【PR】
芸能人・有名人

今日好きゆうか/内山優花の高校や身長は?TikTokで有名人?

ゆうか(内山優花)ちゃんが、今日好き最新シーズン初虹編2022に出演して話題になっています。

千葉県出身の高校3年生のゆうかちゃんはフォロワー10万人もいる人気TikTokerです。

今回は、今日好き初虹編2022に出演するゆうかちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズン初虹編2022に出演して話題のゆうか(内山優花)ちゃんのプロフィール気になりますね!

全シーズン視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きゆうか/内山優花の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

内山優花(@3yu_k_)がシェアした投稿


今日好き最新シーズン初虹編2022に出演するゆうかちゃんのSNS等で探してみましたが現時点では有力な情報がありません。

ゆうかちゃんのインスタを見ると制服姿の投稿はありましたが毎回制服が違うことからコスチューム制服のようです。

 

また、本当の制服写真では特定されないようにとリボンなのかネクタイなのかその部分は見えないように加工されているので、ゆうかちゃんが通っている高校はどこかわかりません。

分かり次第、追記いたします。

 

今日好きゆうか/内山優花の身長体重は?

@3yu_k__˖ ࣪⊹自己紹介˖ ࣪⊹♬ オリジナル楽曲 – nachika – nayou

今日好き最新シーズン初虹編2022に出演するゆうかちゃんの身長は157㎝です。

ゆうかちゃんは自身のTiktokの投稿で身長を公表しています。

しかし、ゆうかちゃんのSNS等で探してみましたが現時点では体重は公表されていません。

一般的に10代157㎝女子の平均体重が50.9㎏なので華奢な体型のゆうかちゃんはもっと軽い45kg前後ではないかと推測します。

今日好ゆうか/内山優花の誕生日・年齢は?

こ内山優花ちゃんの誕生日は2005年3月17日、酉年、うお座、血液型はB型
年齢は、高校3年の17歳です。

@3yu_k__うちはB型♬ オリジナル楽曲 – 竹内唯人

TikTokで自分の生年月日や血液型で相性のいい相手を公表していますね。

この相手は今日好き初虹編にいるのかな…。

今日好きゆうか/内山優花はTikTokで有名人?

@3yu_k__君に届けとこの 愛 を♬ オリジナル楽曲 – ローカルカンピオーネ


ゆうかちゃんはTiktokで投稿したゆうかちゃんが可愛い!!と大人気でフォロワー数はなんと10万人を超えるほどの有名人です。

今日好きゆうか/内山優花の好きなタイプは?

@3yu_k__好きになった人がタイプ〜♬ オリジナル楽曲 –


今日好き最新シーズン初虹編2022に出演するゆうかちゃんは自身のTiktokの投稿で好きなタイプは「好きになった人がタイプ」と公表しています。

今日好きの出演時にももしかしたらゆうかちゃんの好きなタイプについてもう少し具体的に話してくれるかもしれませんね。

ゆうかちゃんがどんな男の子に恋をするのか楽しみです。

今日好きゆうか/内山優花の性格は?

ゆうかちゃん自身が自身の性格について公表しているものはないもののTiktokの投稿の昔のゆうかちゃんの写真に一緒にお兄ちゃんらしき子が写っています。

なのでゆうかちゃんには断定出来ませんがお兄ちゃんがいる可能性が高いです。

また、ゆうかちゃんの好きな色は紫色と自身が話していて、ゆうかちゃんがバースデーカラーを調べたところゆうかちゃんの好きな紫が出ていました。

またその説明には特徴は「次々と新しいものをつくり出す創造者。」、色言葉では「想像力、生活センス、エキゾチック」と書かれています。

この言葉にゆうかちゃんを当てはめてみると何だかそのような気もしてきますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

内山優花(@3yu_k_)がシェアした投稿


さらにゆうかちゃん自身のInstagramでは、ゆうかちゃんのおそらく飼っている猫のららちゃんの投稿があることや猫カフェにも言っている投稿もしているので、ゆうかちゃんは
猫好きであることは間違いないですね!

ゆうか/内山優花プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

内山優花(@3yu_k_)がシェアした投稿


名前:内山優花(うちやまゆうか)

学年:高校3年生

出身:不明

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:
インスタ:3yu_k_/

Twitter:3yu_k__

Tik Tok :@3yu_k__

↓今日好き初虹編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好き初虹編に出演している内山優花ちゃんの高校は不明
  • 内山優花ちゃんの身長体重は157㎝で体重は45kg前後と推測。
  • 内山優花ちゃんの誕生日は2005年3月17日で現在高校3年生の年齢は17歳
  • 内山優花ちゃんはTikTokでフォロワー数10万人超えの有名人。
  • 内山優花ちゃんの好きなタイプは好きになった人がタイプ。
  • 内山優花ちゃんの性格は自身の公表はなし。猫好き。好きな色は紫。