【PR】
芸能人・有名人

バチェロレッテ3チェン ジャックの年収は?職業や経歴出身大学高校が知りたい!

2024年6月27日からついにバチェロレッテ3の放送がスタートします。

出演する男性陣が発表になりましたが今回はバチェロレッテ3に出演するチェンジャックさんの職業や年収、今までの経歴などをご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
バチェロレッテ3に出演するチェンジャックさんの経歴・職業・年収、どんな方なのか気になりますね。

バチェロレッテ3チェン ジャックの職業は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

チェンジャック(@jack_11205)がシェアした投稿

バチェロレッテ3に出演しているチェン ジャックさんの職業は、会社経営者です。

大学在学中に「株式会社ブルーフィンバック」という会社を立ち上げ、自身が経営者となったそうです。

自動車整備や板金業に特化した補助金支援をしている会社だそうです。

チェンジャックさんが大学生だった2018年に、友達の紹介でものづくり補助金の申請に関わったことがきっかけでした。

様々な実績を積む中、自動車整備や板金業界にこそ補助金が必要なのではないかと考えるようになり、会社を立ち上げたそうです。

25歳の若さで経営者とはすごいですね。

東大英語教師ジャックとしてYouTubeチャンネルも立ち上げているようです。

インフルエンサーとしても活躍しているようですね。

バチェロレッテ3チェン ジャックの年収は?

バチェロレッテ3に出演しているチェン ジャックさんの年収は、明らかになっていません

一般的な経営者の平均年収は600~1,000万と言われていますが、チェン ジャックさんは会社を立ち上げて数年経ちますので、平均よりも年収が高い可能性もありますね。

YouTubeチャンネルも運営していますので、YouTubeからの収益もありますよね。

ですのでチェン ジャックさんの年収は、1,000万円超えているのではないかと予想します。

バチェロレッテ3チェン ジャックの経歴は?

バチェロレッテ3に出演しているチェン ジャックさんの経歴を調べたところ、凄まじい経歴であることが分かりました。

千葉県市原市出身で両親が中国人で、国籍はオーストラリアだそうです。

高校、大学に進学しますが、大学進学中に起業

チェンジャックさんが大学生だった2018年に、友達の紹介でものづくり補助金の申請に関わったことがきっかけで、自動車整備や板金業に特化した補助金支援をしている会社を作ろうと思ったそうです。

「株式会社ブルーフィンバック」という会社を立ち上げ、自身が経営者となりました。

さらにオンライン教育事業にも力を入れており、YouTubeチャンネルで英語の学び方を配信したり、本を出版したりもしているそうです。

さらにチェン ジャックさんは、ブレイキングダウンの予選にも出場しています。

ブレイキングダウンは教育に悪く、ケンカを買われたらすぐ手が出て動物みたい、と提言して予選に出場しましたが、負けてしまったため本戦への出場はなりませんでした。

ブレイキングダウンとバチェロレッテという真逆の番組に出演する方はなかなかいないかもしれませんね。

バチェロレッテ3チェン ジャックの出身高校は?

バチェロレッテ3に出演しているチェン ジャックさんの出身高校は、神奈川県にある栄光学園高等学校です。

偏差値67とも言われている中高一貫校なので、チェン ジャックさんは中学に入学する時点では神奈川県に住んでいたのかもしれませんね。

神奈川県御三家とも呼ばれる進学校で、東京大学への進学者も多いそうですよ。

バチェロレッテ3チェン ジャックの出身大学は?

バチェロレッテ3に出演しているチェン ジャックさんの出身大学は、東京大学工学部です。

電子情報工学科に在籍し、ディープラーニングや動画処理に関する研究をしていたそうです。

チェン ジャックさんには双子のお兄さんがいるそうで、とても優秀な方だそうです。中学受験でも兄が受かった中学に自分は合格できなかった、と悔しかったそうで、一生懸命勉強に励んだそうですよ。

大学受験の頃には、成績はお兄さんを追い抜いていたそうです。

東京大学工学部を卒業後大学院に進学していますが、立ち上げた会社の経営に専念したいと大学院は中退しています。

バチェロレッテ3チェン ジャックの恋愛や結婚に対する価値観は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

チェンジャック(@jack_11205)がシェアした投稿

バチェロレッテ3に出演しているチェン ジャックさんの恋愛や結婚への価値観は、心理学や科学的なアプローチをして、頭の中でデータ検証を行ってしまうそうです。

女性や友達から機械的だと言われることも多いそうですよ。

花火を見ても赤い色が上がったからこの金属が使われている、など知識をどんどん話してしまう傾向があるので、引かれることが多いそうです。

恋愛を公式に当てはめて行っている節があるので、バチェロレッテに対してどのようなアプローチをかけていくのか注目ですね。

チェン ジャックがバチェロレッテ3に出演した理由は?

チェン ジャックさんが、バチェロレッテ3に出演した理由は、明らかになっていませんでした

ですが、これまで「何でも話せる関係」になることを避けてきた部分があるそうなので、100%恋愛や結婚のことしか考えることのないバチェロレッテの旅の中で、自分自身がどう感じるかも楽しみだそうです。

恋愛や結婚に対しての考え方や価値観が変わるかもしれませんね。

バチェロレッテ3チェン ジャックのプロフィール

名前:チェン ジャック

出身:千葉県

彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:なし

SNS:

インスタ:jack_11205

twitter:
tiktok:

まとめ

  • バチェロレッテ3に出演しているチェン ジャックさんの職業は、会社経営者
  • 東大英語教師ジャックとしてYouTubeチャンネルも立ち上げている
  • バチェロレッテ3に出演しているチェン ジャックさんの年収は、明らかになっていないが1,000万円超えているのではないかと予想
  • バチェロレッテ3に出演しているチェン ジャックさんの出身高校は、神奈川県にある栄光学園高等学校
  • バチェロレッテ3に出演しているチェン ジャックさんの出身大学は、東京大学工学部電子情報工学科
  • 卒業後大学院に進学していますが、立ち上げた会社の経営に専念したいと大学院は中退
  • バチェロレッテ3に出演しているチェン ジャックさんの恋愛や結婚への価値観は、心理学や科学的なアプローチをして、頭の中でデータ検証を行ってしまうそう
  • チェン ジャックさんが、バチェロレッテ3に出演した理由は、明らかになっていない