芸能人・有名人

佐藤來良の出身高校大学は?誕生日やインスタ・プロフィールまとめ

PRODUCE101JAPANに出演中の佐藤來良くんをご紹介します。

「らいら」の愛称で親しみやすくかわいらしい佐藤來良くんのプロフィールや、誕生日、出身高校や現在通っている大学などについて調べてみました。

佐藤來良くんは、優しそうなビジュアルに素敵な歌声の持っていて、多くの国民プロデューサーを魅了していますよね。

佐藤來良くん、なんとか第3回の順位発表で残ることができましたね。

ここからが頑張りところです。応援しています。

ぽぷコ
ぽぷコ
らいらくんは現役大学生ですよ!しかも井上港人くんと同じ大学ですよ!

佐藤來良(PRODUCE101JAPAN)はEXPG出身?

 

この投稿をInstagramで見る

 

來良かわいい ポジションバトルみてから投票してます❗ #PRODUCE101JAPAN#佐藤來良

✩.*˚(@h.k_0902_)がシェアした投稿 –


佐藤來良さんは、実はEXPG出身の方なのです。

EXPGは「EXILEPROFESSIONAL GYM」の略で、アーティストを目指している方やダンス・ボーカル・演技などのエンターテイナーを育成するための本格的なスクールです。

EXPGのスクールは国内に12箇所ありますが、佐藤來良さんはそのうちの大阪校のスクールに通っていたそうです。

またEXPGでは、ダンスやボーカルや演技など多くのクラスがありますが、佐藤來良さんはボーカルのクラスを選択していたとのことです。

ボーカルクラスでは、基本的なトレーニングなどを行い、ボーカリストというアーティストを育てることを目的としており、優秀者には優先的にイベントやPVやライブツアーなどに参加できる機会が与えられるそうです。

佐藤來良さんは2019年の6月から、EXPG大阪校の初のラジオ番組「EXPG RADIO OSAKA」の新パーソナリティをしていましたが、この機会が与えられたのは、おそらく優秀者として認められたからなのだと思います。

佐藤來良くんのパーソナリティーの記事はこちらです。

このラジオ番組についての記事には、Ligh+Ü(ライトユー)の候補生として佐藤來良さんの名前が挙げられていることから、Ligh+Ü(ライトユー)というグループとして活動もされてきたのかなと思います。

佐藤來良(PRODUCE101JAPAN)の出身高校は?

佐藤來良さんの出身高校についてですが、あまり情報が出回っていないため、佐藤來良さんの出身高校は現時点では分かりません

ですが、SNS上には高校生時代の佐藤來良さんの写真が出回っていますね。

写真からは、クラスの雰囲気を明るくしてくれる方というイメージが感じられます。

佐藤來良さんの出身は奈良県ですが、EXPGでは大阪校に通っていたため、大阪か奈良の高校に通われていたのかなと思われます。

佐藤來良さんの出身高校についての明確な情報は、もう少し待ってみる必要がありそうです。




佐藤來良(PRODUCE101JAPAN)の出身大学は?

佐藤來良さんの出身大学についてですが、出身大学は関西外国語大学であることが判明しています。

この関西外国語大学には、PRODUCE101JAPANの同じ練習生である井上港人さんも通われているとのことで、佐藤來良さんからすると、井上港人さんの後輩になるということです。

PRODUCE101JAPANの101人の練習生の中に、同じ大学に通っている人がいるのは、偶然とは思えませんね。

同じ大学に通っているということもあるからなのか、佐藤來良さんと井上港人さんはタピ友でもあり、かなり仲が良いそうです。

佐藤來良(PRODUCE101JAPAN)の身長体重は?

PRODUCE101JAPANの公式プロフィールによると、佐藤來良さんの身長は175cm体重は63kgとなっています。

今回のPRODUCE101JAPANの練習生の中では、175cmという身長は、高くも低くもなく普通くらいなのかなと思います。

また体重は63kgということですが、佐藤來良さんは趣味に「筋トレ」と書いていることから、筋肉量が多い方なのかなといった印象です。

佐藤來良(PRODUCE101JAPAN)の誕生日・年齢は?

佐藤來良さんの誕生日は、2000年5月9日で、現在19歳です。

佐藤來良(PRODUCE101JAPAN)の元カノの噂は?


佐藤來良さんの元カノの噂についてですが、現時点では佐藤來良さんの元カノの情報は見かけないため、元カノの噂については心配する必要はなさそうです。




佐藤來良がPRODUCE101JAPANの練習生になった理由は?

