芸能人・有名人

石倉ノアの好きなタイプは?元カノや現在の彼女が知りたい!

モデルの石倉ノアさんといえば、「テラスハウス」で知り合った島袋聖南さんの彼氏ですよね。

石倉ノア&島袋聖南カップルは20代には、人気のカップルで有名で2人の恋愛はインスタを見ればすべて分かります。

では、石倉ノアさんの好きなタイプはどんな女性なのでしょうか?

島袋聖南さんは彼のタイプの女性なのでしょうか?

石倉ノアさんの元カノはどんな女性だったのかも気になります。

ぽぷコ
ぽぷコ
石倉ノアさんはモテそうで浮気もしような感じ・・・

石倉ノアの好きなタイプは?


石倉ノアさんの好きなタイプは、彼の生い立ちや今お付き合いしている彼女、島袋聖南さんを見ることで見えてきますよ。

では、見ていきましょう。


石倉ノアさんといえば、その甘いルックスと筋肉で注目を集めているモデルさんです。

お父さんがオーストリア人、お母さんは日本人というハーフです。

お父さんが航空に関係するお仕事をされていたということから、自身もパイロットになりたいと思うようになり、パイロットの学校に通うための学資を稼ぐためにとモデルを始めたといいます。

そして、石倉ノアさんといえば、恋愛バラエティ番組『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS(軽井沢編)』に出演したことで有名ですね。

出演したテラスハウスでは、当初、「チャラい」と評判になってしまった石倉ノアさんでしたが、最終的には島袋聖南さんとカップルが成立し、二人でそろって番組を卒業することとなりました。

石倉ノアさんが島袋聖南さんを好きになった理由について、次のように語っていらっしゃいます。

(番組を)卒業した今、自分の意識が変わってわかるんですけど、やっぱり自分を持って仕事をしている人は素晴らしいなと思って、それが一緒に住んでいて見える人だったので、そこに惹かれました

かねてから、

仕事への理解があって一緒に笑える人。どちらかと言えば年上が好き。

と語っておられ、自分がしっかりとあって、人として尊重し合えるような女性がタイプのようです。

加えて、島袋聖南さんとの恋愛に関しては、

「幼いところもあるんですけど、それ以上に思いやりがあったりとか、周りとの関係を上手く作る人間性だったりを見ていて、良いなと思いました。」

と話しておられます。

ルックスに関しては、

「ロングヘアで清楚系ではない感じの子。外見も内面も自然な感じがいいな。」

とのこと。

これまで付き合ってきた女性はみんな年上だったとのことで、やはり「芯の強い女性」に魅力を感じるとのことです。

石倉ノアの現在の彼女は?


すでにご紹介しているとおり、石倉ノアさんの現在の彼女は島袋聖南さんです。

交際から1年ほどが経過した2019年4月には同棲をスタートさせていらっしゃいます。

また、お二人で、カレンダーアプリの「Time Tree」のテレビCMに出演されたりもしています。

SNSでも二人のアツアツぶりを発信しておられ、相変わらずのナイスカップルぶりをうかがうことができます。

さて、そんな石倉ノアさんの彼女、島袋聖南さんはどんなか方なのでしょうか。

島袋聖南さんも石倉ノアさんと同じくモデルをされています

沖縄県出身で、どことなくエキゾチックな顔立ちで人気です。

モデル活動以外にもヨガに熱心に取り組まれていて、IHTA認定ヨガインストラクター1級の資格もお持ちで、雑誌「ヨガジャーナル」には自身の連載もお持ちです。

生年月日は1987年4月4日で、現在32歳です。

お相手の石倉ノアさんは1996年11月19日生まれの23歳。

女性の方がだいぶ年上のカップルということになります。

ただ、お二人のインスタグラムを見ている限りは、年齢差をまったく感じさせません。

もともと年上タイプの女性が好きだという石倉ノアにとっては理想の女性ということになりそうです。



石倉ノアの元カノは?

