【PR】
芸能人・有名人

今日好きまやと/中里真哉斗の高校や身長は?ミスターコンセミファイナリスト?

今日好き朝顔編に出演する中里真哉斗くん

まやとくんは、イケメン高校3年生で現在「男子高生ミスターコン2021」のセミファイナリストに選ばれています。

中里真哉斗くんは千葉県出身でどこの高校に通っているのでしょうか。

人気爆発しそうなまやとくんのプロフィールをチェックしていきましょう!

今日好きまやと/中里真哉斗の高校は?

まやと(中里真哉斗)くんの通っている高校は、制服以外の情報がないため判明しませんでした。

まやとくんは、男子高生ミスターコン2021の個人ページの中やインスタグラムの中で制服姿を披露しています。

この制服は​​、千葉県立船橋豊富高校の制服に似ているようにも見えますが、正確な情報がないので確定することはできませんでした。

また、まやとくんは今日好き朝顔編や男子高生ミスターコン2021に参加しているので、まやとくんの通っている高校は、こんなことを考えられます。

  • 出身地の千葉県、もしくは東京都にある高校
  • 校則が厳しくない高校
  • 通信制の高校

なので、まやとくんの通っている高校は、出身地の千葉県、もしくは東京都内にある
芸能活動が認められている高校と予想します。

今日好きまやと/中里真哉斗の身長体重は?

現在調査中です。

今日好きまやと/中里真哉斗の誕生日・年齢は?

まやと(中里真哉斗)くんの誕生日は2003年09月22日生まれで年齢17歳です。

今回の今日好き朝顔編に出演しているメンバーは、こんな感じ!

高校3年生:
まやとくん
れいな(福田怜奈)ちゃん

高校2年生:
じん(松本仁)くん
あさとくん
りょうかちゃん
ゆあ(上ノ堀結愛)ちゃん

高校1年生:
そら(山﨑蒼空)くん

前回の今日好き向日葵編は高校3年生が多い回でしたが、朝顔編は高校2年生のメンバーが多い印象がありますね。

今日好き朝顔編には発表されたメンバーの他に、向日葵編と青い春編から継続メンバーが参加することが発表されています。

継続メンバーはまだ発表されていませんが、今日好き青い春編からは高校3年生の継続メンバーが登場する可能性が高いと思います。

また、向日葵編からの継続メンバーも、高校1年生か高校3年生のメンバーのどちらかが参加すると思うので、どんな旅が始まるのか楽しみですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
まやとくんは整った顔立ちが印象的ですが、どこの芸能事務所に所属しているのかな?

今日好きまやと/中里真哉斗が所属する事務所は?

まやと(中里真哉斗)くんは、芸能事務所に所属していません

今回の朝顔編では、 ゆあ(上ノ堀結愛)ちゃん以外、芸能事務所に所属していないメンバーのようですね。

今回、事務所に所属していないメンバーが多いのは、コンテストの応募条件が関係している可能性が高いです。

まやとくんが現在参加している男子高生ミスターコン2021には『特定の事務所に所属していない』という応募条件があります。

他に男子高生ミスターコン2021、女子高生ミスコン2021に出場しているメンバーもいますが、同じ理由で事務所には所属していません。

ぽぷコ
ぽぷコ
ちなみに、出場しているのはじん(松本仁)くん、そら(山﨑蒼空)くん、れいな(福田怜奈)ちゃんの3人だよ!

今回の今日好きの出演やコンテストへの出場がきっかけで、芸能事務所に所属する可能性もあると思うので、これからの活躍にも注目ですね。



今日好きまやと/中里真哉斗はミスターコンファイナリスト?

まやと(中里真哉斗)くんは、2021年9月8日時点では男子高生ミスターコンテスト2021・セミファイナリストです。

男子高生ミスターコンテスト2021のファイナリストは、2021年9月下旬に決定する予定なので、現在はまだ審査中のようですね。

今回の男子高生ミスターコン2021にはこんなメンバーも出場中!

  • 千葉亜月くん(今日好き霞草編)
  • 佐藤颯太くん(今日好き向日葵編)
ぽぷコ
ぽぷコ
あつきくんとはやたくん!

ですが、決勝戦に進むことができるのはセミファイナリスト102人のうち13人だけ

これからの投票で、誰がファイナリストに残るのか楽しみですね。

今日好きまやと/中里真哉斗の好きなタイプは?

まやと(中里真哉斗)くんの好きなタイプは、明るい人のようです。

まやとくんは第1印象で気になる女子として、ゆあ(上ノ堀結愛)ちゃんとれいな(福田怜奈)ちゃんの名前をあげていましたが

  • ゆあちゃんは、関西弁と明るい性格が魅力的。
  • れいなちゃんは、登場した時に緊張していた気持ちをほぐしてくれたから

気になっていると話していました。

性格や雰囲気は正反対の2人という印象がありますが、まやとくんは最終日に誰を選ぶのか注目ですね。

今日好きまやと/中里真哉斗の性格は?

まやと(中里真哉斗)くんの性格ですが、最年長メンバーらしく気配りできる性格の
ようです。

この性格は、全員でアイスを食べているときのまやとくんの言葉からわかりますよね。

あさとくんは登場した時に得意のギターを披露したいと話していましたが、アイスを食べているときはまだ緊張しているようにも見えました。ですが、まやとくんのリクエストがきっかけで、ギターを引くことができていましたよね。

まやとくんのこの言葉がなければあさとくんのギターは聴けなかった可能性が高いと思うので、まやとくんはさりげない気配りができる性格をしていると思います。

また、男子高生ミスターコン2021の個人ページではグランプリを取りたい気持ちは誰よりも強いと話していたり、最終日には必ずカップル成立したいと話していることから、頑張り屋な性格をしていることも感じられますよね。

まやとくんの高校最後の夏休みにどんな思い出ができたのか。
これから始まる9人の夏の恋の旅が楽しみですね。

まやと/中里真哉斗プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

まやと(@myt_002)がシェアした投稿


名前:中里真哉斗(なかざと まやと)

学年:高校3年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:

事務所:

SNS:

インスタ:myt_002

twitter:

Tik Tok :
↓他のメンバーもチャックしてみる!

まとめ

  • 今日好き朝顔編に出演中のまやと(中里真哉斗)くんの高校は不明、千葉県か東京にある高校に通っている模様
  • 中里真哉斗くんの年齢は、2003年09月22日生まれの17歳
  • 中里真哉斗くんは、男子高生ミスターコンテスト2021・セミファイナリスト