【PR】
芸能人・有名人

今日好きバオ(Bao)の高校や身長は?モデルとして活動中?

ABEMA TV今日好き卒業編セブ島20242024年2月19日からスタート!

今日好き卒業編2024に出演するバオ(Bao)くんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好き卒業編2024に出演するバオ(Bao)くんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。卒業編セブ島2024」が始まりましたね!
バオ(Bao)くんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きバオ(Bao)の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

bao(バオ)(@bao_____127)がシェアした投稿

今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているバオ(Bao)くんの通っている高校は、明らかになっていませんでした

バオ(Bao)くんは兵庫県出身なので、兵庫県近郊の高校に通っている可能性が高いと考えられます。

今日好きに出演することを許可しているので、芸能活動に理解のある高校なのかもしれませんね。

バオ(Bao)くんが、芸能活動に力を入れているのであれば、通信制の高校に通っているという可能性もあります。

今日好きバオ(Bao)の身長体重は?

今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているバオ(Bao)くんの身長は、178cmです。

日本人の高校1年生男子の平均身長は168.6cmと言われています。

バオ(Bao)くんはベトナム国籍なので若干異なるかもしれませんが、バオ(Bao)くんの身長は、高校1年生男子の平均身長よりもかなり高いことになりますね。

体重は公表されていませんでしたが、身長178cmの方の標準体重は、69.7kgと言われています。

バオ(Bao)くんはすらりとした体格が印象的なので、やせ型体重に近いのではないかと考えられます。

ですのでバオ(Bao)くんの体重は、身長178cmの方のやせ型体重に近い60kg前後ではないかと予想します。

バオ(Bao)くんはスリーサイズは公表されており、B83、W70、H87となっていました。

スタイル抜群ですね。

今日好きバオ(Bao)の誕生日・年齢は?

今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているバオ(Bao)くんの誕生日と年齢は、2007年12月7日生まれの16歳です。

今日好き卒業編2024inセブ島に出演している他のメンバーは、そうた(米山颯太)くん、えいじ(吉田叡史)くん、わたる(伊藤航)くん、もねる(川尻杜音)くん、そら(中川そら)ちゃん、ゆうか(赤木優香)ちゃんが高校3年生りゅうじん(那須川龍心)くん、のあ(田仲埜愛)ちゃんが高校2年生きさき(寺島季咲)ちゃん、まう(小國舞羽)ちゃん、ももか(板倉ももか)ちゃんが高校1年生です。

バオ(Bao)くんは高校1年生のため、年上または同い年の女子メンバーとの恋愛となりますね。

どのような恋愛となるのか楽しみです。

今日好きバオ(Bao)の事務所はどこ?

今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているバオ(Bao)くんの所属している事務所は、OfficeBrillerです。

モデルやクリエイターが数多く所属している事務所で、バオ(Bao)くんは2023年12月から所属したばかりです。

今日好きへの出演が決まったことで、事務所に所属することになったのかもしれませんね。

今日好きに出演することでさらに人気や知名度が上がると思いますので、バオ(Bao)くんの今後の活動から目が離せません。

今日好きバオ(Bao)はモデルとして活動中?

 

この投稿をInstagramで見る

 

bao(バオ)(@bao_____127)がシェアした投稿

今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているバオ(Bao)くんは、モデルとして活動しています。

とは言えまだ活動を始めたばかりですので、今日好きへの出演が最初のTV出演のようです。

バオ(Bao)くんは、ベトナム出身で国籍もベトナムだそうです。

今後日本だけではなくベトナムなどグローバルな活躍を見せてくれそうですね。

今後活動の場をどれだけ広げていくのか注目です。

今日好きバオ(Bao)の好きなタイプは?

今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているバオ(Bao)くんの好きなタイプは、大人っぽくて元気で明るい子です。

芸能人でいうとLE SSERAFIMのチェウォンさんが好きだそうです。

自分が好きになった子がタイプとも話していますので、話をしてみたフィーリングなどを大切にしているのかもしれませんね。

学校でもあまり出会いがなく、これまで恋愛をしてこなかったので、彼女を作りたいと思い今日好きへの参加を決めたそうです。

彼女ができたら好きなバスケットボールをしたり、遊園地やスキーに行ったりと普段と違うことをしたいそうですよ。

今日好きバオ(Bao)の性格は?

今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているバオ(Bao)くんの性格は、シャイで奥手な性格です。

なかなか自分の気持ちを出せないそうで、好きな人がいてもガツガツいけないとか。

今日好きの旅では、自分の殻を破って今までにない自分を出していきたいと話しています。

バオ(Bao)プロフィール

名前:フンブジャ・バオ(ベトナム国籍)

学年:高校1年生

出身:兵庫県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:1人

事務所:OfficeBriller

SNS:

インスタ:bao_____127

Twitter:

Tik Tok :bao_0127

まとめ

  • 今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているバオ(Bao)くんの通っている高校は、明らかになっていない
  • バオ(Bao)くんは兵庫県出身なので、兵庫県近郊の高校に通っているか、通信制の高校に通っている可能性が高い
  • 今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているバオ(Bao)くんの身長は178cm、体重は公表されていないが60kg前後ではないかと予想
  • 今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているバオ(Bao)くんの誕生日と年齢は、2007年12月7日生まれの16歳
  • バオ(Bao)くんの所属している事務所は、OfficeBriller
  • 今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているバオ(Bao)くんは、モデルとして活動中
  • 今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているバオ(Bao)くんの好きなタイプは、大人っぽくて元気で明るい子
  • 今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているバオ(Bao)くんの性格は、シャイで奥手な性格