佐藤來良さんがPRODUCE101JAPANの練習生になった理由についてですが、やはり「歌手になりたい、アーティストになりたい」という夢があるからなのだと思います。

佐藤來良さんはEXPGの大阪校でボーカルクラスに所属していたことから、元から「歌手になりたい」という夢を持っていたと思います。

また今まで、DEEP VOCALIST AUDITIONなど多くのオーディションを受けてきており、歌手になるために様々なことに挑戦をしてきているのが分かります。

今回、PRODUCE101JAPANの練習生になったのは「歌手になりたい」という夢を叶えるためだと思います。

PRODUCE101JAPANの公式プロフィールの一言には

必ず11人に残って、プロデュースしてくださる方の期待を超えるようなグループになるのでよろしくお願いします!!

と書かれていますね。

是非この強い意志を胸に、PRODUCE101JAPANでデビューを果たしてほしいですね。

佐藤來良(PRODUCE101JAPAN)は歌がうまい?

佐藤來良さんの歌の実力についてですが、歌の実力はかなりあると思います。

佐藤來良さんの実際の歌声を聞きたいという方もいらっしゃると思うので、佐藤來良さんの歌の動画をいくつかご紹介します。

まず1つ目は、佐藤來良さんの友達と思われる方がTwitterに投稿したカラオケ動画です。

とても優しい歌声で、曲の雰囲気に合っていますよね。

歌の曲もなく、すっと心の中に入っていく綺麗な声の持ち主だなと思います。

次に2つ目は、Ligh+ÜとShutterのALRIGHT!のパフォーマンス動画です。

佐藤來良さんはLigh+Üというボーカルのユニットを組んで今まで活動をされてきていました。

これからのPRODUCE101JAPANでは、どのような歌声を見せてくれるのか楽しみですね。

佐藤來良(PRODUCE101JAPAN)はダンスがうまい?

佐藤來良さんのダンスの実力についてですが、ダンスは未経験ということで、あまり得意ではないのかなといった印象です。

佐藤來良さんのダンスを見たいという方もいらっしゃると思うので、PRODUCE101JAPANのテーマ曲「ツカメ〜It’s Coming〜」のパフォーマンス映像での推しカメラを見てみましょう。

ダンスを見てみると、未経験とは思えないほどしっかり踊れているのが分かります。

EXPGではボーカルをメインにトレーニングされてきていますが、ダンスも少しは独自で練習をしていたのかなと思います。

これからトレーニングをしていけば、さらに良くなっていきそうですね。

佐藤來良のPRODUCE101JAPANでの現在の順位

佐藤來良さんのPRODUCE101JAPANでの現在の順位は、なんと「21位」!

第1週目では「36位」第2週目では「34位」第3週目では「27位」第1回目の中間順位発表では「21位」第6週目では「18位」となっており、第2回目の中間順位発表で「21位という順位にランクインしました。

佐藤來良さんは、PRODUCE101JAPANの序盤から「36位」とかなり好成績であり、その後も少しのアップダウンはありましたが、ほぼ右肩上がりとなっています。

初めのランク分けテストでは「A評価」を獲得しており、再評価では「B評価」に下がってしまいましたが、持ち前の歌声で多くの国民プロデューサーの心を掴んだようですね。

この勢いのまま、是非PRODUCE101JAPANのデビュー圏内である11位以内にランクインしてきてほしいですね。

第3回順位発表では、21位でしたがキムユンドンくんとチョンヨンフンが辞退したことによって繰り上がり、19位でファイナル出場になりました。

12月11日の最終回でデビューできることを祈っています。

佐藤來良(PRODUCE101JAPAN)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

少年感はんぱない ・ ・ #produce101japan #佐藤來良

きくち(@pdu_kikuchi)がシェアした投稿 –


名前:佐藤 來良 (さとう らいら)

生年月日:2000年5月9日

年齢:19歳

出身地:奈良県

血液型:A型

星座:おうし座

学歴:出身高校は不明、関西外国語大学在学中

身長:175cm

体重:63kg

趣味:ショッピング、スケボ―、筋トレ、音楽を聴くこと

練習生期間:不明

事務所:無所属

ということで、佐藤來良くんのプロフィールをご紹介しました。

まとめ

  • 佐藤來良は、EXPG大阪校のボーカルクラスに所属していた
  • 佐藤來良は、EXPG大阪校の新ラジオ番組「EXPG RADIO OSAKA」に2019年6月から新パーソナリティとして抜擢されていた
  • 佐藤來良は、Ligh+Ü(ライトユー)として活動をしていた
  • 佐藤來良は、関西外国語大学に在学中
  • 佐藤來良の誕生日は2000年5月9日生まれのため、現在の年齢は19歳
  • 身長は175cm、体重は63kg