【PR】
芸能人・有名人

今日好きキサラはやた別れた?破局理由や現在の恋人や仕事は?

今日好き向日葵編で、カップル成立したキサラ(松村キサラ)ちゃんと、はやた(佐藤颯太)くん

静岡県と秋田県の遠距離恋愛になるので、会える頻度は、今日好きの仕事などで、東京に行くときに会える程度で、少な目かなと予想してしまいます。

キサラ(松村キサラ)ちゃんと、はやた(佐藤颯太)くんには、ぜひ長続きしてもらいたいです。

現在の恋愛状況をチェックしてみましょう!

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き向日葵編に出演しているキサラ(松村キサラ)ちゃんと、はやた(佐藤颯太)くんの恋愛事情が気になりますね。

今日好きキサラはやた別れた?

キサラ(松村キサラ)ちゃんと、はやた(佐藤颯太)くんは、今日好き向日葵篇で、カップル成立してから残念ながら2021年10月27日にお別れしています。


はやたくんは、2021年9月11日に付き合って、2ヶ月を迎えたことをSNSでお祝いしていたのですが、2021年10月27日にインスタでお別れした報告を2人でしています。

今日好きキサラはやた破局理由は?

キサラ(松村キサラ)ちゃんと、はやた(佐藤颯太)くんは、破局理由は単純に遠距離でなかなか会えなかったからというのが1番の理由かとおもいます。

今日好きキサラはやたの今までの恋愛エピソードは?

  • 2日目の早朝サイクリング

キサラ(松村キサラ)ちゃんとはやた(佐藤颯太)くんですが、2人とも旅の思い出として、1番印象深いのは、2日目の早朝に、2ショットでしたサイクリングデートと話していましたね。

このデートは、1日目の夜に2日目の朝に、気になる男子を2ショットに誘える権利をかけて、女子による押し相撲対決が開催されました。

そこで、女子の中で、キサラちゃんとあやの(増田彩乃)ちゃんが勝ち残って、2組が次の日の朝にデートをしていた時の話になります。

2組はこちらのペア!

  • キサラちゃんとはやたくん
  • あやのちゃんとはるひとくん

キサラちゃんとはやたくんは、2日目の早朝に、さとうきび畑の中を2時間くらいサイクリングして、趣味や好きなものをたくさん話したことが、2人の恋愛につながったと話していました。

あやのちゃんとはるひとくんカップルも、この早朝デートが大きかったと話しているので、早朝デートはカップル成立の大きな鍵になっているようですね。

キサラちゃんは、最終日まで、ずっと、はやたくんだけを想い続けていましたが、はやたくんは最終日まで、みゆ(山﨑美優)ちゃんとキサラちゃんの2人で悩んでいました。

ですが、はやたくんは、最後の最後まで2人と向き合って出した結論が、キサラちゃんだったので、これからも2人で仲良く進んでいきそうですね。

お互いに第1印象から気になる存在だった2人ですが、現在は、どんな恋愛をしているのか2人の恋愛事情を調べてみました。

今日好きキサラはやた現在の恋愛事情は?

キサラ(松村キサラ)ちゃんと、はやた(佐藤颯太)くんですが、現在は静岡県と秋田県との遠距離恋愛をしているようです。

2人はカップル成立後のインタビューで、はやたくんの悩みは「次いつ、キサラちゃんに会えるか」と話していたので、カップル成立後も頻繁には会えていないみたいですね。

ですが、キサラちゃんとはやたくんは、毎日ラインをしたり、電話をしたりしていることも話しているので、順調にお付き合いをしているようです。

現在、高校3年生の2人なので、高校を卒業したら上京する可能性もあると思います。
高校卒業予定の半年後には、2人の関係性が、さらに良い方向に変化している可能性もありそうですね。

はやたくんはインタビューの中で、キサラちゃんの仕事が忙しいので、空いた時間を見つけて連絡をしていると話していましたが、今日好き出演後の2人はどんな仕事をしているのでしょうか。

今日好きキサラはやた現在の仕事は?

  • キサラちゃんは舞台や雑誌モデルとして活躍中
  • はやたくんは男子高生ミスターコン2021に参加中

キサラ(松村キサラ)ちゃんと、はやた(佐藤颯太)くんの現在の仕事ですが、2人とも夢に向かって頑張っているようです。

キサラちゃんは今日好きに出演する前から、ドラマに出演していましたが、最近はミュージカル(美少女戦士セーラームーンかぐや姫の恋人・セーラージュピター・木野まこと役)に出演していたようです。

他にも、雑誌LARMEの撮影に参加したり、今日好き部に参加したりと幅広い活動をしているようです。

キサラちゃんは、今まではテレビや舞台など演技をメインにしていましたが、今後は雑誌のモデルとしても活躍する姿が見られそうですね。

続いて、はやたくんの現在ですが、男子高生ミスターコン2021に参加しています。
はやたくんは、現在セミファイナリスト102人に選ばれて、現在ファイナリスト13人を選ぶ最終選考に挑戦しているようですね。

今回の男子高生ミスターコン2021には、こちらのメンバーが参加しています!

  • 大西大夢くん(今日好き鈴蘭編)
  • 千葉亜月くん(今日好き霞草編)
  • 松本仁くん (今日好き朝顔編)
  • 中里真哉斗くん(今日好き朝顔編)

他にも、高1ミスターコン2021グランプリとして、ファイナリストに参加することが決定している子が!

  • 山崎蒼空くん(今日好き朝顔編)

今回の男子高生ミスターコン2021のファイナリストは、2021年9月27日に決定することが決まっているので、誰がファイナリスト、そしてグランプリに選ばれるのか楽しみですね。

はやたくんも、今回のコンテスト参加をきっかけに、今後は芸能界に進む可能性もあると思います。

これからの2人の活躍も楽しみですね。

↓最新の今日好きメンバーはこちらをチェック!

まとめ

  • 今日好き向日葵編でカップル成立したキサラ(松村キサラ)ちゃんとはやた(佐藤颯太)くんは、2021年10月27日に破局
  • キサラ(松村キサラ)ちゃんとはやた(佐藤颯太)くんの恋愛エピソードは、2日目のサイクリングデート
  • キサラ(松村キサラ)ちゃんとはやた(佐藤颯太)くんは、静岡県と秋田県との遠距離恋愛だった
  • キサラ(松村キサラ)ちゃんは、演技だけでなく雑誌モデルとして活躍中
    はやた(佐藤颯太)くんは、男子高生ミスターコン2021セミファイナリスト