【PR】
芸能人・有名人

今日好きしゅうまき別れた?破局理由や現在の恋人や仕事は?

今日好きになりましたカンヌン編でカップル成立となったしゅう(武田愁)くんとまき(冨永真姫)ちゃんの『しゅうまき』カップルは、今日好きの放送終了後お互いのSNSで交際報告を行っていました。

現在も付き合っているのでしょうかそれとも破局しているのでしょうか。

今日好きしゅうまきカップルのその後を調査してみました!

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。九龍編」が、11月20日(月) よる10時からABEMAで放送始まりますね!

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きしゅうまき別れた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

冨永 真姫(@t_maki1003)がシェアした投稿

今日好きカンヌン編は2023年10月にOAが終了し、しゅうまきカップルは付き合っていましたが、2024年2月15日に2人のインスタグラムのストーリーで別れたことを報告しました。

今日好きしゅうまきの今までの恋愛エピソードは?

今日好きカンヌン編でカップル成立となったしゅう(武田愁)くんとまき(冨永真姫)ちゃんのしゅうまきカップルは、今日好きの旅の中でもすでにラブラブなエピソードが満載でした。

第一印象でもお互いの名前を挙げており、しゅう(武田愁)くんは最初からまき(冨永真姫)ちゃん一筋です。

初日からツーショットに誘い、スポーツ好きであることや公園で遊んだり話したりすることが好き、という共通点があることを確認していました。

しゅう(武田愁)くんはカンヌン編は女の子からの告白なので、きちんと気持ちを伝えておかないと、という気持ちが強かったのか、まき(冨永真姫)ちゃんにしっかりと自分の思いを初日から伝えていました。

ですがまき(冨永真姫)ちゃんはしゅう(武田愁)くんの他にも、はなみち(植野花道)くんえいじ(吉田叡史)くんから誘われるなどモテモテっぷりを発揮していました。

しゅう(武田愁)くんとしては気が気ではなかったでしょうね。

しゅう(武田愁)くんは、りんかちゃんとツーショットで買い物に行った時も、まき(冨永真姫)ちゃんとおそろいのブレスレットを選んでいました。

渡すときにストレートに好きと気持ちを伝えています。

えいじ(吉田叡史)くんもまき(冨永真姫)ちゃん1人に絞っていましたが、まき(冨永真姫)ちゃんの気持ちがしゅう(武田愁)くんに傾き始めると、まき(冨永真姫)ちゃんの告白を応援するなど、かなりの優しさを見せていました。

まき(冨永真姫)ちゃんはえいじ(吉田叡史)くんからの応援を受け、しゅう(武田愁)くんに告白!

見事カップル成立となりました。

しゅう(武田愁)くんはまき(冨永真姫)ちゃんの楽しそうに笑う姿が好きだそうです。

告白前にもしゅう(武田愁)くんはまき(冨永真姫)ちゃんに一緒にキャッチボールがしたいと話していたから、と名前入りのボールを渡していました。

告白の時にまき(冨永真姫)ちゃんはしゅう(武田愁)くんに「ずっと一緒にいようね~大好き!!」と書かれたボールを投げて渡しています。

まき(冨永真姫)ちゃんもカップル成立したら渡そうと思っていたと言うしゅう(武田愁)くんとおそろいのブレスレットを用意していました。

まき(冨永真姫)ちゃんはしゅう(武田愁)くんからブレスレットをもらった時、被ったー!と思ったようですが、しゅう(武田愁)くんは気が合うね、と喜んでいました。

しゅう(武田愁)くんの一途な思いがまき(冨永真姫)ちゃんに届いてよかったですね。

今日好きしゅうまき現在の恋愛事情は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

武田 愁(@shu__takeda)がシェアした投稿

今日好きカンヌン編でカップル成立となったしゅう(武田愁)くんとまき(冨永真姫)ちゃんのしゅうまきカップルは、お互いになかなか会えないのがつらい、と話していました。

しゅう(武田愁)くんは神奈川県出身まき(冨永真姫)ちゃんは千葉県出身なので、距離的にはそこまで遠くはありませんが、仕事の関係などでなかなか会える時間が取れないようです。