「テラスハウス」に参加する11カ月前に元カノと破局してしまったといいます。

相手の方がどんな方かということは明らかにされていませんが、その破局もあって「テラスハウス」に参加することを決められたようです。

元カノについて、現在までまったく話題になっていないということで、女優やモデル、タレントということではなく、一般の女性だったのではないかと思われます。

石倉ノアの性格は?


では、石倉ノアさん自身はどんな性格の方なのでしょうか。

「テラスハウス」での最初のイメージが「チャラい奴」というものでしたので、そのあたりから、石倉ノアさんは性格が悪いのではとうわさされるようになりました。

「テラスハウス」では、島袋聖南さんのことが好きだと言っていた男性に対して、

(島袋聖南さんと)酔っぱらって覚えてないけど、チューした

平気な顔で報告をしたというシーンがありました。

男性は、「笑って言われても、正直全然意味わからん」と戸惑いと怒りをあらわにするということがありました。

このようなことから、ネット上では「あの態度は許せない」「クズすぎる」「彼は絶対サイコパス」だなどと言われることになりました。

「テラスハウス」の卒業後に行われた同窓会でも、石倉ノアさんは島袋聖南さんとキスをされていました。

彼女のことが好きだといっていた男性も出席していたのですが、そんなことは気にせずラブラブな様子を見せていたのも、「空気が読めない人」という印象を強くさせたようです。

本人に悪気はないのかもしれませんが、「相手の気持ちを汲み取る」ということや「場の雰囲気を察知する」ということは、やや苦手なのかもしれません。

ご自身のタイプの女性を聞かれた際には、「自己中な人はダメ」と言っておられるので、自分中心なことは嫌がられるとわかっていると思うのですが、今後、年齢を重ねていくとそのあたりの配慮もできる大人な男性になっていかれると思います。

また、自身の性格について聞かれた際には、

「明るい方で、気を使わない相手にはうるさく子供っぽい方だと思う。気を許しきっていない相手には、すぐに素を出せない方。」

と語っておられました。

また、学生時代は消極的な性格だったということで、自分から人に話しかけるということはあまりしなかったといいます。

一人の時間が好きで、そういう部分については、今も変わっていないとおっしゃっています。



石倉ノアの特技は?


石倉ノアさんの特技については、「ダーツ」「バスケットボール」「格闘技」を挙げていらっしゃいます。

バスケットボールについては10年弱のキャリアの持ち主。

空手もされているとのこと。

バスケットボールでは、阪神選抜代表に選ばれたこともあり、阪神地区で5位を獲得したこともあるとのことで、運動神経は抜群です。

ブラジリアン柔術もされていて、体力づくりには余念がありません。

SNSでも、鍛えられた美しい筋肉を見ることができます。

なんと体脂肪は6.3%とのこと。

恵まれた体格で、モデルとして活躍されています。

石倉ノアの好きな食べ物は?

石倉ノアさんの好きな食べ物は、ズバリ「とのこと。

お肉であれば基本なんでも好きだということです。

あの肉体美を保つためには、相当食べないといけないと想像できますね。

逆に嫌いな食べ物は「なすび」とのこと。

島袋聖南さんと同棲をされているということで、やはりパートナーの好きなものも食卓には並べないといけないと思いますので、石倉ノアさんの食生活にも少しずつ変化があるのではと思います。

まとめ

  • モデルの石倉ノアさんと島袋聖南さんが同棲熱愛中です。
  • 出会いは、リアル恋愛バラエティ「テラスハウス」の出演でした。
  • 島袋聖南さんの方が10歳ほど年上という年の差カップルではありますが、今もラブラブな様子はSNSで確認することができます。
  • もともと年上が好きだったという石倉ノアさんにとって、島袋聖南さんは理想の相手といえそう。
  • 石倉ノアさんの性格については、「空気が読めないのでは」といううわさも。
  • 石倉ノアさんの特技は「ダーツ・バスケ・格闘技」
  • 体脂肪率6.3%という恵まれた肉体で、モデルとして活躍中の石倉ノアさんです。