【PR】
芸能人・有名人

林龍太の性格は?身長誕生日年齢プロフィールまとめ

3週目を迎えたPRODUCE101JAPANですが、今回は「林龍太」さんをご紹介します。

皆さんも気になる「高校・身長・年齢・ダンス」などについて調査してみました。

PRODUCE101JAPANをさらに楽しむために、林龍太さんの「高校・身長・年齢・ダンス」などについてもう一度チェックしておきましょう。

林龍太さんは歌が上手いことや、以前から芸能活動をされていたということで、PRODUCE101JAPANが始まる前から話題に上がっていましたね。

林龍太さんの今後の活躍に期待です。

ぽぷコ
ぽぷコ
以前からのファンも多そうですね!!

林龍太 (PRODUCE101JAPAN)の性格は?


林龍太さんの性格についてですが、私は「チャレンジ精神があり、ポジティブな性格」なのかなと思います。

PRODUCE101JAPANの第3話では、林龍太さんの発言が良くないということで議論されていましたが、ここでの発言は林龍太さんのミスだなと感じました。

林龍太さんは芸能活動が長く、他の練習生に比べてテレビ慣れもしており、自分に自信を持っているところが、林龍太さんの良いところでもありましたが、第3話での発言は裏目に出たようです。

ですが、林龍太さんには優しい面もあります。

PRODUCE101JAPANの第2話では、再評価に向けての練習が放送されていましたが、その際に同じクラスであった佐藤來良さんを励ましている場面がありました。

再評価に向けて自分の練習でいっぱいいっぱいになってしまう練習生も多い中、周りに目を向けて「一緒に頑張ろう」と励ますことができるのは、彼の良いところではないでしょうか。

また、ガチンコマッスルバトルという企画において、対決相手の黒川竜聖さんがヘルニア持ちのためバトルができなくなった際には、自らルールを変えて、黒川竜聖さんも勝つことができるようにしたことは良いなと感じました。

結果的には林龍太さんが勝ちましたが、30秒PRでは自分だけでなく、黒川竜聖さんについてもPRをしていて良い印象が見受けられました。

第3話での放送では、失言によって視聴者からあまり良くない印象を取られてしまいましたが、今後の林龍太さんの言動によっては、この状況を変えられると思いますので、これからの林龍太さんの活躍に期待したいですね、

林龍太 のPRODUCE101JAPANでの現在の順位とクラス分け評価

林龍太さんのPRODUCE101JAPANでの現在の順位は、なんと「21位」です!

第1週目では「40位」第2週目では「25位」となっており、現在右肩上がりでランクアップしています。

第1週目と第2週目で、順位が15位もアップしたのは、PRODUCE101JAPANの第1話のランク分けテストにて、林龍太さんのグループのパフォーマンスが放送されたことが大きいのかなと思います。

その際のクラス分け評価で、林龍太さんは「A評価」をもらっていましたね。

第2話では、PRODUCE101JAPANのテーマ曲「ツカメ〜It’s Coming〜」を元に再評価の練習が放送され、第3話では再評価の結果が放送されましたが、林龍太さんは見事「Aクラス」をキープしました。

林龍太さんは十分に実力を持っている方なので、これからどのように順位が変動していくのか楽しみですね。



林龍太 (PRODUCE101JAPAN)は歌がうまい?

林龍太さんの歌の実力についてですが、林龍太さんの歌の実力は十分にあると思います。

林龍太さんは「元avex artist academy東京校」の特待生だったという情報があり、以前からいろんな活動をされてきたようです。

2016年には「Kansai Boys Project」というグループに所属しており、歌やダンスで様々なイベントへの出演経験があります。

2017年4月に「Kansai Boys Project」を脱退していますが、その後「BXB」というダンス&ボーカルユニットで活動をしていたようです。

元avexに所属していたということなので、歌のトレーニングはしてきていると思われます。

また、PRODUCE101JAPAN公式プロフィールには、趣味に「カラオケ」、特技に「」、一言には「メインボーカルとしてデビューできるようにがんばります。」と書かれていることから、歌にはかなり自信があると思います。