しゅう(武田愁)くんがLINEがあまり得意ではなく、電話もたまにしかできていないそうです。

LINEをしていても、しゅう(武田愁)くんが途中で寝落ちしてしまうこともあるそうですよ。

すでに自然体で付き合えているのは微笑ましいですね。

今日好きの旅の中で行った遊園地では2人で一緒に座ってジェットコースターに乗れなかったので、遊園地デートをしたいそうですよ。

公園でサッカーをしたいとも語っていました。まき(冨永真姫)ちゃんの誕生日当日は、学校があるため短時間しか会えないので、日を改めてバースデーデートをしたいと話していました。

まき(冨永真姫)ちゃんはしゅう(武田愁)くんのことを、しゅうくんやしゅさんと呼び、しゅう(武田愁)くんはまき(冨永真姫)ちゃんのことをまきちゃんやまーちゃんと呼んでいるそうです。

まき(冨永真姫)ちゃんは、しゅう(武田愁)くんを自分の友達には会わせたくないと話しており、その理由は友達がしゅう(武田愁)くんのことを好きになったら困るから、としています。

ラブラブな様子が伝わってくるエピソードですね。

思ったことはちゃんと言い合えて、お互いを高め合えるカップルになりたいそうです。

今日好きしゅうまき現在の仕事は?

今日好きカンヌン編でカップル成立となったしゅう(武田愁)くんとまき(冨永真姫)ちゃんのしゅうまきカップルの現在の仕事が気になりますね。

しゅう(武田愁)くんは男子高生ミスターコン2023に出場しており、ファイナリストに選ばれています。

現在しゅう(武田愁)くんは高校3年生ですが、高校卒業後は俳優の道に進みたいと話しています。

山崎賢人さんや吉沢亮さん、高橋文哉さんに憧れているそうです。

高橋文哉さんは、男子高生ミスターコン出身であり、その後演技の道に進んでいるので、特に気になる存在だそうですよ。

まき(冨永真姫)ちゃん現在アイドルとして活動しています。

通信制の高校に通いながら、シブサンプロジェクトに参加し、ライブやイベントなど様々な活動を行っています。

まき(冨永真姫)ちゃんは高校1年生ですが、シブサンプロジェクトは高校3年生までで終了だそうで、その後は芸能界で活動していきたいと話しています。

まき(冨永真姫)ちゃんも演技に興味があるようですよ。

お互いに芸能界で活動していきたいと希望しているので、同じ目標をもって2人で頑張って行けそうですね。

まとめ

  • 今日好きになりましたカンヌン編でカップル成立となったしゅう(武田愁)くんとまき(冨永真姫)ちゃんの「しゅうまき」カップルは、今日好きの放送終了後お互いのSNSで交際報告を行っている
  • 今日好きでカップル成立となったカップルが、お別れするときにはSNSで報告する傾向があるが、しゅうまきカップルは、2024年2月15日にインスタのストーリーで別れた報告をした
  • 今日好きカンヌン編でカップル成立となったしゅう(武田愁)くんとまき(冨永真姫)ちゃんのしゅうまきカップルは、今日好きの旅の中でもすでにラブラブなエピソードが満載だった
  • 第一印象でもお互いの名前を挙げており、しゅう(武田愁)くんは最初からまき(冨永真姫)ちゃん一筋
  • しゅう(武田愁)くんはまき(冨永真姫)ちゃんの楽しそうに笑う姿が好き
  • 今日好きカンヌン編でカップル成立となったしゅう(武田愁)くんとまき(冨永真姫)ちゃんのしゅうまきカップルは、お互いになかなか会えないのがつらい、と話している
  • しゅう(武田愁)くんは神奈川県出身、まき(冨永真姫)ちゃんは千葉県出身なので、距離的にはそこまで遠くはありませんが、仕事の関係などでなかなか会える時間が取れない模様
  • しゅう(武田愁)くんは男子高生ミスターコン2023に出場しており、ファイナリストに選ばれている
  • しゅう(武田愁)くんは高校卒業後、俳優の道に進みたいと話している
  • まき(冨永真姫)ちゃんは現在シブサンプロジェクトのメンバーとして、アイドルとして活動している