【PR】
芸能人・有名人

シャッフルアイランド5SHUNの出身高校大学は?会社を経営している?

2024年7月からシャッフルアイランド5に出演中のSHUNくん。

SHUNくんは現在会社経営をされていますがSHUNくんのプロフィールをチェックしていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
「シャッフルアイランド5」が始まりましたね!
SHUNくんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

シャッフルアイランド過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

シャッフルアイランド5SHUNの出身高校大学は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHUN(@shanghai.jp)がシェアした投稿

シャッフルアイランド5に出演しているSHUNくんの出身高校と大学は、明らかになっていませんでした。

SHUNくんの出身地等もわかりませんでしたが、国籍は中国だそうです。

ですので、中国で高校や大学に通っていた可能性もありますね。

中国から日本に来る方の中には、日本の大学で学びたい、という志を持って来日する方も多いです。

SHUNくんも、大学入学をきっかけに日本に来たとも考えられますね。

シャッフルアイランド5SHUNの年齢は?

シャッフルアイランド5に出演しているSHUNくんの年齢は、27歳です。

シャッフルアイランド5に出演している他のメンバーは、さゆり(上原沙弓理)さんが21歳、りくとくんが22歳、たいしろう(翁長汰志郎)くん、さくら(関口さくら)さんが24歳、ひゅうがくん、ちぴたん(石川千裕)、なつみ(羽柴なつみ)さん、きょうか(安藤京香)さん、あのんさん、あやか(山本文香)さんが25歳、じゅんや(阿部隼也)くん、れおくんが27歳、なおと(小見山直人)くんが29歳となっています。

SHUNくんから見ると、恋愛対象となる女子メンバーは全員年下となりますね。

どの年代が好きかわかりませんが、SHUNくんはレディーファーストを心掛けているそうなので、年下の女子からモテそうではありますね。

どのような恋愛となるのか楽しみです。

シャッフルアイランド5SHUNの身長体重は?

シャッフルアイランド5に出演しているSHUNくんの身長は、180cmです。

20代男性の平均身長が171.5cmと言われていますので、SHUNくんの身長は平均よりもかなり高いことになりますね。

体重は公表されていませんが、身長180cmの方の標準体重は、71.3kgと言われています。

SHUNくんはがっちりとした体形が印象的でそこまで細身ではありませんが、体重は標準体重よりも少ないのではないかと考えられます。

ですのでSHUNくんの体重は、65~70kgの間くらいではないかと予想します。

シャッフルアイランド5SHUNは会社を経営している?

シャッフルアイランド5に出演しているSHUNくんは、会社を経営しています。

マーケティング会社を経営しているそうですよ。

キャッチコピーである「君との恋は永遠に黒字化」の通り、経営面には自信を持っているのではないでしょうか。

どのようなマーケティング会社なのかは公表されていませんが、日本と中国の懸け橋となるような会社なのではないでしょうか。

SHUNくんの経営手腕がシャッフルアイランド5の中でも生かせるのか楽しみですね。

シャッフルアイランド5SHUNの好きなタイプは?

シャッフルアイランド5に出演しているSHUNくんの好きなタイプは、高身長でスタイルがいい女性です。

SHUNくん自身身長が高いので、身長の高い方に惹かれるようです。

性格的にはポジティブな人が好きだそうです。

これまでは同い年の人と付き合っていたことが多いみたいです。

刺激的な恋をしたいと話しているので、肉食系なのかもしれませんね。

MBTI診断によるとSHUNくんはENTP(討論者)だそうです。

物事を分析したり合理的な思考が好きだそうなので、細やかな性格の方と相性がよさそうですね。

SHUNくん自身がレディーファーストを地で行くようなタイプだそうなので、優しく思いやりがある方なのだと思います。

SHUNくんの優しさに包み込まれて、心地よく感じられる方と合うのかもしれませんね。

SHUNくんは会社を経営しているので、心身共に支えになる人に惹かれるのかもしれません。

シャッフルアイランド5SHUNの恋愛観は?

シャッフルアイランド5に出演しているSHUNくんの恋愛観は、明らかになっていませんでした。

お互いに言いたいことを言い合えて、議論ができる方との相性がいいとのことなので、はっきり物事を言う方に惹かれるのかもしれませんね。

女性を優先させてくれるタイプだそうなので、行きたいところや食べたいものなど女性の意見を尊重してくれそうです。

SHUNくんのMBTI、ENTPタイプは、新しいことに興味を持ちやすいため、1つのことを継続して続けるのが難しい一面があるそうです。

シャッフルアイランド5の中でも、何人かの女子メンバーの間で気持ちが揺れる姿が見られるかもしれませんね。

SHUNはシャッフルアイランド5でカップル予想

SHUNくんはシャッフルアイランド5で、カップルになれる可能性は十分にあると言えるでしょう。

SHUNくんは、スタイルがいい女性が好きと話しているので、最初はあのんちゃんを選んでいましたが、PINK島にSHUNくんが来た時にさゆりちゃんにも心惹かれていましたね。

そこからさゆりちゃんに「あのんちゃんのことはもう考えていない」と発言しましたが…

BLUE島であのんちゃんと対面したら気持ちはあのんちゃんに持っていかれている様子が伺えたので、あのんちゃんにアプローチしていくのではと予想しています。

どんな刺激的なアプローチや恋愛を見せてくれるか目が離せませんね。

シャッフルアイランド5SHUNのプロフィール

名前:SHUN

本名:不明

年齢:27歳

出身:不明(国籍は中国)

彼女/彼氏いない歴:不明

職業:マーケティング会社経営

事務所:不明

好きなタイプ:不明

SNS:

インスタ:shanghai.jp

twitter:

Tiktok:shanghai.jp

まとめ

  • シャッフルアイランド5に出演しているSHUNくんの出身高校と大学は、明らかになっていない
  • 国籍は中国なので、中国で高校や大学に通っていた可能性もある
  • シャッフルアイランド5に出演しているSHUNくんの年齢は、27歳
  • シャッフルアイランド5に出演しているSHUNくんの身長は180cm、体重は公表されていないが65~70kgの間くらいではないかと予想
  • シャッフルアイランド5に出演しているSHUNくんは、マーケティング会社を経営している
  • シャッフルアイランド5に出演しているSHUNくんの好きなタイプは、明らかになっていない
  • シャッフルアイランド5に出演しているSHUNくんの恋愛観は、明らかになっていない