【PR】
芸能人・有名人

今日好きはるみう別れた?破局理由や現在の恋人や仕事は?

今日好きカンヌン編でカップル成立となったはると(八幡晴人)くんとみう(磯村美羽)ちゃんの「はるみうカップル」は、今日好き放送後正式にお付き合いをしています。

現在も付き合っているのでしょうかそれとも破局しているのでしょうか。

今日好きはるみうカップルのその後を調査してみました!

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。九龍編」が、11月20日(月) よる10時からABEMAで放送始まりますね!

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きはるみう別れた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

磯村 美羽(@miu_isomura)がシェアした投稿

今日好きカンヌン編で成立したはるみうカップルは、お互いのSNSでカップル成立とお付き合いします、と報告していますので、現在もお付き合いが続いていると考えられます。

今日好きカンヌン編は2023年10月にOAが終了したばかりですので、はるみうカップルは付き合い始めたばかりのラブラブな時期だと予想されます。

はると(八幡晴人)くんは東京都出身、みう(磯村美羽)ちゃんは茨城県出身なので、会える距離ではありますね。

2024年2月1日にはるみうカップルが別れたことを報告しました。別れた理由は価値観の違いとのことです。

2人の活躍を期待します。

今日好きはるみうの今までの恋愛エピソードは?

今日好きカンヌン編でカップル成立となったはると(八幡晴人)くんとみう(磯村美羽)ちゃんのはるみうカップルは、今日好きの旅の中でお互いに第一印象に名前を挙げていたほど最初から気になる存在ではありました。

はると(八幡晴人)くんはこれまで彼女がいたことがなく、女の子と話をするのが苦手だそうです。

はると(八幡晴人)くんとみう(磯村美羽)ちゃんが2ショットで話している時、みう(磯村美羽)ちゃんは、はると(八幡晴人)くんを見て一番かっこいいと思った、と話すほどタイプだったようでした。

みう(磯村美羽)ちゃんから話に行くね、と積極的にアプローチをかけていましたが、しょうご(今富将吾)くんのことも第一印象から気になっている様子でした。

スーパーに買い出しに行く時は、みう(磯村美羽)ちゃんがはると(八幡晴人)くんを誘っていました。

その日なかなか話すタイミングがなかったそうで、話したくて誘ったそうです。

話せない中でもついはると(八幡晴人)くんを目で追ってしまっていた、とみう(磯村美羽)ちゃんは話していました。

はると(八幡晴人)くんの好きな髪形を聞くなど、はると(八幡晴人)くんが気になって仕方がない様子でした。

翌日もお互いの髪型を褒め合ったり、雑貨屋さんでお揃いのブレスレットを買ったりと仲睦まじい様子ではありました。

ブレスレットをお互いに付け合う時は、2人ともキュンキュンしていましたよ。

ですが、はると(八幡晴人)くんはまだ緊張のせいか、みう(磯村美羽)ちゃんだけでなく、他の女子メンバーともなかなかうまく話ができていないと感じていました。

みう(磯村美羽)ちゃんとしては、もっと話したいのになかなか話が続かないことに不安な様子です。

はると(八幡晴人)くんとは対照的に、しょうご(今富将吾)くんとみう(磯村美羽)ちゃんが話をする時は、しょうご(今富将吾)くんが会話をリードしてくれるので居心地がいいそうです。

それなのになぜかはると(八幡晴人)くんのことが気になってしまうと、みう(磯村美羽)ちゃんは悩んでいる様子でした。

はると(八幡晴人)くんもあやか(中山あやか)ちゃんとみう(磯村美羽)ちゃんの間で揺れていました。

女の子と話して楽しいと思った、とあやか(中山あやか)ちゃんに伝えるなど、一緒にいて居心地がいい様子がありました。

はると(八幡晴人)くんはあやか(中山あやか)ちゃんと過ごす時間が長くなり、みう(磯村美羽)ちゃんは誘ってももらえないし、話しかけてももらえないので、嫉妬してしまって辛い、と涙ながらに語っていました。

