【PR】
芸能人・有名人

今日好きたかはる別れた?破局理由や現在の恋人や仕事は?

今日好き九龍編でカップル成立となったたかと(矢口昂歩)くんとはる(矢口桜咲)ちゃんのたかはるカップルは、今日好き放送終了後、お互いのSNSで正式にお付き合いをしますと報告していました。

現在も付き合っているのでしょうかそれとも破局しているのでしょうか。

今日好きのたかはるカップルのその後を調査してみました!

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。卒業編」が、2024年1月8日(月)夜10時からABEMAで放送始まりましたね!

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きたかはる別れた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日好き@ABEMA(@kyousuki_official)がシェアした投稿

今日好き九龍編でカップル成立となったたかと(矢口昂歩)くんはる(矢口桜咲)ちゃんたかはるカップルは、今日好き放送終了後、お互いのSNSで正式にお付き合いをしますと報告していました。

カップルで今日好き特別編にも出演していましたので、お付き合いが続いていると考えられます。

今日好きでカップル成立となったカップルは、別れる時にはSNS等で報告することが多いです。

たかはるカップルからは、まだそのような報告はありませんので、仲良くお付き合いが継続していると予想されます。

今日好きたかはるの今までの恋愛エピソードは?

今日好き九龍編でカップル成立となったたかと(矢口昂歩)くんとはる(矢口桜咲)ちゃんのたかはるカップルは、今日好きの中では三角関係に悩んでいました

たかと(矢口昂歩)くんは台北編からの継続メンバーとして九龍編に参加したため、はる(矢口桜咲)ちゃんはたかと(矢口昂歩)くんの存在を知っていました。

継続で来てくれたらいいなと思っていたところ、来てくれたので嬉しかったそうですよ。

たかと(矢口昂歩)くんとはる(矢口桜咲)ちゃんはお互いを第一印象に挙げており、名字が一緒ということで、お互いに気になる存在だったようです。

ですが、たかと(矢口昂歩)くんはひいろ(鈴木日彩)ちゃんのことも気になっており、第一印象に2人の名前を挙げていました。

2ショットで話した時は、たかと(矢口昂歩)くんははる(矢口桜咲)ちゃんよりもひいろ(鈴木日彩)ちゃんの方が話しやすいと感じていたようですが、移動中のバスの中でいろいろ話をしたことによって、はる(矢口桜咲)ちゃんと話しやすくなったと感じていたそうです。

はる(矢口桜咲)ちゃんも、最初はたかと(矢口昂歩)くんと話がしにくかったそうですが、同じくバスをきっかけに話しやすくなったと話しています。

同じタイミングで気持ちを確認し合えたようですね。

ですがひいろ(鈴木日彩)ちゃんに2ショットに誘われ、話しやすさを再確認したたかと(矢口昂歩)くんは、はる(矢口桜咲)ちゃんとひいろ(鈴木日彩)ちゃんの間で揺れることになります。

はる(矢口桜咲)ちゃんは、早々にたかと(矢口昂歩)くん1人に絞りましたが、たかと(矢口昂歩)くんは、まだ迷っている様子。

ですが、たかと(矢口昂歩)くんとはる(矢口桜咲)ちゃんが2人で行ったロープウェイデートでは、お揃いのキーホルダーを買い、距離を縮めていました。

はる(矢口桜咲)ちゃんの「一生大事にする」という言葉に、たかと(矢口昂歩)くんも喜んでいました。

一途に思ってくれているはる(矢口桜咲)ちゃんに対して、たかと(矢口昂歩)くんが優柔不断でごめんねと謝る場面もありました。

その後もはる(矢口桜咲)ちゃんとひいろ(鈴木日彩)ちゃん、たかと(矢口昂歩)くんにアピールを続けますが、たかと(矢口昂歩)くんの心ははる(矢口桜咲)ちゃんに決まったよう。

はる(矢口桜咲)ちゃんは最後のアピールタイムでたかと(矢口昂歩)くんに「私だけの王子様になってほしいです」と書いていました。

たかと(矢口昂歩)くんも「王子様になりに行きます」とはる(矢口桜咲)ちゃんの手を握り締めて伝えていました。

たかと(矢口昂歩)くんは、告白で「俺のお姫様になってください」と伝え、絶対幸せにしますと叫んでいました。

はる(矢口桜咲)ちゃんも「大好き」と気持ちを伝えていました。

末永く幸せになってもらいたいですね。

今日好きたかはる現在の恋愛事情は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日好き@ABEMA(@kyousuki_official)がシェアした投稿

