白された人数も20人ほど、というモテぶりです。しかし、いざお付き合いと始めると、相手に合わせることが多くて、最終的に浮気をされたことも一度や二度とではないようです。

今回のバチェラー4の出演を機に、「尽くす女」は卒業することに決めたと語っています。

確かに、本来の自分を抑えて相手に合わせていたら、幸せにはなれませんよね。

目指すのは「自分からアプローチする恋愛」

藤原望未さんが本当の幸せを掴むのは付き合ってからかもしれませんが、今度の恋愛は相手が自分と合うのか見極めて、自分を抑えないよう自由になって欲しいですね。

バチェラー4藤原望未プロフィール


本名:藤原 望未(ふじわら のぞみ)

年齢:25歳

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:おそらく無し

職業:鍼灸師

SNS:
インスタ:nozo.mi74/

twitter:nozo_mi30

まとめ

  • バチェラー4に出演している藤原望未さんは、神奈川県出身の年齢25歳、職業は鍼灸師。
  • バチェラー4のバチェラーは黄皓さんでは?と言われていて、黄皓さんと同じ場所での投稿をインスタグラムをしていることから、バチェラー4の展開を匂わせていると話題。
  • 黄皓さんは、バチェロレッテのファイナリスト。
  • 黄皓さんの好きなタイプは、「意志があって賢くて嘘を付けないタイプ」。
  • 藤原望未さんは、ネットで人気ナンバーワンなので、黄皓と結ばれる可能性もあり。
  • 藤原望未さんの学歴は、蒲田女子高校、日本体育大学体育学部卒業。
  • スポーツトレーナーとしても大学時代から活躍。
  • ミスジャパン2021にエントリーし、2次審査敗退。
  • 相手に合わせる恋愛が多かったが、尽くす女は卒業したい。