【PR】
芸能人・有名人

今日好きまお(梅原麻緒)の高校は?身長誕生日彼氏が知りたい!

今日好き最新シーズン夏空編に、まお(梅原麻緒)ちゃんが出演します。

まおちゃんは、東京都出身の高校2年生です。

身長158cmの清楚系女子なので、男子からモテそうです。

まおちゃんは人見知りで、今まで彼氏もいたことがないようです。

高校生の間に一度は彼氏が欲しいというのが、今日好きの応募理由です。

まおちゃんの高校や身長体重などの基本プロフィールを始め、インスタ・ツイッターのSNS情報まで調査してみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
まおちゃんは清楚系女子だね!今後の恋愛模様が気になる~!!

今日好きまお(梅原麻緒)の高校は?


今日好き夏空編に出演中のまお(梅原麻緒)ちゃんの通う高校は判明しませんでした

東京都出身で、芸能事務所に所属しているということは、高校入学を機に上京したとかではなく、中学や高校も東京都内である可能が高いと思います。

ヒントになりうるような、SNSの投稿も全くありませんでした。

最近は炎上も多いので、今日好き夏空編への出演を機にSNSの投稿も整理されたのかもしれません。

ここからは、予想ですが、まおちゃんはプラチナムプロダクションという芸能事務所に所属しているので、芸能コースのある高校に通っている可能性もありそうです。

東京都内で芸能コースのある高校では、「堀越高校」や「目黒日本大学高等学校」が有名ですね。

また、芸能活動に集中するために通信制の高校に通っている人も最近は多いです。

さらに、出身中学についてですが、こちらも情報がなく判明しませんでした。

プロフィールを見ると、まおちゃんの特技はバトミントンとなっていたので、中学生のころバトミントン部に入っていた可能性もありますね。

今日好き出演をきっかけに、まおちゃんについての情報は増えていくと思うので、今後の様子に期待しましょう。

今日好きまお(梅原麻緒)の身長体重カップ数は?

今日好き夏空編に出演中のまお(梅原麻緒)ちゃんの身長は、158cmです。

また、靴のサイズは23.5cmです。

まおちゃんは、プラチナムプロダクションという芸能事務所に所属していますが、そちらの個人ページに身長の記載がありました。

ちなみに、高校2年生女子の平均身長は、157.9cmという情報がありました。

それと比べると、まおちゃんの身長は平均とほぼ同じです。

まだ、夏空編のメンバーが並んだところが公開されていませんが、まおちゃんくらいの身長だと男子と並んでもちょうどいいですね。

モテそうな身長です。

また、残念ながら、まおちゃんの体重は公開されていませんでした。

全身がうつった写真の投稿もなく、どんなスタイルかは分かりませんが、普通より細くスタイルが良さそうです。

40kgぐらいしかなさそうですですね。

今回の撮影も海辺なので、まおちゃんの水着姿は見れそうですね。

今日好まお(梅原麻緒)の誕生日・年齢は?

今日好き夏空出演中のまお(梅原麻緒)ちゃんの誕生日は、2003年7月23日です。

今日好き夏空編が公開される時は、もう17歳ですね。

おそらく誕生日には、撮影も終わっていたと思います。

誕生日直前のワクワクする時期に、ひと夏の素敵な恋が出来たのではないでしょうか。

ちなみに、今回のメンバーでまおちゃんと同い年は、けいし(三島啓史)くん・きょうへい(青山京平)くん・りあん(星月梨杏)ちゃんです。

まおちゃんを合わせると4人になるので、今シーズンは高校2年生多めかもしれませんね。

17歳の夏も一度きりなので、まおちゃんには思い出に残るような恋を精一杯してもらいたいですね。

今日好きまお(梅原麻緒)が所属する事務所は?

今日好き夏空編に出演するまお(梅原麻緒)ちゃんは、プラチナムプロダクションに所属しいます。

女優の菜々緒さんや、タレントの若槻千夏さんなど、芸能界では最大手のうちの一つの事務所だと思います。

今日好きに出演した過去メンバーでは、今日好き部のかれん(石川翔鈴)ちゃんや前シーズンのすずか(石川涼楓)ちゃん、ももな(小浜桃奈)ちゃん、今日好き部のしゅん(前田峻)くんをはじめ多くのメンバーも所属しています。

まおちゃんがいつプラチナムプロダクションに所属したかは、分かりませんでしたが、インターネットで調べても、これまでのお仕事の情報などがなかったことから、今日好き夏空編が初めてのお仕事になるのではないでしょうか。

今日好きに出演することで、人気も出ると思いますし、所属している事務所も大きいので、今後まおちゃんのお仕事はどんどん増えると予想します。

今日好きまお(梅原麻緒)の好きなものは?

