【PR】
芸能人・有名人

今日好きじん/松本仁の高校や身長は?ミスターコンセミファイナリスト?

今日好き朝顔編に出演する松本仁くんがカッコいいと話題になっています。

じんくんは奈良県出身なので、関西エリアにある高校に通っています。

じんくんは、「男子高生ミスターコン2021」にエントリーし、セミファイナリストに選ばれています。

ぽぷコ
ぽぷコ
じんくん、グランプリ受賞しました!おめでとうございます!!

今日好きじん/松本仁の高校は?

じん(松本仁)くんの通っている高校は、制服以外の情報がないため判明しませんでした。

じんくんは、男子高生ミスターコン2021の個人ページの中で、濃紺とえんじ色のストライプのネクタイと、胸元に水色の刺繍が入ったYシャツ、紺のスラックスという制服を披露していましたが、これ以上の情報がないので絞り込むことができませんでした。

ですが、じんくんは奈良県出身なので

  • 奈良県内の高校
  • 奈良県の隣の大阪府の高校

に通っている可能性が高いと思います。

また、じんくんが参加している男子高生ミスターコン2021の応募条件には、
『学校の校則で芸能活動が禁止されていないこと』が応募条件
に入っているので、
じんくんの通っている高校は奈良県、もしくは大阪府内の校則が厳しくない高校ではないでしょうか。

じんくんは、まだ芸能事務所には所属していないので、全日制の高校に通っていると思いますが、今後の活動次第では、通信制の高校に転校する可能性もありそうですね。

今日好きは、出演するメンバーの年齢のバランスによって、その旅の雰囲気が変わるのが印象的ですよね。

ぽぷコ
ぽぷコ
前回の向日葵編は、高校3年生で大人な雰囲気がある回だったけど、今日好き朝顔編はどうかな?

今日好きじん/松本仁の誕生日・年齢は?

じん(松本仁)くんは2005年2月14日生まれの16歳です。

じんくんは、バレンタインデーと誕生日が同じなので、誕生日プレゼントにチョコをもらっていたこともありそうですよね。

今回の今日好き朝顔編での年齢はこんな感じ!

高校3年生:
まやと(中里真哉斗)くん
れいな(福田怜奈)ちゃん

高校2年生:
じんくん
あさとくん
りょうか(折田涼夏)ちゃん
ゆあ(上ノ堀結愛)ちゃん

高校1年生:
そら(山﨑蒼空)くん

この他に、今日好き青い春編と向日葵編から継続メンバーが参加することが発表されていますが、高校3年生が2人、もしくは高校3年生と1年生の組み合わせが高いと思います。

継続メンバーが誰が登場するのかも楽しみですよね。

ぽぷコ
ぽぷコ
私はしいなちゃんとさらちゃんじゃないかなって予想してる!

今日好きじん/松本仁の身長体重は?

じん(松本仁)くんの身長は171cm、体重は判明しませんでした。

じんくんと同じ男子高校生の平均身長は170cmなので、じんくんの身長は平均的な身長のようですね。

また、じんくんの体重は情報がないため判明しませんでした。

じんくんと同じ男子高校生の平均体重は64kgでしたが、じんくんのスタイルから考えると、じんくんの体重は平均より軽い55kgから60kgの間と予想します。

今日好きじん/松本仁が所属する事務所は?

じん(松本仁)くんは、芸能事務所に所属していません

今回の今日好き朝顔編の新メンバーでは、ゆあ(上ノ堀結愛)ちゃんだけが芸能事務所に所属しています。

今回の今日好き朝顔編では、じんくんの他に男子高生ミスターコン2021、女子高生ミスコン2021に出場している子が何人かいます。

  • まやと(中里真哉斗)くん
  • そら(山﨑蒼空)くん
  • れいな(福田怜奈)ちゃん

このコンテストの応募条件には、
『特定の事務所に所属していない方』という条件があるので、この4人は芸能事務所に所属していないようですね。

他に、りょうか(折本涼夏)ちゃんは過去に事務所に所属していましたが現在は無所属ということが判明しています。

あさとくんは情報がないため、判明しませんでしたが、オーディションで参加が決まったメンバーか芸能事務所に所属準備中の可能性が高そうですね。

過去には今日好きに参加したことがきっかけで、芸能事務所入りしている方も多いので、今後芸能事務所に入る可能性は高めなので、これからのじんくんにも注目ですね。



今日好きじん/松本仁はミスターコンファイナリスト?

じん(松本仁)くんは、2021年9月9日時点で男子高生ミスターコンテスト2021セミファイナリストです。

男子高生ミスターコンテスト2021のファイナリストは、2021年9月下旬に決定する予定になっているので、現在は審査中です。

今回の男子高生ミスターコン2021には過去今日好きに出演したメンバーも参加しています。

  • 千葉亜月くん(今日好き霞草編)
  • 佐藤颯太くん(今日好き向日葵編)

セミファイナリスト102人のうち、ファイナリスト合宿に参加できるのは13人。

そのうち、1人は高1ミスターコングランプリのそら(山﨑蒼空)くんが出場することが決まっているので、実際選ばれるのは上位12人です。

多くのセミファイナリストから、じんくんが選ばれるのか楽しみですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
見事グランプリ受賞しました!

今日好きじん/松本仁の好きなタイプは?

じん(松本仁)くんの好きなタイプは、一緒にいて楽しい人・話しやすくて面倒見がいい人です。

じんくんは、霞草編に出演していたりな(薄倉里奈)ちゃんが継続できてほしいと話していたので、りなちゃんのように明るいお姉さんタイプの女子が好きなのかもしれないですね。

第1印象で気になる女子はりょうか(折田涼夏)ちゃんとゆあ(上ノ堀結愛)ちゃんの名前をあげていましたが、遊園地デートでペアになったもか(大塚萌香)ちゃんに気持ちが動いたことを話していました。

ですが、第2話の予告映像では継続メンバーで登場したさら(くろがねさら)ちゃんに惹かれているようにも見えましたよね。

今日好きの旅は2泊3日と期間が短いので、今後どのように恋心が変化していくのか楽しみですね。

今日好きじん/松本仁の性格は?

じん(松本仁)くんは、明るくて気配りができる性格をしていると思います。

関西出身のじんくんは、朝顔編のメンバー全員が揃うまで常に場を盛り上げていましたよね。

ですが、頑張って盛り上げているわけでもなく、とても自然体だったので、明るい性格をしているように見えますよね。

また、りょうかちゃんの言葉やもかちゃんの言葉から、気配りができる紳士的な性格をしていることもわかりますよね。
じんくんは常に自然体なので、普段からお兄さんのようなポジションにいるのかもしれないですね。

じんくんは事前のインタビューの中で、全力で追う恋がしたいと話していましたが、今日好き朝顔編の中でどんな恋をしたのかこれからの放送が楽しみですね。

今日好きじん/松本仁プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本 仁(@jin__.24021)がシェアした投稿


名前:松本仁

学年:高校2年生

出身:奈良県

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:

事務所:所属なし

SNS:

インスタ:jin__.24021

twitter:@jin_24_pg

Tik Tok :

↓他のメンバーもチャックしてみる!

まとめ

  • 今日好き朝顔編に出演のじん(松本仁)くんの高校は不明、だけど関西エリアの学校に通っている模様
  • 松本仁くんの年齢は、2005年2月14日生まれの16歳
  • 松本仁くんは、男子高生ミスターコンテスト2021の奈良県代表でセミファイナリスト、見事グランプリ受賞を果たす