【PR】
芸能人・有名人

恋ステ2024とっぴ(近藤利樹)の高校や身長は?ウクレレ奏者として活動中?

ABEMA TV恋ステ2024冬が2024年2月5日からスタート!

久しぶりの恋ステの放送で大きな注目が集まっておりますが、恋ステ2024冬に出演のとっぴ(近藤利樹)くんのプロフィールに迫ってみましょう!

今回は、恋ステ2024冬に出演するとっぴ(近藤利樹)くんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
最新シーズン恋ステ2024冬始まりましたね!
とっぴくんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

恋ステ過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

恋ステ2024とっぴ(近藤利樹)の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Toshiki Kondo(@toshiki_ukulele)がシェアした投稿

恋ステ2024に出演しているとっぴ(近藤利樹)くんの通っている高校は、通信制の高校です。

どの高校かまでは明らかになっていませんでしたが、とっぴ(近藤利樹)くんは大阪府枚方市出身なので、大阪府近郊の通信制の高校である可能性が高いです。

恋ステ2024とっぴ(近藤利樹)の身長体重は?

恋ステ2024に出演しているとっぴ(近藤利樹)くんの身長は、公表されていませんでした

高校2年生男子の平均身長が169.8cmと言われています。

とっぴ(近藤利樹)くんの身長も170cm前後ではないかと予想されます。

体重も公表されていませんでしたが、身長170cmの方の標準体重は、63.6kgと言われています。

とっぴ(近藤利樹)くんはすらりとした体型が印象的なので、標準体重よりも体重が少ないと考えられます。

ですのでとっぴ(近藤利樹)くんの体重は55kg前後ではないかと予想します。

恋ステ2024とっぴ(近藤利樹)の誕生日・年齢は?

恋ステ2024に出演しているとっぴ(近藤利樹)くんの誕生日と年齢は、2007年3月12日生まれの16歳です。

恋ステ2024冬に出演する他のメンバーは、宮城弥生 (やーちゃん)、東野海来(かいちゃん)が高校3年生、川崎琉菜 (るなっピ)が高校2年生、永安梨愛 (りあちゃん)が高校1年生です。

宮本翔 (しょうちゃん)は学年は高校2年生ですが、高校は中退しているそうです。

とっぴ(近藤利樹)くんから見ると恋愛対象となる女子メンバーは、年上、同い年、年下と全学年が揃っていますね。

誰とどのような恋愛模様を見せてくれるか注目です。

恋ステ2024とっぴ(近藤利樹)の事務所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Toshiki Kondo(@toshiki_ukulele)がシェアした投稿

恋ステ2024に出演しているとっぴ(近藤利樹)くんの事務所は、ソニーミュージックレーベルズです。

NiziUや米津玄師、SixTONESやCreepy Nutsなどそうそうたるメンバーが所属している事務所です。

2017年、とっぴ(近藤利樹)くんが9歳の時にソニーミュージックレーベルズと契約し、事務所に所属しています。

恋ステ2024に出演することで、ますます人気や知名度が上がると思いますので、今後の活躍に期待です。

恋ステ2024とっぴ(近藤利樹)はウクレレ奏者として活動中?

恋ステ2024に出演しているとっぴ(近藤利樹)くんは、ウクレレ奏者として活躍しています。

6歳の時にウクレレと出会い、7歳から弾き始めました。

8歳で「ジ・ウクレレコンテスト関西予選」に出場し、三木楽器賞を受賞しています。

ソニーミュージックソニックアカデミーが主催したウクレレコンテスト「Let’s Play Ukulele Together ~楽しんだ者勝ちのウクレレショー~」で優勝したことがきっかけで、ソニーミュージックレーベルズと契約。

ポンキッキーズやムジカピッコリーノ、みんなのうたなど数々の子供番組に出演を果たします。

ナニワの光速ウクレレ少年の異名を持ち、ジェイクシマブクロと共演を果たすなど、着々と実績を積み重ねています。

12歳でFUJI ROCK FESTIVAL’1913歳でBillboard Liveに出演し、史上最年少出演記録を更新しました。

とっぴ(近藤利樹)くんはワンマンライブを開催するほどの実力の持ち主で、今後は大阪城ホールや東京ドームでライブをするのが夢だそうです。

現在では、ドラマや映画に出演するなど、俳優としても活躍しています。

そんな実績のあるとっぴ(近藤利樹)くんが恋ステに出演するということで、ファンの間では盛り上がりを見せています。どんな恋愛をするのか楽しみですね。

恋ステ2024とっぴ(近藤利樹)の好きなタイプは?

恋ステ2024に出演しているとっぴ(近藤利樹)くんの好きなタイプは、自分よりも背が低い人だそうです。

背が小さい可愛らしい女の子が好きなのかもしれませんね。

恋ステ2024とっぴ(近藤利樹)の性格は?

恋ステ2024に出演しているとっぴ(近藤利樹)くんの性格は、優しい性格です。

恋ステの中でも女子メンバーのカバンを持ってあげるなど、優しい一面をのぞかせていました。

好きな人とウクレレには愛が重めだとのことなので、嫉妬深いところがあるようですね。

自分だけを見ていてほしいそうなので、一途に思ってくれる人と相性がよさそうです。

付き合ったらとても大切にしてくれそうですね。

付き合っていた人はいても手をつないだことがないと話しているので、奥手なところもあるのかもしれません。

可愛い彼女が見つかるといいですね。

恋ステ2024とっぴ(近藤利樹)プロフィール

名前:近藤利樹(こんどうとしき)

学年:高校2年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:ソニーミュージックレーベルズ

SNS:

インスタ:toshiki_ukulele

Twitter:@Toshikikondo

Tik Tok :

まとめ

  • 恋ステ2024に出演しているとっぴ(近藤利樹)くんの通っている高校は、通信制の高校
  • とっぴ(近藤利樹)くんは大阪府枚方市出身なので、大阪府近郊の通信制の高校である可能性が高い
  • 恋ステ2024に出演しているとっぴ(近藤利樹)くんの身長、体重ともに公表されていない
  • 恋ステ2024に出演しているとっぴ(近藤利樹)くんの誕生日と年齢は、2007年3月12日生まれの16歳
  • 恋ステ2024に出演しているとっぴ(近藤利樹)くんの事務所は、ソニーミュージックレーベルズ
  • 恋ステ2024に出演しているとっぴ(近藤利樹)くんは、ウクレレ奏者として活躍している
  • 恋ステ2024に出演しているとっぴ(近藤利樹)くんの好きなタイプは、自分よりも背が低い人
  • 恋ステ2024に出演しているとっぴ(近藤利樹)くんの性格は、優しい性格