芸能人・有名人

恋ステよしと/野口義斗の出身高校や現在の活動は?

ABEMAの人気恋愛リアリティショー・恋する週末ホームステイ2021秋沖縄よしと(野口義斗)くんが出演し、話題になっています。

二コラ専属メンズモデルとして、活躍しているだけでなく、Poptennイケメン総選挙5位のよしとくん。

中学のころからイケメンとして認知されています。

エイベックス・マネジメント所属し、現在もエイベックス・アーティストアカデミー福岡校で、ダンスとラップに磨きをかけて、夢に向かって努力しています。

今回は、よしとくんの現在の活動を始め、出身高校や事務所についても紹介します。インスタやTwitterのSNS情報にも注目しましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
よしとくんは誰かとカップル成立するかな!気になる~!!

恋ステよしと/野口義斗の出身高校は?

恋ステ2021秋沖縄に出演しているよしと(野口義斗)くんの出身高校は、判明しませんでした。

長崎県出身ということなので、長崎県内の高校に通っているかと思いましたが、エイベックス・アーティストアカデミー福岡校に通っているので、現在は福岡県内のアカデミーに通える範囲に住んでいるのかもしれません。

しかし、本人の投稿では、長崎県佐世保市のジンギスカンのお店に、家族で食事に行っていることもあり、長崎県在住の可能性も捨てきれません。

ちなみに、制服姿の写真は、インスタにいくつか投稿されていますが、二コラの撮影時のようなので、実際の高校のものとは違いそうです。

また、2020年3月に、よしとくんは中学校を卒業しています。

その際の写真が投稿されているので、紹介します。

卒業式の看板の前で写っていますが、学校名を消されているので、どこの中学校を卒業したか判明しませんでした。

唯一分かったのは、学ランが制服だったということです。

長崎市も佐世保市も福岡市も学ランを制服にしている学校が多数あったので、参考にはなりませんでした。

恋ステよしと/野口義斗の身長体重は?

恋ステ2021秋沖縄に出演しているよしと(野口義斗)くんは、身長166cmです。

17歳男性の平均身長は、169cmくらいというデータもあり、よしとくんは平均より3cmほど低いようです。

今回参加する男子メンバーの中では低い方ですが、スタイルがいいので、あまり気になりませんね。

高校生男子は、まだ身長が伸びる可能性も大いにあるので、よしとくんの今後の成長も期待です。

また、体重は55kgという情報もありました。平均より軽いですね。

ダンスのレッスンを定期的に行っているので、鍛えられた体だと思います。

今回の恋ステも撮影は沖縄で、海のシーンがあるので、よしとくんの水着姿を見ることができそうです。

恋ステよしと/野口義斗の誕生日・年齢は?

恋ステ2021秋沖縄に出演しているよしと(野口義斗)くんは、2004年5月7日生まれです。

ちなみに、恋ステ2021秋沖縄に出演する時は、17歳で、今回のメンバーの中では、ちょうど真ん中です。

よしとくんは高校2年生ですが、同級生女子はれあ(権随玲)ちゃんになります。

年下女子は高校1年生のまじゅ(白倉真珠)ちゃん、年上女子は高校3年生のうたな(詩菜)ちゃんです。

よしとくんの好みがまだわからないので、3人の内誰を選ぶのか気になりますね。

また、今年の誕生日の投稿では、「これからも、将来の夢に向けて、もっと本格的に活動していきたいと思っているので、これからも、こんな僕ではありますが、応援よろしくお願いします」と言っています。

夢の詳細はまだ分かりませんが、the firstのオーディションを受けていることから、世界で活躍出来るアイドルになりたいのかもしれませんね。

恋ステよしと/野口義斗が所属する事務所は?

恋ステ2021秋沖縄に出演しているよしと(野口義斗)くんの所属は、エイベックスマネジメントです。

よしとくんのはエイベックス・アーティストアカデミー福岡校に通っているので、生徒から才能を認められて、所属になったのだと思います。

今でも、エイベックスのスクールで、ダンスを中心にレッスンを受けています。

エイベックスといえば、歌手の浜崎あゆみさんをはじめ、今注目のガールズグループFASYさんやBiSHさんが所属しています。

よしとくんも、ラップとダンスが得意なので、それを活かした活動を目指しているのだと思います。

ちなみに、一緒に、二コラメンズモデルをして活動しているれおん(丸田怜音)くんもエイベックス所属です。

れおんくんは今日好きに出演していました。

2人は仲が良さそうなので、恋リアの話を相談しそうですね。

恋ステよしと/野口義斗は二コラメンズモデル?

恋ステ2021秋沖縄に出演しているよしと(野口義斗)くんは、現在二コラメンズモデルとして活動しています。

2019年9月、よしとくんは中学3年生のころから二コラ専属メンズモデルをしています。

二コラとは、女子中学生に人気のファッション雑誌です。

インスタには、雑誌に掲載されていることをファンに報告する投稿もありました。

二コラの活動では、雑誌内のモデルだけでなく、二コラのyoutubeチャンネルの企画にも参加しており、忙しい日々を送っているようです。

また、二コラだけでなく、女子中高生に人気のファッション雑誌Popteenの「イケメン総選挙」にも登場しています。

17人中5位という順位になり、知名度を広げた活動だったと思います。

今日好き出演者や男子高生ミスターコンに出場した人たちに混じって、中学生が5位健闘したことは、よしとくんのことが認められたということですね。

 

最近注目の活動は、「THE FIRST」のオーディションに参加したことです。

2021年、SKY-HIさんが、世界で活躍するボーイズグループを作るオーディションを大々的に行いました。

オーディションで、よしとくんは「Daich Yamamoto Let it be feat.Kid Fresino」という曲でダンスを披露しています。しかし、残念ながら二次審査で脱落してしまいました。

これらの活動で、知名度と注目度はかなり高いので、今後よしとくんがどんな未来を進むのか気になりますね。

さらに、今回の恋ステの出演も表現者として成長できる経験にもなりそうです。

恋ステよしと/野口義斗プロフィール

名前:野口 義斗(のぐち よしと)

学年:17歳

出身:長崎県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:エイベックス マネジメント

SNS:
インスタ:yoshitooooo_0507/

twitter:

Tik Tok :@yoshito57

他のメンバーもチェックする!

まとめ

  • 恋ステ2021秋奈沖縄に出演のよしと(野口義斗)の卒業中学、通っている高校は、長崎県内か福岡県内の可能性が高い。中学は制服は学ランだったことは判明。
  • 野口義斗の年齢は、2004年5月7日生まれ、現在17歳。
  • 野口義斗の身長166cm、体重55kg(2021年時点)
  • 野口義斗の所属事務所は、エイベックス・マネジメント
  • エイベックス・アーティストアカデミー福岡校に通っている。
  • 2019年より二コラ専属メンズモデル
  • 2019年Popteenイケメン総選挙17人中5位
  • 2021年「THE FIRST」のオーディション、二次審査脱落