林龍太さんの歌声を聴きたいという方もいらっしゃると思うので、林龍太さんの実際の歌声の動画をいくつかご紹介します。

まず1つ目は、林龍太さんのYouTubeアカウントにて公開されている「BIGBANG/FANTASTIC BABY 歌ってみた」です。

この歌は素人が歌うと、ただのカラオケになりがちですが、林龍太さんが歌うと聞き応えのある安定した歌声だなと思います。

コメント欄を見ると、かなり好評な印象です。

2つ目は、Kansai Boys Projectに所属していた時に披露した「虹(AAA)」のカバーです。

右側にいる白い服をきている方が林龍太さんですが、AAAさんに負けないくらい伸びやかに歌っていますね。

林龍太 (PRODUCE101JAPAN)はダンスがうまい?

林龍太さんのダンスの実力についてですが、林龍太さんのダンスの実力は十分にあると思います。

先ほども話しましたが、林龍太さんは元avex所属で「Kansai Boys Project」や「BXB」として活動をしていた経験があり、その際に歌だけでなくダンスも経験されているため、ダンスの実力は十分にあると思います。

林龍太さんのダンスは、PRODUCE101JAPANのテーマ曲「ツカメ」のパフォーマンス映像の推しカメラにて確認することが分かります。

再評価でもAを獲得するほどですので、ダンスに慣れていることが分かりますし、表情にも余裕が見えて、ダンスもかなり上手だと思います。

林龍太 (PRODUCE101JAPAN)は誕生日は?

林龍太さんの誕生日は、7月23日です。

林龍太 (PRODUCE101JAPAN)の年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

林龍太/西野龍太【非公式】さん(@hayashi_ryuta_fan)がシェアした投稿


林龍太さんの年齢は、1996年生まれということなので、現在の年齢は23歳になります。



林龍太 (PRODUCE101JAPAN)の身長体重は?

PRODUCE101JAPANの公式プロフィールによると、林龍太さんの身長は174cm体重は61kgとなっています。

林龍太 (PRODUCE101JAPAN)は私の年下王子様に出演してたの?


林龍太さんは、AbemaTVの企画「私の年下王子様」に出演していたことがあります。

そのため、この番組を見ていたファンの方からは、PRODUCE101JAPANに林龍太さんが出演するということで、話題に上がっていました。

林龍太 がPRODUCE101JAPANの練習生になった理由は?

林龍太さんがPRODUCE101JAPANの練習生になった理由は「アーティストになりたい」という夢があったからなのだと思います。

PRODUCE101JAPANの公式プロフィールの一言にも

メインボーカルとしてデビューできるようにがんばります

書いているように、歌のアーティストになりたいという夢があり、今回のPRODUCE101JAPANに出演することを決めたのかなと思います。

PRODUCE101JAPANに出演するには、無所属である必要がありますが、このためにavexをやめていますので、それなりの覚悟も持って今回チャレンジをしていると思います。

林龍太 PRODUCE101JAPAN)のプロフィール


名前:林龍太 (はやし りゅうた)

生年月日:1996年7月23日

年齢:23歳

出身地:大阪府

血液型:O型

星座:しし座

学歴:未公開

身長:174cm

体重:61kg

趣味:カラオケ、バスケットボール、少女漫画を読むこと

練習生期間:不明

事務所:元avex所属。現在は無所属。

インスタ:@ryuta_0_7_2_3

ということで「林龍太」さんのプロフィールをご紹介しました。

まとめ

  • 林龍太は歌もダンスも上手
  • 林龍太の身長は176cm、体重は61kg
  • 林龍太の誕生日は7月23日
  • 1996年生まれの現在年齢23歳
  • 林龍太は「Kansai Boys Project」や「BXB」として活動していた時期がある
  • 林龍太は元avex artist academy東京校の特待生