【PR】
芸能人・有名人

今日好きじゅま/坂本ジェルー寿真の高校や身長は?どこのクォーター?

ABEMA TV5月6日より今日好きプサン編がスタート!

今日好きプサン編に出演するじゅま(坂本ジェルー寿真)くんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好きプサン編に出演じゅまくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。今日好きプサン編」が始まりましたね!
じゅま(坂本ジェルー寿真)くんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きじゅま/坂本ジェルー寿真の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日好き@ABEMA(@kyousuki_official)がシェアした投稿

今日好きプサン編に出演しているじゅま(坂本ジェルー寿真)くんの通っている高校は、明らかになっていません

じゅま(坂本ジェルー寿真)くんは、埼玉県出身なので、埼玉県近郊の高校に通っている可能性が高いです。芸能活動を行っていたり、今日好きへの出演を許可しているので、芸能活動に理解のある高校であることは確かですね。

じゅま(坂本ジェルー寿真)くんは芸能活動を行っているので、通信制の高校に通っている可能性もありますね。

今日好きじゅま/坂本ジェルー寿真の身長体重は?

今日好きプサン編に出演しているじゅま(坂本ジェルー寿真)くんの身長は、179cmです。

高校3年生男子の平均身長は170.8cmなので、じゅま(坂本ジェルー寿真)くんの身長は平均よりもかなり高いことになります。

プサン編に参加している男子メンバーの中では、最も高身長ですね。

じゅま(坂本ジェルー寿真)くんの体重は公表されていませんが、身長179cmの方の標準体重は、70.5kgと言われています。

じゅま(坂本ジェルー寿真)くんはがっちりしながらも細身の体格なので、標準体重よりも体重が少ないと考えられます。

ですのでじゅま(坂本ジェルー寿真)くんの体重は、65~70kgくらいではないかと予想します。

今日好きじゅま/坂本ジェルー寿真はどこのクォーター?

今日好きプサン編に出演しているじゅま(坂本ジェルー寿真)くんは、クォーターだそうなのですが、どこの国のクォーターなのか気になりますね。

ご本人のインスタによると、日本、ポルトガル、ルーマニア、スペイン、イタリアの血が入っているそうですよ。

モデルやインスタグラマーとして活動しており、NEXT MUSE CONTESTで初代グランプリを獲得しています。

初めて開催されたコンテストでグランプリを獲得するとは歴史に残りそうですね。

今後ますます活躍してくれそうです。

今日好きじゅま/坂本ジェルー寿真の誕生日・年齢は?

今日好きプサン編に出演しているじゅま(坂本ジェルー寿真)くんの誕生日と年齢は、2006年9月29日生まれの17歳です。

今日好きプサン編に出演している他のメンバーは、そうま(阿部創馬)くん、ゆう(早坂ゆう)ちゃんが高校3年生てる(川端輝)くん、ひろむ(富口大夢)くん、ひなの(瀬川陽奈乃)ちゃん、おとは(倉八音羽)ちゃん、ねね(古園井寧々)ちゃんが高校2年生せいら(土屋惺来)ちゃんが高校1年生です。

じゅま(坂本ジェルー寿真)くんから見ると、恋愛対象となる女子メンバーは同い年または年下になりますね。

どんな年代の女の子が好きかわかりませんが、どのような恋愛模様を見せてくれるか楽しみですね。

今日好きじゅま/坂本ジェルー寿真の事務所はどこ?

今日好きプサン編に出演しているじゅま(坂本ジェルー寿真)くんの所属している事務所は、blowoutです。

アーティストやタレントが所属している事務所で、少数精鋭で運営しているようです。

じゅま(坂本ジェルー寿真)くんは、将来仮面ライダー俳優になりたいそうなので、俳優を目指しているようですね。

今日好きに出演することで知名度や人気も上がると思いますので、じゅま(坂本ジェルー寿真)くんの活躍に期待です。

今日好きじゅま/坂本ジェルー寿真の好きなタイプは?

今日好きプサン編に出演しているじゅま(坂本ジェルー寿真)くんの好きなタイプは、黒髪ロングで大人っぽい人です。

今回の今日好きの旅には年上の女子メンバーはいませんでしたが、大人っぽい人がいるといいですね。

これまで2人の人とお付き合いをしたことがあるそうですが、どちらも長く続かなかったそうです。

じゅま(坂本ジェルー寿真)くんはサンリオなど可愛らしいものが好きだそうで、シナモンロールグッズを集めているそうです。

可愛らしい一面もあるので、可愛いもの好きの彼女ができるといいですね。

今日好きじゅま/坂本ジェルー寿真の性格は?

今日好きプサン編に出演しているじゅま(坂本ジェルー寿真)くんの性格は、明るいながらもシャイな性格です。

なかなか自分の素を出せないそうで、好きな人には素が出せるようになりたいと語っています。

自分の気持ちははっきりと伝えるタイプのようなので、好きな人ができたら積極的にアピールしていくかもしれませんね。

どんな展開となるのか楽しみです。

じゅま/坂本ジェルー寿真プロフィール

名前:坂本ジェルー寿真(さかもとジェルーじゅま)

学年:高校3年生

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:2人

事務所:blowout

SNS:

インスタ:juma__jerau

Twitter:@juma__jerau

Tik Tok :juma_jumeeeee

まとめ

  • 今日好きプサン編に出演しているじゅま(坂本ジェルー寿真)くんの通っている高校は、明らかになっていない
  • じゅま(坂本ジェルー寿真)くんは、埼玉県出身なので、埼玉県近郊の高校に通っている可能性が高い
  • 今日好きプサン編に出演しているじゅま(坂本ジェルー寿真)くんの身長は179cm、体重は公表されていないが、65~70kgくらいではないかと予想
  • 今日好きプサン編に出演しているじゅま(坂本ジェルー寿真)くんの誕生日と年齢は、2006年9月29日生まれの17歳
  • 今日好きプサン編に出演しているじゅま(坂本ジェルー寿真)くんの所属している事務所は、blowout
  • 今日好きプサン編に出演しているじゅま(坂本ジェルー寿真)くんは、日本、ポルトガル、ルーマニア、スペイン、イタリアのクォーター
  • 今日好きプサン編に出演しているじゅま(坂本ジェルー寿真)くんの好きなタイプは、黒髪ロングで大人っぽい人
  • 今日好きプサン編に出演しているじゅま(坂本ジェルー寿真)くんの性格は、明るいながらもシャイな性格