はると(八幡晴人)くんはみう(磯村美羽)ちゃんとあやか(中山あやか)ちゃんから告白を受け、みう(磯村美羽)ちゃんを選びました。

誘ってくれて話しやすかったり、ブレスレットを付けてくれた時にドキドキしたから、と理由を話しています。

告白の後2人でチェキを撮ったり、ハグをしたりと少しずつカップルらしい行動が出てきました。

はると(八幡晴人)くんにとっては初の彼女なので、2人でこれからいろいろな思い出を重ねていってほしいですね。

今日好きはるみう現在の恋愛事情は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

八幡晴人(@haruto_yawata)がシェアした投稿

今日好きカンヌン編でカップル成立となったはると(八幡晴人)くんとみう(磯村美羽)ちゃんのはるみうカップルは、毎日電話やLINEで連絡を取るほど仲がいいそうです。

みう(磯村美羽)ちゃんは思っていたよりも落ち込みやすい性格だそうで、コメントなどを見て落ち込んでいるとはると(八幡晴人)くんから心配のLINEが届くそうですよ。

はると(八幡晴人)くんから「自分はこう思うから大丈夫だよ」と励ましてくれることが多いそうです。

みう(磯村美羽)ちゃんははると(八幡晴人)くんに対して、今日好きの旅の時よりもはると(八幡晴人)くんがよく喋ることに驚いたと話しています。

可愛い、と気持ちを伝えてくれることも多いそうですよ。

はると(八幡晴人)くんにとっては、みう(磯村美羽)ちゃんが初の彼女なので、女の子と電話をしている、ということだけで楽しいそうです。

幸せいっぱいな雰囲気があふれていますね。

今日好きの旅の中では、お互いに違う相手に対して嫉妬をしていたことで自分の気持ちに気付くことができましたが、付き合ってからは2人ともしっかりと言葉で気持ちを伝えているようですよ。

これからはディスニーデートや遊園地のお化け屋敷に行きたいそうです。

初めて2人でプリクラを撮りに行くなど、デートはしているようですね。これから2人がどんなカップルになっていくのか、目が離せません。

今日好きはるみう現在の仕事は?

今日好きカンヌン編でカップル成立となったはると(八幡晴人)くんとみう(磯村美羽)ちゃんのはるみうカップルの現在の仕事が気になりますね。

はると(八幡晴人)くんは、インフルエンサーとして活動しています。

ミスターミス超十代オーディション 2023でファイナリストに選ばれているので、今後モデルなどにも進出していきそうですね。

みう(磯村美羽)ちゃんは女優やモデル、インフルエンサーとして活動しています。

ドラマに出演したり、マイナビのCMや広告にも出演しています。

はると(八幡晴人)くん、みう(磯村美羽)ちゃんともに今日好きに出演したことで知名度や人気も上がっていると予想されるので、ますます仕事の幅が広がりそうですね。

今日好きでカップル成立となったカップルは、東京ガールズコレクションなどのファッションショーやイベントにカップルで出演するなど、カップルとしての仕事も増えています。

今日好き特別編にカップルで出演することもあるので、仕事でも会う機会が増えるかもしれませんね。

まとめ

  • 今日好きカンヌン編でカップル成立となったはると(八幡晴人)くんとみう(磯村美羽)ちゃんの「はるみうカップル」は、今日好き放送後正式にお付き合いをしている
  • お互いのSNSでカップル成立とお付き合いします、と報告していましたが、2024年2月1日にお別れしたことを報告しています
  • 今日好きカンヌン編でカップル成立となったはると(八幡晴人)くんとみう(磯村美羽)ちゃんのはるみうカップルは、今日好きの旅の中でお互いに第一印象に名前を挙げていたほど最初から気になる存在だった
  • はると(八幡晴人)くんはこれまで彼女がいたことがなく、女の子と話をするのが苦手
  • 今日好きの中では、はると(八幡晴人)くん、みう(磯村美羽)ちゃん、しょうご(今富将吾)くん、あやか(中山あやか)ちゃんとの四角関係に揺れていた
  • はると(八幡晴人)くんはみう(磯村美羽)ちゃんとあやか(中山あやか)ちゃんから告白を受け、みう(磯村美羽)ちゃんを選びカップル成立
  • 告白の後は2人でチェキを撮ったり、ハグをしたりと少しずつカップルらしい行動が出てきていた
  • 今日好きカンヌン編でカップル成立となったはると(八幡晴人)くんとみう(磯村美羽)ちゃんのはるみうカップルは、毎日電話やLINEで連絡を取るほど仲がいい
  • みう(磯村美羽)ちゃんは思っていたよりも落ち込みやすい性格だそうで、コメントなどを見て落ち込んでいるとはると(八幡晴人)くんから心配のLINEが届く
  • みう(磯村美羽)ちゃんははると(八幡晴人)くんがよく喋ることに驚いたそう
  • はると(八幡晴人)くんは、インフルエンサーとして活動しており、ミスターミス超十代オーディション 2023でファイナリストにも選ばれている
  • みう(磯村美羽)ちゃんは女優やモデル、インフルエンサーとして活動している