今日好き夏空編に出演中のまお(梅原麻緒)ちゃんの好きなものは、へアアレンジです。

所属するプラチナムプロダクションのまおちゃんの個人ページに趣味として載っていました。

ヘアアレンジが得意ということは、まおちゃんは器用なんだと思います。

残念ながら、インスタやツイッターなどのSNSにはまだいろいろな髪型をしたまおちゃんの姿はアップされていません。

けれど、今日好き本編では、見られることを期待しましょう。

夏ですし、ポニーテールやアップ姿も凝ったアレンジをしているかもしれません。

女子のみなさんは、参考に出来そうですね。

また、特技は、バトミントンとダンスと掲載されていました。

バトミントンが特技ということは部活でやっている、もしくはやっていたのでしょうか。

ダンスも得意なので、意外と体育会のようです。

おとなしそうに見えて、運動神経がいいと、ギャップ萌えで、モテそうですよね。

バトミントンとダンスという特技も、今日好き本編で披露してくれたら、きっと盛り上がると思います。

今日好きまお(梅原麻緒)は彼氏がいる?

@maoommaoどうですか??🥺##おうちで過ごし隊 ##今こんなことやってみた♬ let me show what you’re missing – jadejurgenss

今日好き夏空編に出演中のまお(梅原麻緒)ちゃんは、いままで彼氏がいたことがありません

tiktokの投稿で、まおちゃん自身が、自分のイメージと素の自分について説明してくれています。

「静かそう」「怖そう」とあるので、これが第一印象でよく言われることなのでしょうか。

そのあと、「漫画好き」「人見知り」「彼氏いたことない」と素の自分を教えてくれています。

そして、「でも付き合ってみたら、楽しいかもよ」と続いているので、まおちゃん本人も恋愛に前向きですね。

この投稿は5月13日で、まだ夏空編の収録は始まっていないので、恋愛や彼氏への期待を感じますね。

どんな結末が待っているのか、まおちゃんの恋の行方が気になりますね。

今日好きまお(梅原麻緒)の性格は?

今日好き夏空編に出演中のまお(梅原麻緒)ちゃんの性格は、「人見知り」です。

なぜなら、上であげたtiktokの動画でも、素の自分は「人見知り」と書いてありました。

また、今日好きのインタビューでも自分のことを人見知りと言っていました。

今日好きに応募したのも「人見知り」な性格を変えたくて応募したようです。

まおちゃんは、自分の人見知りを自分の短所だと思っているようですが、裏を返せば、時間をかけて相手と仲良くなる性格ということですよね。

人見知りの人はおとなしい人が多いですが、それも相手のことを考えて行動できるということで、ポジティブな面もたくさんあります

また、まおちゃんの話し方を見ていると、優しい話し方です。

性格も、優しいのではないかと予想します。

今回の今日好きは2泊3日なので、すぐ時間が経ちます。

自分を変えるために、応募して、参加することが出来た今日好きなので、「人見知り」の長所を生かしつつ、好きな人にはアピールして行きたいですね。

まおちゃんの性格も十分長所だと思うので、ありのままの自分で、悔いのないひと夏の恋頑張って欲しいですね。




まお(梅原麻緒)プロフィール


名前:梅原 麻緒(うめはら まお)

学年:高校2年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

インスタ:@mao___0723

twitter:@mmmaaaooo072

Tik Tok :@maoommao

まとめ

  • 今日好き夏空編出演メンバーのまお(梅原麻緒)は、東京都出身の高校2年生。
  • 現在通っている高校は不明。
  • 今日好き夏空編出演メンバーのまお(梅原麻緒)の身長は158cm、靴のサイズは23.5cm、体重は不明。
  • 今日好き夏空編出演メンバーのまお(梅原麻緒)はの誕生日は2003年7月23日、現在17歳。
  • 所属事務所は、プラチナムプロダクション。
  • 今日好き夏空編出演メンバーのまお(梅原麻緒)は彼氏が一度もいたことがない。
  • 今日好き夏空編出演メンバーのまお(梅原麻緒)の性格は「人見知り」。人見知りの性格を変えたくてというのも応募理由の1つ。