今日好き九龍編でカップル成立となったたかと(矢口昂歩)くんは、はる(矢口桜咲)ちゃんのたかはるカップルは、宮城と東京で遠距離恋愛中です。

たかと(矢口昂歩)くんから電話やLINE等連絡を取ることが多いそうですよ。

お互いに高身長同士で、身長が高い人が好きだそうなので、たかと(矢口昂歩)くんとはる(矢口桜咲)ちゃんは、相性ぴったりかもしれませんね。

2人とも高校3年生なので、現役で制服を着られる間に、制服でどこかに行きたいそうです。

イルミネーションデートをしたいとも語っていました。

はる(矢口桜咲)ちゃんはたかと(矢口昂歩)くんが優しすぎて困るとも話しています。

たかと(矢口昂歩)くんは、はる(矢口桜咲)ちゃんに日常的に「好きだよ」など気持ちを伝えているそうですが、はる(矢口桜咲)ちゃんは、照れてしまってなかなか言えないそうです。

そんなところもたかと(矢口昂歩)くんは理解していて、無理しなくていいよと優しい言葉をかけてくれるそうですよ。

たかと(矢口昂歩)くんは、はる(矢口桜咲)ちゃんのギャップに惹かれているそうです。

身長が高いので怖いのかな、と思いきや話しやすかったり、女の子でありながら殺人系のゲームが好きだったりするギャップにときめいているようです。

はる(矢口桜咲)ちゃんはたかと(矢口昂歩)くんの、優しい王子様で周りに気を遣えるところが好きだそうです。

イスをひいてくれたり、話しかけてくれたりと紳士的なところに惹かれているようですよ。

付き合い始めてからは、クールだと思っていたのに意外と甘えてくるタイプなんだなと、お互いを再発見した部分もあるそうです。

たかと(矢口昂歩)くんは、高校を卒業したら東京に上京するようなので、はる(矢口桜咲)ちゃんとも頻繁に会えるようになりますね。

ずっと一緒にいたいと言い合っているので、ぜひ長続きしてもらいたいですね。

今日好きたかはる現在の仕事は?

今日好き九龍編でカップル成立となったたかと(矢口昂歩)くんは、はる(矢口桜咲)ちゃんのたかはるカップルは、2人とも芸能活動を行っています。

たかと(矢口昂歩)くんは、男子高生ミスターコン2022に出場し、ファイナリストとなりモデルプレス賞を受賞しています。

宮城から上京することも決まっており、上京してから学校探しを行うそうです。

俳優やモデルなどマルチな活動をしていきたいそうですよ。

はる(矢口桜咲)ちゃんはインフルエンサーとして活動しています。

モデルのみりちゃむ(大木美里亜)さんに憧れていることから、自身もモデルとして活動していきたいそうです。

2人とも芸能活動をしていくという点は共通しているので、相談事などもしやすそうですね。

今日好きでカップル成立となったカップルは、今日好きの特別編への出演や、TGCなどファッションショーやイベントにカップルで出演することもあります。

2人とも芸能活動を行うのであれば、カップルで出演する機会もありそうですね。

今日好きに出演したことで、人気や知名度も上がったと思いますので、たかはるカップルを見かける機会も増えるかもしれませんね。

まとめ

  • 今日好き九龍編でカップル成立となったたかと(矢口昂歩)くんとはる(矢口桜咲)ちゃんのたかはるカップルは、今日好き放送終了後、お互いのSNSで正式にお付き合いをしますと報告していた
  • 今日好きでカップル成立となったカップルは、別れる時にはSNS等で報告することが多いですが、たかはるカップルからは、そのような報告はないのでお付き合いが継続していると考えられる
  • 今日好き九龍編でカップル成立となったたかと(矢口昂歩)くんとはる(矢口桜咲)ちゃんのたかはるカップルは、今日好きの中では三角関係に悩んでいた
  • たかと(矢口昂歩)くんとはる(矢口桜咲)ちゃんはお互いを第一印象に挙げており、名字が一緒ということで、お互いに気になる存在だった
  • はる(矢口桜咲)ちゃんはたかと(矢口昂歩)くんに「私だけの王子様になってほしいです」とアピールし、たかと(矢口昂歩)くんも、告白で「俺のお姫様になってください」と伝え、見事カップル成立した
  • 今日好き九龍編でカップル成立となったたかと(矢口昂歩)くんは、はる(矢口桜咲)ちゃんのたかはるカップルは、宮城と東京で遠距離恋愛中
  • たかと(矢口昂歩)くんは、はる(矢口桜咲)ちゃんのギャップに惹かれている
  • はる(矢口桜咲)ちゃんはたかと(矢口昂歩)くんの、優しい王子様で周りに気を遣えるところが好き
  • たかと(矢口昂歩)くんは、男子高生ミスターコン2022に出場し、ファイナリストとなりモデルプレス賞を受賞している
  • はる(矢口桜咲)ちゃんはインフルエンサーとして活動しており、今後はモデル志望