【PR】
芸能人・有名人

今日好きそら/中川そらの高校や身長は?モデルとして活動中?

ABEMA TV「今日、好きになりました。九龍編」が2023年11月20日からスタート!

今日好き九龍編に出演する中川そらちゃんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好き九龍編に出演するそらちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。九龍編」が始まりましたね!
中川そら(そら)ちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きそら/中川そらの高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川そら(@sora_nakagawa0214)がシェアした投稿

今日好き九龍編に出演するそら(中川そら)ちゃんの通っている高校は、公表されていませんでした

そら(中川そら)ちゃんは神奈川県出身であるため、神奈川県近郊の高校に通っていると予想されます。

そら(中川そら)ちゃんが通っている高校から投稿したTikTokの背景が、神奈川県立二宮高校と似ていることから、そら(中川そら)ちゃんは神奈川県立二宮高校に通っているのではないかと言われていますが、本人から公表されていたわけではありません。

今日好きそら/中川そらの身長体重は?

今日好き九龍編に出演しているそら(中川そら)ちゃんの身長は、158cmです。

高校3年生女子の平均身長が158.0cmなので、そら(中川そら)ちゃんの身長は平均と同じくらいとなりますね。

体重は公表されていませんが、身長158cm女性の標準体重は54.9kgと言われています。

そら(中川そら)ちゃんはスラリとした体型が印象的なので、それよりも体重が少ないと考えられます。

ですのでそら(中川そら)ちゃんの体重は、痩せ型体重に近い45kg前後ではないかと予想します。

今日好きそら/中川そらの誕生日・年齢は?

今日好き九龍編に出演しているそら(中川そら)ちゃんの誕生日と年齢は、2006年2月14日の現在17歳です。

今日好き九龍編に出演する他のメンバーは、たかと(矢口昂歩)くん、そうた(米山颯太)くん、るしあ(工藤瑠蒔愛)ちゃん、のりか(千葉紀佳)ちゃん、はる(矢口桜咲)ちゃんが高校3年生ゆずき(松田謙希)くん、ひいろ(鈴木日彩)ちゃんが高校2年生、るい(村澤瑠依)くんが高校1年生です。

女子メンバーは高校3年生が多いので、同級生メンバーが多くそら(中川そら)ちゃんとしては心強いかもしれませんね。

恋愛相手となる男子メンバーは、同い年または年下が相手となります。

そら(中川そら)ちゃんが誰とどんな恋愛模様を見せてくれるのか楽しみです。

今日好きそら/中川そらの事務所はどこ?

今日好き九龍編に出演するそら(中川そら)ちゃんの所属事務所は、Incubationです。

Incubationからはこれまでも数多くの今日好き出演者を輩出しています。

卒業編2023に出演していたりく(山田莉久)くんや、プーケット編に出演していたりんか(横山莉華)ちゃん、霞草編に出演していたりな(薄倉里奈)ちゃんも同じ事務所に所属しています。

そら(中川そら)ちゃんとしては、同じ事務所に今日好き出演者の先輩がいるのは頼もしいかもしれませんね。

今日好きそら/中川そらはモデルとして活動中?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日好き@ABEMA(@kyousuki_official)がシェアした投稿

今日好き九龍編に出演するそら(中川そら)ちゃんは、モデルやインフルエンサーとして今後活動していくと予想されます。

Instagramも開設したばかりのようで、これまではTikTokで主に活動していたようです。

今日好きへの出演が初めての芸能活動だそうですよ。

今日好きに出演することで人気や知名度も上がると考えられますので、今後さらに活躍の場を広げていきそうですね。

そら(中川そら)ちゃんの活躍が楽しみです。

今日好きそら/中川そらの好きなタイプは?

今日好き九龍編に出演しているそら(中川そら)ゃんの好きなタイプは、優しくて包容力のある人です。

自分のことをたくさん褒めてくれる人がいいとも話しています。

そら(中川そら)ちゃんは元々今日好きのファンで、番組をよく見ていたそうです。

現在高校3年生で、高校を卒業するともう出演できないと思い、高校最後に新しい出会いが欲しいと思い今日好きに参加したとのことでした。

これまで3人の人と付き合った経験があるそうですが、その内の1人とは4年もの間お付き合いが続いたそうです。

一途なタイプなのかもしれませんね。

一緒にいて楽しい人が好きだそうなので、コミュニケーションや会話を大事にしているようですね。

今日好きそら/中川そらの性格は?

今日好き九龍編に出演するそら(中川そら)ちゃんの性格は、明るく繊細な性格です。

普段は明るく笑顔を絶やさないそら(中川そら)ちゃんですが、実は繊細であれはやらないほうがよかったかな、どうしようかな、と考えてしまうことがよくあるそうです。

周りへの気遣いができる優しい性格なのかもしれませんね。

彼氏ができたら制服ディズニーに行きたいそうです。

積極的にアプローチしていきたいと話しているので、そら(中川そら)ちゃんが男子メンバーとどんな恋愛となるのか楽しみです。

そら/中川そらプロフィール

名前:中川そら(なかがわそら)

学年:高校3年生

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:Incubation

SNS:

インスタ:sora_nakagawa0214

Twitter:

Tik Tok :o6_sra

まとめ

  • 今日好き九龍編に出演するそら(中川そら)ちゃんの通っている高校は、公表されていない
  • そら(中川そら)ちゃんは神奈川県出身であるため、神奈川県近郊の高校に通っていると予想される
  • TikTokの背景が、神奈川県立二宮高校と似ていることから、そら(中川そら)ちゃんが通っているのではないかという噂がある
  • 今日好き九龍編に出演しているそら(中川そら)ちゃんの身長は158cm、体重は公表されていないが45kg前後ではないかと予想
  • 今日好き九龍編に出演しているそら(中川そら)ちゃんの誕生日と年齢は、2006年2月14日の現在17歳
  • 今日好き九龍編に出演するそら(中川そら)ちゃんの所属事務所は、Incubation
  • 今日好き九龍編に出演するそら(中川そら)ちゃんは、モデルやインフルエンサーとして今後活動していくと予想
  • 今日好き九龍編に出演しているそら(中川そら)ちゃんの好きなタイプは、優しくて包容力のある人
  • 今日好き九龍編に出演するそら(中川そら)ちゃんの性格は、明るく繊細な性格