【PR】
芸能人・有名人

バチェロレッテ3磯村彰吾の年収は?職業や経歴出身大学高校が知りたい!

2024年6月27日からついにバチェロレッテ3の放送がスタートします。

出演する男性陣が発表になりましたが今回はバチェロレッテ3に出演する磯村彰吾さんの職業や年収、今までの経歴などをご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
バチェロレッテ3に出演する磯村彰吾さんの経歴・職業・年収、どんな方なのか気になりますね。

バチェロレッテ3磯村彰吾の職業は?

バチェロレッテ3に出演している磯村彰吾さんの職業は、外資系IT企業に勤める実業家です。

Googleに勤務しながら、自ら立ち上げた会社の社長を務めているそうですよ。

転職してGoogleで勤務しているそうですが、その前は楽天に勤めていたそうです。

華々しすぎる経歴ですね。

楽天時代は入社からわずか4年ほどで、新規事業のマネージャーに就任したこともあるそうです。

cabifyというスペインに本社を構える南米の配車サービス事業に楽天が出資をする際、マネージャーとして磯村彰吾さんがスペインのマドリードに赴任していたことがあるそうです。

1年3ヶ月ほど赴任した後、退職しGoogleに転職したそうですよ。

バチェロレッテ3磯村彰吾の年収は?

バチェロレッテ3に出演している磯村彰吾さんの年収は、明らかになっていません

ですが、Googleに勤務する35〜40歳男性の平均年収が、1,200〜2,200万円と言われています。

磯村彰吾さんはそれに加え自分でも事業を立ち上げていますので、さらに年収は高いのではないかと考えられます。

ですので、磯村彰吾さんの年収は2,000万円超えは固いのではないかと予想します。

バチェロレッテ3磯村彰吾の経歴は?

バチェロレッテ3に出演している磯村彰吾さんの経歴をご紹介します。

2011年4月に学生でありながら、起業を果たします。

2013年4月に楽天グループ株式会社に就職し、2017年1月には、楽天の出資する会社「Cabify」のマネージャーに抜擢。

スペインのマドリードに赴任し、2018年4月に転職。

現在勤務しているGoogleへ入社します。

Googleでもマネージャーやチームリーダーを任されているそうですよ。

現在はSales Agency Development Managerとして活躍しているそうです。

バチェロレッテ3磯村彰吾の出身高校は?

バチェロレッテ3に出演している磯村彰吾さんの出身高校は、ニュージーランドにあるブリーム・ベイカレッジです。

2005〜2007年の間に通っていたそうですよ。

家族でニュージーランドに住んだのか、磯村彰吾さん1人で留学したのかはわかりませんが、高校から海外の高校に通うとはすごいですね。

バチェロレッテ3磯村彰吾の出身大学は?

バチェロレッテ3に出演している磯村彰吾さんの出身大学は、法政大学経営学部です。

在学中に経営管理の学士号と言われているBAAを取得したそうです。

出身は愛知県ですが、中学校は東京都目黒区の中学校を卒業しているようです。

実家は東京都にあるのかもしれませんね。

磯村彰吾さんは、2008年から2013年までの5年間法政大学に在学しています。

大学生の頃起業したそうなので、そのあたりのことが絡んで、卒業が1年延びたのかもしれませんね。

卒業単位は修士ではなく学位となっているそうです。

バチェロレッテ3磯村彰吾の恋愛や結婚に対する価値観は?

バチェロレッテ3に出演している磯村彰吾さんの恋愛や結婚に対する価値観は、かなり相手に尽くしてしまうタイプのようです。

相手の予定に合わせて予定を空けたりするのが苦にならないそうです。

以前ビデオ屋さんで待ち合わせをしていて、彼女が来るまで3時間も待っていたことがあるそうですよ。

付き合ったり、結婚したらかなり一途なタイプのようです。

クールな印象ですが、慣れてくると天然な部分もあるそうです。

将来のビジョンがしっかりとある部分をアピールしたいそうですよ。

どんなアプローチを見せてくれるか楽しみですね。

磯村彰吾がバチェロレッテ3に出演した理由は?

磯村彰吾さんがバチェロレッテ3に出演した理由は、周りから「完璧主義」「とっつきにくい」と思われることが多いそうなので、そこから脱却したいからだそうです。

そしてバチェロレッテ3で出会った人と結婚したいと考えているため、参加を決めたそうですよ。

自分自身欲しいものはすべて手に入れたと語っていますが、そこで満足してしまっている自分が許せないそう。

女性と向き合っても、結婚のことを考えすぎてしまっているため、バチェロレッテ3では感情のままに恋愛をしたいと思い、参加したそうです。

バチェロレッテ3磯村彰吾のプロフィール

名前:磯村彰吾

出身:愛知県

彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:なし

SNS:

インスタ:shogo.isomura

twitter:

tiktok:

まとめ

  • バチェロレッテ3に出演している磯村彰吾さんの職業は、外資系IT企業に勤める実業家
  • Googleに勤務しながら、自ら立ち上げた会社の社長を務めている
  • バチェロレッテ3に出演している磯村彰吾さんの年収は、明らかになっていませんが2,000万円超えは固いのではないかと予想
  • バチェロレッテ3に出演している磯村彰吾さんは、学生時代起業を果たし、その後楽天グループ株式会社に就職、スペインのマドリードに赴任した経験や、Googleへの転職など様々な経歴を持っている
  • バチェロレッテ3に出演している磯村彰吾さんの出身高校は、ニュージーランドにあるブリーム・ベイカレッジ
  • バチェロレッテ3に出演している磯村彰吾さんの出身大学は、法政大学経営学部
  • バチェロレッテ3に出演している磯村彰吾さんの恋愛や結婚に対する価値観は、かなり相手に尽くしてしまうタイプ
  • 磯村彰吾さんがバチェロレッテ3に出演した理由は、周りから「完璧主義」「とっつきにくい」と思われることが多いそうなので、そこから脱却したいから
  • バチェロレッテ3で出会った人と結婚したいと考えているため、参加を決めた