【PR】
芸能人・有名人

池﨑理人/PRODUCE101JAPAN2の大学どこ?ダンスや歌の実力は?

低音ボイスでラップを歌って欲しいという声が多い池崎理人くん。

イケメンというだけでなく通っている大学からすると、かなり頭がいいということも分かっています。

池崎理人くんは、JO1の河野純喜くんみたいになりそうですね。

ダンスや歌の実力もこれからどんどん磨かれていくはずですから楽しみですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
11人のメンバーに入れるかな・・・




池﨑理人/PRODUCE101JAPAN2の大学どこ?

池﨑理人くんが通っている大学は、京都府の人気私立大学

 

池﨑理人くんが通っている大学は、京都府にある私立大学です。

最近では、メープル超合金のカズレーザーさんや霜降り明星の粗品さんも通っていた大学としても知られていますよね。

池﨑理人くんが通っている大学の偏差値は学部によって変わりますが、入学するのに必要な偏差値が55〜65と高めで、関西の私立大学では頭の良さはトップクラスと言われています。

池﨑理人くんの専攻している学部は判明しませんでしたが、偏差値が高いだけでなく受験生に人気が高い大学で、かなり頭がいいということですよね。

池﨑理人/PRODUCE101JAPAN2の実力は?

池﨑理人くんは、オンタクト能力評価の10問10答でダンスや歌が未経験と話していましたが、池﨑理人くんのダンスと歌の実力はこちらです。

ダンス

ダンス未経験だけど、丁寧でキレがあるダンス

池﨑理人くんのダンス課題曲のツカメ~It’s Comingのオンタクト能力評価を見ると1つ1つの振り付けを丁寧に踊っています。

課題曲のテンポの速さに乗り遅れることがなく、リズムに合わせて踊っている姿を見るとダンスの経験がないとは思えないですよね。

池﨑理人くんはダンスが未経験ですが、仲宗根梨乃さんやDAPUMPのKENZOさんによるプロのダンストレーニングを通じて、ダンスの才能が開花する可能性があるので今後の成長が楽しみですよね。

  • 低音ボイスが魅力
  • 特技は洋楽とギターの弾き語り

池﨑理人くんは、オンタクト能力評価の自由曲でTikTokで人気の大学生ラッパーRin音さんの「snowjam」を披露しています。

自分の武器は低音ボイスと話している通り、低めで渋い声が池﨑理人くんの大きな魅力ですよね。

また、洋楽が特技というだけあって英語の発音もいいですよね。

自由曲では、ラップを披露しているので実際の歌唱力は不明ですが、特技が洋楽やギターの弾き語りなので歌唱力は高そうです。

プロのトレーニングを受けた池﨑理人くんの歌唱力の成長も、今後の見どころのひとつになりそうですね。



池﨑理人/PRODUCE101JAPAN2の元カノ情報は?

PRODUCE101JAPAN2の練習生として参加するために彼女と別れた噂あり
実際は不明

池﨑理人くんの元カノ情報を探してみましたが判明しませんでした

PRODUCE101JAPAN2に参加するために、高校時代から付き合っていた彼女と別れたとの噂がありましたが真相はわかりません

ですが、整った顔立ちとお笑い好きな性格をしている池﨑理人くんですので、過去に彼女がいてもおかしくないではないですよね。

もしも、この噂が本当であれば池﨑理人くんがPRODUCE101JAPAN2にかけている思いの強さがわかりますね。

池﨑理人/PRODUCE101JAPAN2の身長体重は?

池﨑理人くんの身長は178cm体重は63kgです。

池﨑理人くんは、大人っぽい顔立ちをとスラッとしたスタイル。

また、手足が長いので練習生の白い制服を着ていると、ディズニーの映画に出てくる王子様のようですよね。

池﨑理人くんの手書きプロフィールを見ると、高3のころは坊主だったと書いているので、スタイルがいいのはスポーツをしていたからと予想されます。

池﨑理人くんの高校時代の情報は見つかりませんでしたが、髪型が坊主だったとのことなので野球や高身長を生かしたスポーツをしていたのかもしれませんね。

池﨑理人/PRODUCE101JAPAN2はKポ好き?

