【PR】
芸能人・有名人

今日好きゆう/早坂ゆうの高校や身長は?一卵性の双子?

ABEMA TVでが今日好き卒業編20242024年1月8日からスタート!

今日好き卒業編2024に出演するゆう(早坂ゆう)ちゃんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好き卒業編2024に出演するゆうちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。卒業編」が、2024年1月8日(月)夜10時からABEMAで放送が始まりましたね!

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きゆう/早坂ゆうの高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

早坂 ゆう(@hyskyu_1120)がシェアした投稿

今日好き卒業編2024に出演しているゆう(早坂ゆう)ちゃんの通っている高校は、明らかになっていません

ゆう(早坂ゆう)ちゃんは大阪府出身なので、大阪府近郊の高校に通っていると考えられます

今日好きに出演することを許可しているので、芸能活動に理解のある高校であると思われます。

芸能活動に力を入れているのであれば、通信制の高校に通っている可能性もありますね。

今日好きゆう/早坂ゆうの身長体重は?

今日好き卒業編2024に出演しているゆう(早坂ゆう)ちゃんの身長は、154.5cmです。

高校2年生女子の平均身長は157.7cmと言われているので、ゆう(早坂ゆう)ちゃんの身長は平均よりも少し低いことになります。

体重は公表されていませんが、身長154cmの方の標準体重は52.2kgと言われています。

ゆう(早坂ゆう)ちゃんはすらっとした体格が特徴的なので、体重は標準体重よりも少ないと考えられます。

ゆう(早坂ゆう)ちゃんの体重は、身長154cmの方のやせ型体重に近い45kg前後ではないかと予想します。

今日好きゆう/早坂ゆうの誕生日・年齢は?

今日好き卒業編2024に出演しているゆう(早坂ゆう)ちゃんの誕生日と年齢は、2006年11月20日の17歳です。

今日好き卒業編2024に出演している他のメンバーは、だいすけ(菅沼大輔)くん、そうた(米山颯太)くん、えいじ(吉田叡史)くん、そら(中川そら)ちゃん、みく(田中碧空)ちゃんが高校3年生アレックス(ケイトアレックス)くん、きさき(寺島季咲)ちゃん、ゆのん(中島結音)ちゃんが高校2年生みさき(北島岬)くん、るい(村澤瑠依)くんが高校1年生です。

ゆう(早坂ゆう)ちゃんから見ると、恋愛対象となる男子メンバーは年上、年下、同い年と全世代が揃っていますね。

どのような恋愛模様となるのか楽しみです。

今日好きゆう/早坂ゆうの事務所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

早坂 ゆう(@hyskyu_1120)がシェアした投稿

今日好き卒業編2024に出演しているゆう(早坂ゆう)ちゃんの事務所は、アストルです。

女性アイドルやタレントが所属しており、ゆう(早坂ゆう)ちゃんは事務所に入って半年足らずで今日好きへの出演が決定したそうです。

驚きの早さですね。

超新星として期待されているようですよ。

今日好きに出演することで、人気や知名度がさらに上がると思いますので、今後ますます活躍しそうですね。

ゆう(早坂ゆう)ちゃんの活動から目が離せません。

今日好きゆう/早坂ゆう一卵性の双子?

今日好き卒業編2024に出演しているゆう(早坂ゆう)ちゃんは、一卵性の双子です。

ゆう(早坂ゆう)ちゃんが姉で、妹の早坂あいちゃんはアイドルグループLITMOONのメンバーです。

事務所も同じアストルに所属しています。

2人でTicTokを投稿するなど、仲もいいようですよ。

可愛すぎる双子としても大きな話題となっています。

ゆう(早坂ゆう)ちゃんも芸能活動をスタートさせていますので、2人で共演することなどもあるかもしれませんね。

今日好きゆう/早坂ゆうの好きなタイプは?

今日好き卒業編2024に出演しているゆう(早坂ゆう)ちゃんの好きなタイプは、優しくて面白く一緒にいて落ち着く人です。

人に対して気遣いができる人に惹かれるそうですよ。

ゆう(早坂ゆう)ちゃんはこれまで5人の人から告白され、3人の人とお付き合いをしていますが、自分から告白したり好きになったりしたことがないそうです。

これまであまり形や思い出に残るような恋愛をしていなかったので、今日好きの旅で忘れられない恋がしたいと話しています。

彼氏ができたら夏祭りに行ったり、初詣で食べ歩きデートがしたいそうですよ。

どんな恋愛模様を見せてくれるか楽しみですね。

今日好きゆう/早坂ゆうの性格は?

今日好き卒業編2024に出演しているゆう(早坂ゆう)ちゃんの性格は、思いやりのある性格です。

気になる人ができたら、お揃いのものなどで相手を喜ばせたいと話していました。

人に何かしてあげたい、という気持ちが強い優しい性格のようです。

普段はあまり自分の思いを伝えたり、行動に移したりができないので、今日好きの旅ではしっかりと自分の気持ちを伝えてアピールしたいとも語っています。

ゆう(早坂ゆう)ちゃんの恋が実るといいですね。

ゆう/早坂ゆうプロフィール

名前:早坂ゆう(はやさかゆう)

学年:高校2年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:アストル

SNS:

インスタ:hyskyu_1120

Twitter:@yyuu112200

Tik Tok :y1u1u2k0a

まとめ

  • 今日好き卒業編2024に出演しているゆう(早坂ゆう)ちゃんの通っている高校は、明らかになっていない
  • ゆう(早坂ゆう)ちゃんは大阪府出身なので、大阪府近郊の高校に通っていると考えられる
  • 今日好き卒業編2024に出演しているゆう(早坂ゆう)ちゃんの身長は154.5cm、体重は公表されていないが、45kg前後ではないかと予想
  • 今日好き卒業編2024に出演しているゆう(早坂ゆう)ちゃんの誕生日と年齢は、2006年11月20日の17歳
  • 今日好き卒業編2024に出演しているゆう(早坂ゆう)ちゃんの事務所は、アストル
  • 今日好き卒業編2024に出演しているゆう(早坂ゆう)ちゃんは、一卵性の双子で、妹の早坂あいちゃんはアイドルグループLITMOONのメンバー
  • 今日好き卒業編2024に出演しているゆう(早坂ゆう)ちゃんの好きなタイプは、優しくて面白く一緒にいて落ち着く人
  • 今日好き卒業編2024に出演しているゆう(早坂ゆう)ちゃんの性格は、思いやりのある性格