【PR】
芸能人・有名人

今日好きひいろ/鈴木日彩の高校や身長は?ミスティーンジャパンに出場していた?

ABEMA TV「今日、好きになりました。九龍編」が2023年11月20日からスタート!

今日好き九龍編に出演する鈴木日彩ちゃんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好き九龍編に出演するひいろちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。九龍編」が始まりましたね!
鈴木日彩(ひいろ)ちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きひいろ/鈴木日彩の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木 日彩(ひいろ)(@hiiro_suzuki)がシェアした投稿

今日好き九龍編に出演しているひいろ(鈴木日彩)ちゃんの通っている高校は、公表されていませんでした

ひいろ(鈴木日彩)ちゃんは京都府出身なので、京都府近郊の高校に通っている可能性が高いです。

今日好きへの出演を許可しているので、芸能活動に理解のある高校のようですね。

Instagramに学園祭に参加している投稿がありましたので、通信制の高校ではなく全日制の高校に通っていると考えられます。

学園祭では歌やダンスを披露したそうですよ。

高校生活を満喫しているようですね。

今日好きひいろ/鈴木日彩の身長体重は?

今日好き九龍編に出演しているひいろ(鈴木日彩)ちゃんの身長は、168cmです。

高校2年生女子の平均身長が、157.7cmですから、ひいろ(鈴木日彩)ちゃんの身長は平均よりも10cm以上高いことになります。

体重は公表されていませんが、身長168cmの方の標準体重は、62.1kgと言われています。

ひいろ(鈴木日彩)ちゃんはかなりすらりとした体格なので、標準体重よりも体重が少ないと考えられます。

ひいろ(鈴木日彩)ちゃんの体重は、身長168cmの方のやせ型体重に近い50kg前後ではないかと予想されます。

所属事務所のプロフィールページにスリーサイズと足のサイズが載っていました。B77、W55、H78で足のサイズが24.5cmだそうです。

スタイル抜群ですね。

今日好きひいろ/鈴木日彩の誕生日・年齢は?

今日好き九龍編に出演しているひいろ(鈴木日彩)ちゃんの誕生日と年齢は、2006年7月25日の現在17歳です。

今日好き九龍編に出演する他のメンバーは、たかと(矢口昂歩)くん、そうた(米山颯太)くん、そら(中川そら)ちゃん、るしあ(工藤瑠蒔愛)ちゃん、のりか(千葉紀佳)ちゃん、はる(矢口桜咲)ちゃんが高校3年生ゆずき(松田謙希)くんが高校2年生、るい(村澤瑠依)くんが高校1年生です。

今日好きの中で恋愛対象となる男子メンバーは、年上、年下、同い年とすべての年代が揃っています。

ひいろ(鈴木日彩)ちゃんはどんな相手が好みなのか注目です。

今日好きひいろ/鈴木日彩の事務所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木 日彩(ひいろ)(@hiiro_suzuki)がシェアした投稿

今日好き九龍編に出演しているひいろ(鈴木日彩)ちゃんの所属事務所は、Pearlです。

Pearlからは他にも今日好き出演者を輩出しており、卒業編2023に出演していたセシル(菜那セシル)ちゃんも、同じ事務所です。

同じ事務所に今日好き出演者の先輩がいるのは、ひいろ(鈴木日彩)ちゃんにとっては心強いかもしれませんね。

Pearlには、押切もえさんや蛯原友里さんなどそうそうたるメンバーがいます。

ひいろ(鈴木日彩)ちゃんもモデルを目指しているのかもしれませんね。

今日好きに出演することで、人気や知名度も上がると思いますので、今後のひいろ(鈴木日彩)ちゃんの活躍から目が離せません。

今日好きひいろ/鈴木日彩はミスティーンジャパンに出場していた?

今日好き九龍編に出演しているひいろ(鈴木日彩)ちゃんは、ミスティーンジャパン2021に出場していました

関西大会で決勝への切符を獲得し、ファイナリストとなっています。

惜しくもグランプリは逃しましたが、ファイナリストに残るだけですさまじいですよね。

ミスティーンジャパンは13歳以上19歳以下の女の子が対象なので、これからまたひいろ(鈴木日彩)ちゃんが出場する可能性もあるかもしれませんね。

今日好きひいろ/鈴木日彩の好きなタイプは?

今日好き九龍編に出演しているひいろ(鈴木日彩)ちゃんの好きなタイプは、無言でも安心できる人です。

年上の人の方が好きだそうですが、落ち着いていれば年齢にはこだわらないとも話しています。

過去の恋愛であまり長続きしなかったので、運命の人を見つけたいと思い今日好きに参加したそうです。

積極的に話しかけて、チャンスをつかみたいと意気込みを語っています。

今日好きひいろ/鈴木日彩の性格は?

今日好き九龍編に出演しているひいろ(鈴木日彩)ちゃんの性格は、気遣いのできる優しい性格です。

ひいろ(鈴木日彩)ちゃん自身が大人っぽく落ち着いているため、周りに話題をふったり、話しかけたりなどを自然と行なっていました。

あまり自分から積極的にいけない控えめな性格なので、これまで告白した経験はないそうです。

今日好きの旅を通じてもっと積極的になりたいと語っていますので、ひいろ(鈴木日彩)ちゃんがどんな行動を見せるか楽しみですね。

ひいろ/鈴木日彩プロフィール

名前:鈴木日彩(すずきひいろ)

学年:高校2年生

出身:京都府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:1人

事務所:Pearl

SNS:

インスタ:hiiro_suzuki

Twitter:@hiiro__suzuki

Tik Tok :suzukihiiro

まとめ

  • 今日好き九龍編に出演しているひいろ(鈴木日彩)ちゃんの通っている高校は、公表されていない
  • ひいろ(鈴木日彩)ちゃんは京都府出身なので、京都府近郊の高校に通っている可能性が高い
  • 今日好き九龍編に出演しているひいろ(鈴木日彩)ちゃんの身長は168cm、体重は公表されていないが50kg前後ではないかと予想
  • 今日好き九龍編に出演しているひいろ(鈴木日彩)ちゃんの誕生日と年齢は、2006年7月25日の現在17歳
  • 今日好き九龍編に出演しているひいろ(鈴木日彩)ちゃんの所属事務所はPearl
  • 今日好き九龍編に出演しているひいろ(鈴木日彩)ちゃんは、ミスティーンジャパン2021に出場していた
  • 今日好き九龍編に出演しているひいろ(鈴木日彩)ちゃんの好きなタイプは、無言でも安心できる人
  • 今日好き九龍編に出演しているひいろ(鈴木日彩)ちゃんの性格は、気遣いのできる優しい性格