BTSが憧れのアーティスト

池﨑理人くんは、10問10答の憧れのアーティストとしてBTSの名前をあげています

BTSのダンスと歌が完璧なところが好きと言っていること、PRODUCE101JAPANシーズン1を見ていて刺激を受けたことが今回の練習生として参加するきっかけと話しているのでKPOPが好きなのかもしれないですね。

また、池﨑理人くんには兄姉がいるようなので、KPOPが好きなのは家族の影響もあるかもしれないですね。

池﨑理人/PRODUCE101JAPAN2現在の順位は?

  • 現在の順位は15位(第2回)11位(第1回)

池﨑理人くんの現在の順位は15位です。

池﨑理人くんは、1分PRでマシュマロを口いっぱいにほおばって夢を語るチャレンジやtiktokが面白いと端正な顔立ちとのギャップの大きさで人気がありますよね。

さらに、池﨑理人くんの座右の銘は有言実行。

池﨑理人くんが、他の練習生の動画を見て未経験者だからという理由は通用しない。これから頑張っていく。と話をしているので、トレーニング合宿で成長していく姿を見るのが楽しみと評価が高めです。

今回のPRODUCE101JAPAN2は、練習生全員がトレーニング合宿に参加して国民投票を行っていたシーズン1と違い、事前の国民投票で上位60人に選ばれなかった練習生は、トレーニング合宿に参加することができません

また、PRODUCE101JAPANは、国民投票の順位によってランキング下位の練習生がどんどん脱落していくシステムとなっているので、どれだけ練習生が頑張っていても国民投票の獲得票数が少ないと脱落してしまいます。

国民投票は毎日、11人のお気に入りの練習生に投票することができるので、お気に入りの練習生がいるかたは忘れずに投票するのが大事になってきそうです。

投票に参加するにはYahooアカウントが必要ですが、Yahooアカウントは無料で作ることができるので、PRODUCE101JAPAN2が好きな方はぜひ国民投票に参加してくださいね。

池﨑理人がPRODUCE101JAPAN2の練習生になった理由は?

PRODUCE101JAPANシーズン1で夢を与えられたので、今回は夢を与える存在になりたかったから

池﨑理人くんがPRODUCE101JAPAN2の練習生になった理由は、PRODUCE101JAPANシーズン1を見ていて夢を与えられたので、今回は自分が夢を与えられる存在になりたかったからです。

手書きのプロフィールでは、必死に食らいついてデビューメンバーに選ばれたいと書いているので、未経験者ながらも頑張る姿はテレビを通して成長を見ている人に夢を与えてくれること間違いなしですね。

国際主義を教育理念に掲げている大学に入学したり、洋楽が好きなところを見ると池﨑理人くんは海外に興味がありそうです。

今回のPRODUCE101JAPAN2は、3つのツバサのうち2つのツバサにグローバルという言葉が使われているので、池﨑理人くんがPRODUCE101JAPAN2の練習生になったのも納得できますね。

今後、池﨑理人くんの活躍が楽しみです。



池﨑理人/RODUCE101JAPANのプロフィール


名前:池﨑理人

生年月日:2001年8月30日

年齢:19歳

出身地:福岡県

血液型:O型

星座:乙女座

学歴:京都府にある大学に在学中

身長:178cm

体重:63kg

趣味:映画鑑賞

練習生期間:なし

まとめ

  • 池﨑理人くんの大学は、京都府にある私立大学
  • 池﨑理人くんは、未経験ながらも丁寧でキレのあるダンスが特徴
    渋くて低めの低音ボイスが武器で、洋楽とギターの弾き語りが特技
  • 池﨑理人くんの身長は178cm、体重は63kg
  • 池﨑理人くんの憧れのアーティストは、BTS
  • 池﨑理人くんが練習生になったのは、PRODUCE101JAPANSEAZON1で夢を与えられたので、今度は自分が夢を与える存在になりたかったから

1話の放送ネタバレはこちら↓