【PR】
芸能人・有名人

バチェロレッテ3坂口隆志の年収は?職業や経歴出身大学高校が知りたい!

2024年6月27日からついにバチェロレッテ3の放送がスタートします。

出演する男性陣が発表になりましたが今回はバチェロレッテ3に出演する坂口隆志さんの
職業や年収、今までの経歴などをご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
バチェロレッテ3に出演する坂口隆志さんの経歴・職業・年収、どんな方なのか気になりますね。

バチェロレッテ3坂口隆志の職業は?

バチェロレッテ3に出演している坂口隆志さんの職業は、医者です。

これまでは内科医として勤務していたそうですが、現在は勤務医としては働いていないようです。

専門は腎臓内科だそうで、腎臓が悪くならないようにや、悪くなった場合透析などを行っていたそうです。

2024年1月には「株式会社Major Medical」という医療系会社を立ち上げ、代表取締役に就任しています。

「片桐塾」というパーソナルジムの経営も行っているようですね。

蕨、下丸子、蔵前と3店舗経営しているそうです。

坂口隆志さんは、医者と実業家のふたつの顔を持っているようですね。

バチェロレッテ3坂口隆志の年収は?

バチェロレッテ3に出演している坂口隆志さんの年収は、明らかになっていませんでした

30代の医者の年収は一般的に1,000~1,500万円と言われています。

坂口隆志さんはそれに加え、実業家としても活動していますので、さらに年収が高いと予想されます。

医療系の会社の取締役とパーソナルジムの経営にも携わっていますので、合わせると年収2,000万円は超えているのではないでしょうか。

バチェロレッテ3坂口隆志の経歴は?

バチェロレッテ3に出演している坂口隆志さんの経歴を調べてみたところ、凄まじい経歴の持ち主だということが分かりました。

坂口隆志さんの父親は医者をしていて、実家が内科の病院だそうです。

小さい頃から父のような医者になりたいとぼんやりと思い続け、中学校3年生の時から本格的に勉強を始めたそうです。

父のような頼られる医者になりたいと思い、中学、高校を経て大学に入学します。

その後、関東労災病院で腎臓内科医として勤務していたそうです。

退職後、株式会社Major Medicalという医療系会社を立ち上げて、代表取締役に就任しています。

この会社ではオンライン診療相談などを行っているそうです。

他にも片桐塾というパーソナルジム3店舗の経営に携わるなど、これまで様々な経歴があることが分かりました。

バチェロレッテ3坂口隆志の出身高校は?

バチェロレッテ3に出演している坂口隆志さんの出身高校は、明らかになっていません

坂口隆志さんは大阪府出身で、中高一貫校に通っていたと話しています。

大阪にある中高一貫校で有名な学校は、大阪星光学院中学校高等学校、清風中学校高等学校、明星中学校高等学校あたりでしょうか。

髪型の指導が厳しい学校だったと話しており、中学時代はテニスをしていたそうです。

中学時代は「勉強も特別頑張らない太った陰キャ」だったそうですよ。

バチェロレッテ3坂口隆志の出身大学は?

バチェロレッテ3に出演している坂口隆志さんの出身大学は、横浜市立大学医学部です。

大学受験の際、私立の医学部に現役合格を果たしていたのですが、国公立の大学医学部に合格することが目標だったため、1年浪人したそうです。

浪人時代は塾での勉強の他に自習室に1日中こもって勉強していたそうです。

努力が実って無事横浜市立大学に合格を果たしました。

大学時代はバスケットボールをしていたそうです。

その他ゴルフやサッカー、フットサルなど、様々なスポーツをしています。

スポーツは見るのもするのも好きなようですね。

バチェロレッテ3坂口隆志の恋愛や結婚に対する価値観は?

バチェロレッテ3に出演している坂口隆志さんの恋愛や結婚に対する価値観は、現在反省していて勉強中だそうです。

坂口隆志さんは、関西出身ということもありサービス精神が強く、相手を楽しませたいと女性をいじることが多いのだとか。

その時に地雷を踏んでしまうことが多々あり、これまで恋愛はあまりうまくいっていなかったそうです。

医師という職業を生かし、身体や心の不調に寄り添ってあげたいと話していますので、付き合ったらしっかりと支えてくれそうですね。

マラソンやキャンプ、サウナなど多趣味な一面もあるので、いいアピールができるといいですね。

坂口隆志がバチェロレッテ3に出演した理由は?

坂口隆志さんがバチェロレッテ3に出演を決めた理由は、転職がきっかけだったそうです。

転職するタイミングで自分の年齢のことを考え、そろそろ結婚を考え真剣に恋愛をしたいと思ったそうです。

バチェロレッテは相手のことを真剣に考えて向き合える環境だと思ったため、参加を決めたそうですよ。

自分のストロングポイントもダメな部分も理解してくれる人と恋愛をしたいそうなので、バチェロレッテといい恋愛ができるといいですね。

バチェロレッテ3坂口隆志のプロフィール

名前:坂口隆志(さかぐちたかし)

出身:大阪府

彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:

インスタ:takashi_sakaguchi__

twitter:

tiktok:

まとめ

  • バチェロレッテ3に出演している坂口隆志さんの職業は医者兼実業家
  • 内科医として勤務していたが転職し、株式会社Major Medicalを立ち上げ、代表取締役に就任。片桐塾というパーソナルジムの経営も行っている
  • バチェロレッテ3に出演している坂口隆志さんの年収は明らかになっていないが、年収2,000万円は超えているのではないかと予想
  • バチェロレッテ3に出演している坂口隆志さんの出身高校は、明らかになっていないが、大阪府にある中高一貫校だった
  • バチェロレッテ3に出演している坂口隆志さんの出身大学は、横浜市立大学医学部
  • バチェロレッテ3に出演している坂口隆志さんの恋愛や結婚に対する価値観は、現在反省していて勉強中
  • 坂口隆志さんがバチェロレッテ3に出演を決めた理由は、転職がきっかけ