【PR】
芸能人・有名人

今日好きこうき/髙橋紅輝の高校や身長は?モデルとして活動中?

こうき(髙橋紅輝)くんが、今日好き最新シーズンダナン編に出演して話題になっています。

北海道出身の高校1年生です。

今回は、今日好きダナン編に出演するこうきくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズンダナン編始まりますね!
こうきくんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きこうき/髙橋紅輝の高校は?

今日好きダナン編に出演するこうき(髙橋紅輝)くんの通っている高校について調査してみましたが、残念ながらインスタグラムなどのSNSからは高校を特定できるような有力な情報を得ることができませんでした。

制服姿で写っている写真も発見しましたが、こちらの制服は高校指定のものではなくなんちゃって制服のようなものの可能性が高いと思います。

こうきくんは北海道出身で上京しているという情報も特に見当たらなかったため、北海道内にある高校に通っている可能性が高いです。

今回の今日好きダナン編に出演している女子メンバーはみんな関西圏出身なので、こうきくんがもしカップル成立となったときには遠距離恋愛になりますね。

遠距離恋愛には色々な壁がついてまわりますが、それを乗り越えられるような運命の相手と結ばれることができるのでしょうか?

皆さんで見守っていきましょう!

今日好きこうき/髙橋紅輝の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

kouki🏀🍑(@t_kouki0626)がシェアした投稿


今日好きダナン編に出演するこうき(髙橋紅輝)くんの身長は184cmです。

今回の今日好きダナン編に出演する男子メンバーは高身長の方が多いですが、こうきくんはその中でもさんざ(久保田燦)くんと並んで最高身長です。

こうきくんは現在高校1年生ですが、高校1年生の平均身長は168.3cmだというデータがあるので平均身長より16cmも高いことになりますね!

高身長の人が好きだという女の子は少なくありません。

こうきくんはこれまで25人もの人に告白された経験があるそうですが、高身長であることもモテてきた理由のうちの1つなのかもしれませんね。

体重については公表されていませんでしたが、こうきくんはモデルとしても活動していてすごくスタイルが良いです。

そのため184cmの人の標準体重である74.5kgよりグッと軽い60kg台前半くらいではないかと予想できます。

今日好こうき/髙橋紅輝の誕生日・年齢は?

今日好きダナン編に出演するこうき(髙橋紅輝)くんは2006年6月26日生まれの16歳現在高校1年生です。

今回の今日好きダナン編出演メンバーでは女子メンバーのゆのん(中島結音)ちゃんが航基くんと同じ高校1年生です。

今日好きこうき/髙橋紅輝の事務所はどこ?

今日好きダナン編に出演することで注目を集めているこうき(髙橋紅輝)くんですが、現在事務所などには所属していないようです。

今日好き出演でこれまで以上に注目や人気を集めることはほぼ間違いないので、これをきっかけにどこかの事務所に所属するかもしれませんね!

今日好きこうき/髙橋紅輝はモデルとして活動中?

 

この投稿をInstagramで見る

 

kouki🏀🍑(@t_kouki0626)がシェアした投稿


今日好きダナン編に出演するこうき(髙橋紅輝)くんはPopteenのメンズモデルとして活動しています。

Popteenといえばティーン向け人気雑誌として知らない人はいないのではないでしょうか?

そんな人気雑誌でモデルをしているなんてすごいですよね!

Popteenでは”こーたん”という名前で2022年4月からメンズモデルとして活動しているようです。

今日好きこうき/髙橋紅輝の好きなタイプは?

今日好きダナン編に出演するこうき(髙橋紅輝)くんの好きな女性のタイプについても調査してみました。

残念ながらこうきくんの好きな女性のタイプについて有力な情報を得ることはできませんでしたが、今日好きはかすみ草編からずっと視聴者として見ていたそうで、画面の外からキュンキュンしていたそうですよ。

今回の今日好き出演はこうきくんの念願だったため、すごく嬉しかったそうですよね。

今日好きこうき/髙橋紅輝の性格は?

最後に今日好きダナン編に出演するこうき(髙橋紅輝)くんの性格について調査してみました。

今日好き出演にあたって「これまで付き合ってもデートの経験が少なく学校で一言喋るかどうかぐらいだった」と話していたこうきくんは、シャイな性格なのかなと予想できます。

「積極的にいきたい」と意気込みを話していたこうきくんには、恥ずかしさや照れを乗り越えて頑張って欲しいと思います。

一方で先程も少し触れましたが、こうきくんはこれまで25回も告白されたことがあるそうです。

確かにイケメンなのでモテてきてもおかしくはないのですが、それにしても高校1年生で25回も告白されるだなんて驚きです!

しかし、スタジオ見届け人であるかすちゃんや大友花恋さんがこうきくんについて「100点!」や「本当に高1!?」と言っていたことから、こうきくんの立ち振舞いや女の子に対する態度がとても理想的だったことが予想できます。

ノンスタイルの井上さんも「告白された人数25人に納得した」と仰っていましたので、ただイケメンなだけでないこうきくんのモテ性格が存分に発揮されたのだと思います。

こうきくんのモテの秘密が見られるのが楽しみですね!

こうき/髙橋紅輝プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

kouki🏀🍑(@t_kouki0626)がシェアした投稿


名前:髙橋紅輝

学年:高校1年生

出身:北海道

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:2人

事務所:

SNS:

インスタ:t_kouki0626

twitter:@t_kouki0626

Tik Tok :ko_ki.0626

↓今日好き最新ダナン編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好きダナン編に出演するこうき(髙橋紅輝)くんは北海道内にある高校に通っている可能性が高い。
  • こうきくんの身長は184cmで体重は60kg台前半であると予想できる。
  • こうきくんは2006年6月26日生まれの16歳で現在高校1年生である。
  • こうきくんは現在事務所などには所属していない。
  • こうきくんはPopteenメンズモデルで”こーたん”として活動している。
  • こうきくんの好きな女性のタイプについて有力な情報を得ることはできなかった。
  • こうきくんはシャイでありながらも女子ウケのいいモテ性格の可能性が高い。