【PR】
芸能人・有名人

ラブトランジット2スンギの芸歴は?経営しているお店はどこ?

2024年8月22日20時からamazonprimevideoにてラブトランジット2の放送がスタートします。

復縁するのか新しい恋をするのか話題の恋愛リアリティショーですが、ラブトランジット2に出演するスンギさん、職業や今までの恋愛遍歴などプロフィールをまとめました。

ぽぷコ
ぽぷコ
ラブトランジット2に出演しているスンギさんですが、好きなタイプってどんな人なんでしょうね?

ラブトランジット過去シーズンを視聴するなら

amazonprimevideo!

ラブトランジット2スンギの芸歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

/イ スンギ(@seunggi.lee888)がシェアした投稿

ラブトランジット2に出演しているスンギさんの芸歴は、明らかになっていませんでした。

LIVE配信なども行っているようなので、インフルエンサーとしても活動しているのかもしれませんね。

以前スンギさんが経営している「Bar Deneb」と韓国ファッションブランドミュージアムビジターがコラボして、銀座阪急でポップアップショップをオープンしたことがありました。

コロナ禍の頃、17ライバーとして活動していた時期もあるそうです。

新人ながらトップライバーとして活躍していたそうですよ。何かしらの芸能活動を行っているのかもしれませんね。

ラブトランジット2スンギの職業や年収は?

ラブトランジット2に出演しているスンギさんの職業は、バー経営者です。

新宿歌舞伎町六本木で2店舗バーを経営しているそうです。

バーの名前は「Deneb」です。

最年少で調理師免許を取得した経験もあるそうで、将来は日本料理店を開業したいそうですよ。

バーを経営することで経験を積み、飲食店をオープンさせる日も近いのかもしれませんね。

ラブトランジット2スンギの経営しているお店はどこ?

ラブトランジット2に出演しているスンギさんの勤務先は、自身が経営するバーです。

新宿歌舞伎町のバーにいるのか、六本木のバーにいるのかはわかりませんが、どちらかでスンギさんに会えるのかもしれませんね。

新宿歌舞伎町にあるバー「Deneb」の住所は以下の通りです。

東京都新宿区歌舞伎町2丁目11−4 Lee3ビル2F

六本木にあるバーの所在地はわかりませんでした。

バーではありますが、スンギさん得意の料理でフードメニューも充実しているかもしれませんね。

どんなバーなのか気になりますね。

ラブトランジット2スンギの出身大学高校は?

ラブトランジット2に出演しているスンギさんの出身高校や大学は、明らかになっていませんでした。

父親の仕事の都合で、スンギさんが幼い頃韓国から日本に来て、日本と韓国を行き来していたそうです。

ですので、日本か韓国で学校に通っていたとは思いますが、小さい頃は人種差別を受けて、日本が嫌いだったそうですよ。

高校時代のバイトがきっかけで、韓国人として最年少で調理師免許を取得したそうです。

和歌山県の有名ホテルでアルバイトをしていたそうですよ。

その後留学のためオーストラリアに渡ったそうです。

そこで韓国人なのに韓国語を話せないなんて、と言われ、心を痛めたこともあったようです。

そのうち、日本の文化のすばらしさに気づいたそうで、日本でもう一度頑張りたい、と日本に帰国したそうですよ。

ラブトランジット2スンギの出身地は?

ラブトランジット2に出演しているスンギさんの出身地は、韓国です。

スンギさんは在日韓国人三世だそうですよ。

幼い頃日本と韓国を行き来する生活をしていたため、人種差別でつらい思いを経験したこともあるそうですが、現在は東京都で生活しているようです。

スンギさんの兄はホストとして有名な咲人さんです。

咲人さんは、人気ホストクラブ「TOP DANDY」で1億7400万円を売り上げたホストとして有名です。

ブレイキングダウンに出場したこともあるようですね。

とても仲のいい兄弟なので、兄弟ともに元々日本が嫌いだったのかもしれませんね。

ラブトランジット2スンギの過去の恋愛遍歴は?

ラブトランジット2に出演しているスンギさんの元カノは、ミヅキさんでした。

韓国人ならではのレディーファーストな姿勢が支持されていますね。

毎日のように連絡をしてしまう部分が短所と話していますので、寂しがり屋でマメな性格なのかもしれませんね。

元カノのミヅキさんに誘われてラブトランジット2への出演を決めたそうですよ。

ミヅキさんのことを素敵だと思っていて忘れられないため、ラブトランジット2の中で新しい恋愛は考えられないと語っています。

ミヅキさんもスンギさんのことが忘れられないようなので、復縁する可能性も高いかもしれませんね。

ラブトランジット2スンギの恋愛観結婚観は?

ラブトランジット2に出演しているスンギさんの恋愛観や結婚観は、明らかになっていませんでした。スンギさんはレディーファーストの精神を忘れず、いつでも女性に優しいため、幸せな家庭が築けそうですよね。

今後ラブトランジット2の中でスンギさんの恋愛観や結婚観が語られる可能性もありますね。

ラブトランジット2スンギプロフィール

本名:イ・スンギ

年齢:25~26歳

出身:韓国

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:なし

職業:バー経営

SNS:

インスタ:seunggi.lee888

tiktok:

X:

まとめ

  • ラブトランジット2に出演しているスンギさんの芸歴は、明らかになっていない
  • ラブトランジット2に出演しているスンギさんの職業は、バー経営者
  • 新宿歌舞伎町と六本木で2店舗バーを経営している
  • ラブトランジット2に出演しているスンギさんの出身高校や大学は、明らかになっていない
  • オーストラリアへの留学経験あり
  • ラブトランジット2に出演しているスンギさんの出身地は韓国
  • ラブトランジット2に出演しているスンギさんの勤務先は、自身が経営するバー
  • ラブトランジット2に出演しているスンギさんの元カノは、ミヅキさん
  • ラブトランジット2に出演しているスンギさんの恋愛観や結婚観は、明らかになっていない