芸能人・有名人

今日好きゆあ/上ノ堀結愛の高校や身長は?10kg減のダイエットをした?

今日好き朝顔編に出演のゆあ(上ノ堀結愛)ちゃん

上ノ堀結愛ちゃんは、大阪出身の高校2年生

ゆあちゃんは、小学生の時、すごい太っていたということをyoutubeで、ダイエットして10kg減量に成功したと話しています。

そんなゆあちゃんの高校やプロフィールをチェックしていきましょう!

ぽぷコ
ぽぷコ
ゆあちゃんの恋愛模様が気になる!

今日好きゆあ/上ノ堀結愛の高校は?

ゆあ(上ノ堀結愛)ちゃんの通っている高校は、制服以外の情報がないため判明しませんでした。

ゆあちゃんは、TikTokの中でグレーのチェックのスカート姿をよく披露しているので、このスカートは、実際の高校の制服である可能性が高いと思います。

ですが、それ以外の情報がないので、絞り込むことはできませんでした。

ゆあちゃんは、すでに芸能事務所に所属しているので、全日制の高校ではな、く通信制の高校に通っている可能性もあると思います。

なので、ゆあちゃんの通っている高校は、大阪府内にある芸能活動が許可されている全日制の高校か通信制の高校だと予想します。

ぽぷコ
ぽぷコ
2021年になってから放送された今日好きの旅は、高校3年生の出演が多い印象がありますが、今回の今日好き朝顔編はどうなのかな?

今日好きゆあ/上ノ堀結愛の誕生日・年齢は?

ゆあ(上ノ堀結愛)ちゃんの年齢は、2005年2月1日生まれの16歳

誕生日前なので、2021年9月時点での年齢は16歳ですが、今年高校2年生になったようですね。

今回の今日好き朝顔編の参加メンバーは、こんな感じ!

高校3年生:
まやと(中里真哉斗)くん
れいな(福田怜奈)ちゃん

高校2年生:
じん(松本仁)くん
あさと(小野朝郷)くん
りょうか(折田涼夏)ちゃん
さら(くろがねさら)ちゃん
ゆあちゃん

高校1年生:
そら(山崎蒼空)くん
もか(大塚萌香)ちゃん

全体的に高校2年生が多めの回になっています。

今日好き朝顔編は、ゆあちゃんと同じ高校2年生のメンバーが多い回なので、これからどんな恋愛の旅が始まるのか楽しみですね。

今日好き朝顔編の女子メンバーは、全員細い印象がありますが、中でもゆあちゃんは、すらっとしたスタイルをしていましたよね。

気になるゆあちゃんの身長と体重はこちらです。

今日好きゆあ/上ノ堀結愛の身長体重は?

ゆあ(上ノ堀結愛)ちゃんの身長は162cm、体重は51kg

ゆあちゃんと同じ女子高生の平均身長は158cmなので、ゆあちゃんは平均より身長が高めのようですね。

また、ゆあちゃんの体重は51kgと判明していますが、この体重は2021年1月時点の体重なので、現在は変化している可能性が高いです。

実際に、ゆあちゃんはYouTubeが放送された時期に比べると、かなり痩せているように見えましたよね。

ゆあちゃんは、YouTubeで高校1年生の3月までに理想体重の47kgまで体重を落としたいと話していたので、現在は47kgから51kgの間の可能性が高いと思います。

今日好きゆあ/上ノ堀結愛は10kg減のダイエットをした?

こちらのyoutubeを見てみてみると、ゆあ(上ノ堀結愛)ちゃんは、過去に10kgのダイエットに成功をしています。

ゆあちゃんは、自身のYouTubeで小学校から中学校にかけての時期に、とても太っていたことを公表しています。

最大で63kgあった体重を食事量を減らしたり運動をしたりして、高校1年生の1月までには51kgまで落としたと話していました。

ゆあちゃんは、お父さんと一緒に夜にランニングしたりしていたことも話しているので、可愛くなるためにかなり努力をしてきたようですね。

ゆあちゃんはダイエット方法について、まなまなちゃんに教えてもらったと話していましたが、どこの事務所に所属しているのか調べて見ました。

今日好きゆあ/上ノ堀結愛が所属する事務所は?

ゆあ(上ノ堀結愛)ちゃんが所属している事務所は、大阪にあるKimonoGirls

KimonoGirlsには、今日好きに出演したことがあるメンバーが多く所属しています!

  • 仲本愛美(まなまな)ちゃん
  • 重川茉弥(まやりん)ちゃん

先輩たちにアドバイスをもらってから出演しているので、今日好きの旅でカップル成立する可能性が高いと思いますが…

最後に、ゆあちゃんの性格と好きなタイプを見ていこうと思います。

↓まなまなちゃんはこっちに出演!誰と成立したかな?

今日好きゆあ/上ノ堀結愛の性格は?

ゆあちゃんの性格は、明るくて努力家

ゆあちゃんは、第1印象でじん(松本仁)くんと、まやと(中里真哉斗)くんから明るい性格がいいと、気になる女子に選ばれていました。

2人から関西出身だからノリがいいと言われていましたが、過去に出演していたみるき(雨宮未苺)ちゃんは、山梨県の出身だったので、場を盛り上げることができる性格には出身地は関係なさそうですね。

また、ゆあちゃんは過去にダイエットを成功させていることから、かなり努力家であるとも思います。

ゆあちゃんは自分の夢を叶える力を持っているので、朝顔編で恋が成立する可能性は高そうですが…

今日好き朝顔編第1話の放送を見てみると、ライバルが多そうな予感もしますよね。

ゆあちゃんが好きなタイプは誰なのか見ていきましょう。

今日好きゆあ/上ノ堀結愛の好きなタイプは?

<ゆあちゃんの好きなタイプ>

  • 塩顔
  • 身長175cm以上
  • リードしてくれる人
  • 素直な人

ゆあちゃんの好きなタイプは、身長175m以上で塩顔の人です。

これは、他のメンバーが登場する前に、りょうか(折田涼夏)ちゃんとの会話で話していたことですが、見事にあさと(小野朝郷)くんが条件に当てはまっていますね。

ただ、1つ気になるのは、りょうかちゃんも同じルックスの人がタイプというところです。

ゆあちゃんは、第1印象では同じ関西出身のじん(松本仁)くんと、あさとくんが気になると話していましたが、初日の遊園地デートでペアになったあさとくんとかなり距離が縮まっていましたね。

お互いに共通の趣味がある2人ですが、あさとくんはりょうかちゃんも気になる女子として、名前をあげていたので、これからどんな恋愛の旅が始まるのか楽しみですね。

ゆあ/上ノ堀結愛プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

yua(@yua.0201)がシェアした投稿


名前:上ノ堀 結愛(うえのほり ゆあ)

学年:高校2年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:株式会社KimonoGirls

SNS:
インスタ:yua.0201/

twitter:yua__u0201

Tik Tok :@yua.u

まとめ

  • 今日好き朝顔編に出演のゆあ(上ノ堀結愛)ちゃんの年齢は、2005年2月1日生まれの16歳
  • 上ノ堀結愛ちゃんの身長は162cm、体重は51kg
  • 上ノ堀結愛ちゃんは過去に10kgのダイエットに成功
  • 上ノ堀結愛ちゃんが所属している事務所は、KimonoGirls