【PR】
芸能人・有名人

JO1重大発表って? 新曲リリース生配信は何時からどこで視聴できる?

キットカットのCMソングにJO1の新曲『伝えられるなら』が決定しました。

この曲はJO1の新曲で、デジタルシングルとして各音楽サイトで配信リリースされます。

新曲のリリースを記念して、JO1公式から新曲リリース生配信があることと、その中で、JO1から重大発表があると発表されました。

JO1からの重大発表って何なの?

JO1 新曲リリース生配信は何時から?

重大発表がある生配信を見逃さないように、生配信の時間や視聴方法をチェックしておきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
JAMのみんなは気が気じゃない感じよね!

JO1重大発表って?

バレンタインデーが近づいて来ましたが、最近は愛の告白よりも、親しい友達に送る友チョコの方が主流になりつつあります。

いつも一緒にいるからこそ、改めて口に出すのはちょっと照れくさい言葉を、キットカットの袋に印刷されたメッセージを利用して伝えようというキャンペーンのアンバサダーにJO1が抜擢されました。

1月18日に公開されたこのキャンペーンの動画、みなさんはご覧になりましたか?

JO1メンバーが、それぞれに伝えたい言葉を伝えるシーンの動画は、メンバーの仲の良さがリアルすぎて、思わずほっこりにっこり…ひとりでニヤニヤしてしまいます。

そしてこの動画と、今後流れるCMのBGMになっているのが、JO1の新曲『伝えられるなら』です。

この曲には「今は辛くても、きっといい日が来る。一緒に頑張ろう」という励ましの言葉を歌詞に込めた切ない雰囲気のするポップなバラード曲です。

これから来る卒業シーズンや、最近の社会状況で辛い思いをしている人たちに、元気を与える新曲です。

この新曲のリリースを記念した生配信が行われるのですが、その中でメンバーから重大発表があると、JO1公式から発表されています。

さて、重大発表とは?何なのでしょうか?

レギュラー番組の新シリーズの告知?

それとも今回の新曲を含めた新しいアルバム?

デジタルではないCDバージョンの新たな新曲?

それともそれとも、オンラインサイン会?

などなど…

何かしらのイベントがありそうな予感がします。

とにかく、新曲リリース生配信の中での発表ということなので、なにがなんでも生配信を見逃さないようにしなければいけません。

ということで、生配信の時間などをチェックしておきましょう。

「伝えるだけで、キット、いい 」メッセージバトン

大平祥生編

豆原一成編

川尻蓮編

白岩瑠姫編

金城碧海編

川⻄拓実編

鶴房汐恩編

河野純喜編

與那城奨編

木全翔也編

佐藤景瑚編

JO1新曲リリース生配信は何時からどこで視聴できる?

<JO1新曲リリース生配信放送時間>

2021年1月20日(水)17:00~17:30(予定)

生配信というわけで、きっちりこの時間で始まり、終わるということが出来ず、時間が前後するかもしれませんが、生配信は17時から30分間の予定とされています。

ちなみに開催日の1月20日はメンバー河野純喜の誕生日でもあるので、お祝いサプライズがあるのではないでしょうか?

そして、この生配信が見られるのは、JO1公式YouTubeチャンネルです。

チャンネル登録と通知設定をしておきましょう。

そうすると生配信が始まる前に「〇〇分後にライブ配信が始まります。」と、配信時間になったら「JO1のライブ配信が始まりました。」という通知が届くので、万が一忘れていても大丈夫です。

ぽぷコ
ぽぷコ
チャンネル登録と通知設定をするには、YOUTUBEにログインする必要があります。

新曲『伝えられるなら』は、各音楽配信サイトで記念生配信と同じ1月20日(水)0:00~配信されますので、記念生放送前に聞いておくことができます。

生配信前にしっかり聞いておくと、メンバーが話している内容がわかりやすくていいかもしれませんね。



JO1重大発表にファンの声は?

どんな新曲なのかも気になるところですが、なにより最も気になるのはメンバーからの重大発表です。

JO1のファンであるJAMさんたちは、どのような反応なのでしょうか?

JAMの中で重大発表が何か予想合戦がされていますが、一番濃厚っぽいのが、今回の新曲を含めたCDの発売です。

JO1重大発表なにかな?CDかな??
Mステにでます!!とかなら喜ぶのにな〜!

その他に、目立っていたのがドラマ出演という予想です。

JO1重大発表ドラマとかだったらどうする⁉️(どんどん上げていくスタイル
20日の重大発表ファンにとっていい意味の発表を予感してて、昔AKBがメンバーだけでやってた学園ドラマみたくJO1のメンバーだけのドラマ発表を希望します!(予感よあたれ!)

今回のキットカットのCMや、MVなどの演技を見ていると、十分ドラマも出来そうな気がしますが、11人全員?となるとどんなドラマ?学園もの決定?となっていまいますね。

いずれにしても、公式が重大発表と言っているので、何かしらびっくりする発表がされるようで、ドキドキ、ワクワク…20日の配信を待ちましょう。

まとめ

  • JO1が新曲『伝えられるなら』をデジタルリリース
  • リリースを記念してメンバーたちのトークなどが見られる生配信あり
  • リリース記念生配信は、JO1公式YOUTUBEチャンネルで2021年1月20日17時から
  • 生配信中にメンバーから重大発表があると告知されている