【PR】
芸能人・有名人

今日好きみう/鈴木みうの高校や身長は?女優として活動中?

みゆ(鈴木みう)ちゃんが、今日好き最新シーズン沖縄編に出演して話題になっています。

茨城県出身の高校2年生です。

今回は、今日好き沖縄編に出演するみゆちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズン沖縄編始まりますね!
みゆちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きみう/鈴木みうの高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木みう(@miu_suzuki_)がシェアした投稿


今日好き沖縄編に出演することが決定しているみう(鈴木みう)ちゃんはどこの高校に通っているのか気になりますね。

しかし、残念ながらみうちゃんの通う高校については公表されておらず、インスタグラムなどのSNS内にも高校を特定できるような制服や体操服姿などの有力な情報は載せられていませんでした

もしかすると公開しているSNSはお仕事用のアカウントで、プライベートな投稿はまた別のアカウントを持っていてそちらに載せているのかもしれませんね。

以上の理由から、みうちゃんの通う高校については見当がつきませんでしたが、みうちゃんは茨城県の出身なのでおそらく茨城県近郊の高校に通っているのではないでしょうか?

また有力な情報を得ることができればこちらに追記していきたいと思います。

今日好きみう/鈴木みうの身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木みう(@miu_suzuki_)がシェアした投稿


今日好き沖縄編に出演するみう(鈴木みう)ちゃんの身長と体重について調査してみました。
みうちゃんは身長や体重については情報を公開していないようです。

高校2年生の女子の平均身長は158cmだというデータがありますが、インスタグラムに載せられている写真などを見る限りではみうちゃんは特に身長が高かったり低かったりするような印象は受けないので平均身長の158cmに近いのではないかと予想できます。

体重についてですが、158cmの平均体重は57kgだそうですが、みうちゃんは顔が小さくてスタイルも良さそうなので57kgより軽いかと思います。

おそらく50kg前後ではないでしょうか?

ということで、みうちゃんの身長は158cmで体重は50kg前後と予想しておきます。

今日好みう/鈴木みうの誕生日・年齢は?

今日好き沖縄編に出演するみう(鈴木みう)ちゃんの誕生日は2005年11月14日で現在高校2年生です。

今日好き沖縄編では女子メンバーのゆきの(千葉雪乃)ちゃんとひなこ(森日向子)ちゃんがみうちゃんと同じ高校2年生です。

今日好きみう/鈴木みうの所属事務所は?

今日好き沖縄編に出演するみう(鈴木みう)ちゃんはインキュベーションという事務所に所属しています。

同じ事務所には今日好き金木犀編と夏空編に出演していたみらい(横田未来)ちゃんや、今日好きプーケット編に出演していたりんか(横山莉華)ちゃんも所属しています。

みらいちゃんといえば”今日好き史上最も切ない恋”とも言われた恋の相手ふうた(酒寄楓太)くんとのふたみらカップルが話題になっていましたが、みうちゃんもふたみらカップルのように今日好きで素敵な彼氏をつくることができるのでしょうか?

期待して見ていきたいと思います。

今日好きみう/鈴木みうは女優として活動中?

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木みう(@miu_suzuki_)がシェアした投稿


今日好き沖縄編に出演することで話題となっているみう(鈴木みう)ちゃんですが、これまで「純愛ディソナンス」「ばかやろうのキス」と2本のドラマに出演しているようです!

ばかやろうのキスには同じZ世代の山之内すずちゃんも出ていましたね。

みうちゃんも今日好き沖縄編に出演することで知名度が上がることは間違いないと思うので、これからもっといい役でドラマ出演するかもしれませんね。みうちゃんのこれからの活躍にも期待しちゃいます!

今日好きみう/鈴木みうの好きなタイプは?

第一話が放送されましたね!彼氏としたいこととしてユニバデートを挙げていたみうちゃんは、好きな男性のタイプについて一途でこまめに褒めてくれる人だと話していました。

第一印象ではかいりくんのことがかっこよくて気になると言っていたみうちゃんは無事にかいりくんと2ショットとなりました。

かいりくんもみうちゃんのことを第一印象で良いと思っていたようなので、2ショットシーンはすごくいい感じでしたね!目が合うとキュンとしちゃうと言っていたみうちゃんに対して「これからずっと目見て話すわ」と返したかいりくんと、その言葉に照れてしまうみうちゃんのシーンが特に平和で可愛かったです。

今日好きみう/鈴木みうの性格は?

今日好き沖縄編に出演するみう(鈴木みう)ちゃんはどんな性格なのでしょうか?

事前に公開されたメンバー紹介の動画内で見届人であるNONSTYLEの井上さんが「みうちゃんはすごいピュア!真っ直ぐ!」と話していましたね。

また「今の高校生っぽくない」とも紹介されていました。

高校生っぽくない性格という言葉からはどちらかというと大人っぽい性格をイメージしがちですが、みうちゃんの場合「おぼこい」とも言われていたので高校生よりも幼い性格だということになりますね。

女優さんとしても活躍されていて事務所にも所属しているみうちゃんは大人と一緒に仕事する機会もあったはずなので大人びた性格なのかなと予想していたので、真逆そうな性格だということで大変ギャップを感じています。

母性本能をくすぐるような性格は男性からも女性からもよくモテるイメージですが、みうちゃんの恋愛はどんな風になるのでしょうか?

今日好きみう/鈴木みうプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木みう(@miu_suzuki_)がシェアした投稿


名前:鈴木 みう(すずき みう)

学年:高校2年生

出身:茨城県

彼女/彼氏いない歴:?

付き合った人数:3人

事務所:インキュベーション

SNS:

インスタ:miu_suzuki_

twitter:

Tik Tok :miu_suzuki_

↓今日好き最新沖縄編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好き沖縄編に出演する鈴木みうが通っている高校について有力な情報を得ることができなかったが、出身地である茨城県近郊の高校に通っている可能性がある。
  • 鈴木みうの身長は158cmくらいで体重は50kg前後ではないかと予想できる。
  • 鈴木みうはインキュベーションという事務所に所属しており、同じ事務所には過去今日好きに出演していたみらい(横田未来)ちゃんやりんか(横山莉華)ちゃんらがいる。
  • 鈴木みうはこれまで「純愛ディソナンス」「ばかやろうのキス」と計2本のドラマに出演している。
  • 鈴木みうの好きな男性のタイプは判明しなかった。
  • 鈴木みうはピュアで真っ直ぐな性格である。