芸能人・有名人

今日好きたかやあやね別れた?破局理由や現在の恋人や仕事は?

今日好き霞草編で、カップル成立したたかやくんとあやねちゃん

放送終了後に、あやねちゃんとたかやくんの2ショット姿が披露されておらず、お付き合いしたのか、不明なカップルと言われています。

たかやくんとあやねちゃんカップルは、現在付き合っているのでしょうか?それとも破局しているのか、調べてみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
たかや(鈴木崇矢)くんとあやね(杉本彩寧)ちゃんカップル、なかなか2ショットで出てこないからどうなの?

\ 14日間無料視聴可能 /

たかやくんとあやねちゃんの放送回を再度見る!

250×250

今日好きたかやあやね別れた?

たかや(鈴木崇矢)くんとあやね(杉本彩寧)ちゃんのカップルですが、9月11日にお別れしたことを発表しました。

カップル成立後、あやねちゃんはインタビューの中で、こんな風に話していました。

  • あやねちゃんの自宅へ、たかやくんがきたこと
  • あやねちゃんのお母さんと3人で、ジェンガを楽しんだこと

2ショットが披露されていないながらも、今日好き放送終了後も、お付き合いしていましたが9月11日にお別れしたことを報告しました。

また、2人の現在の恋愛状況については、今日好きたかやあやね現在の恋愛事情は?で、ご紹介していこうと思います。

今日好きたかやあやね破局理由は?

たかや(鈴木崇矢)くんとあやね(杉本彩寧)ちゃんカップルは、9月11日に破局報告をしました。

ハッキリとした破局理由は書かれていませんが、お互い学校に仕事にと忙しい毎日を過ごしているんでしょうね。

↓あやねちゃんのプロフィールはこちら!

今日好きたかやあやねの今までの恋愛エピソードは?

  • 早朝のデート
  • ジップラインでの告白

たかやくんは、最終日に女子からの告白で、女子メンバー3人から告白されるというモテモテぶりでしたが、たかやくんはブレずに第一印象から気になっていたあやねちゃんとカップルが成立しました。

この2人が、カップルになるまでの恋愛エピソードを、今日好き霞草編の放送からご紹介します!

あやね(杉本彩寧)ちゃんとたかや(鈴木崇矢)くんの恋愛エピソードですが、2つあります。

まず、1つ目のエピソードは2日目の早朝のデートです。
これは2人の恋のはじまりになった恋愛エピソードですね。

たかやくんは、初日から気になる女子メンバーとして、あやねちゃんの名前をあげていましたが、初日は他の女子メンバーに誘われて2ショットができていないという状態でした。

ですが、キサラ(松村キサラ)ちゃんがてるひさ(田倉暉久)くん誘うために、みるき(雨宮未苺)ちゃんと男子部屋に誘いに行ったのがきっかけで、たかやくんはすぐにあやねちゃんを誘うために女子部屋へ行っています。

たかやくんは、2人がきたのをきっかけに「俺も行ってこよー!」と素早く動いていたので、あやねちゃんと話してみたいという気持ちが強かったのかもしれないですね。

翌日のデートの中では、

  • 朝早くて肌寒いと言っていると、言っているあやねちゃんに自分のパーカーを貸す
  • 旅中は筋力トレーニングができないからと、あやねちゃんをお姫様抱っこをしてスクワッ トする

など積極的なアピールをしていましたが、あやねちゃんはこの積極的な行動がきっかけで、たかやくんのことを意識し始めたと話していましたので、2人の恋愛に欠かせないエピソードですね。

続いて、2つ目の恋愛エピソードは、あやねちゃんが放送終了後、一番反響が大きかったと話すアトラクションでの出来事です。

2日目は、上位2人の男子メンバーが好きな女子を誘える権利をかけて、ボルダリングに挑戦していました。

その結果、たかやくんはあやねちゃんを、てるひさくんはキサラちゃんを誘って、4人でジップラインにいっていましたが、その時のやりとりが2つ目の恋愛エピソードです。

あやねちゃん&たかやくん、キサラちゃん&てるひさくんペアにわかれて、2人ずつジップラインをしている時に、たかやくんはあやねちゃんに「めっちゃ好き!」と叫んでいましたが、あやねちゃんは先に進みすぎていて聞こえなくて「えっ?」と返事をしていたシーンがあります。

そのあと、あの時はこう言っていたんだよと、たかやくんは、もう1度気持ちを伝えていましたが、その時のやりとりが素の2人のようでよかった。と反響が大きかったことを、あやねちゃんは、インタビューで話していました。

なので、この2つが2人の恋の大事なエピソードですね。

たかやくんは2泊3日の旅の最中に、りなちゃんやみるきちゃんとも2ショットをしていましたが、3日間の旅の中で、たかやくんが自分から2ショットを誘ったのは、実はあやねちゃん1人だけでした。

なので、最初の出会いからずっと、あやねちゃんが気になっていたのかもしれませんね。

その後、カップルとして成立した2人は、現在どんな恋愛をしているのかみていきたいと思います。

今日好きたかやあやね現在の恋愛事情は?

あやね(杉本彩寧)ちゃんとたかや(鈴木崇矢)くんの恋愛事情ですが、2人とも交際について、SNSで発信していないので、わかりませんでした。

ですが、カップル成立後のインタビューで、やねちゃんが話していることを整理すると

  • 外出はしないで、おうちでデートをしていること
  • お互いに無理のない範囲で会っていること

と、順調に交際が続いていました。

たかやくんは、告白直前の最後のアピールタイムの時に「自分にとって、格闘技が一番大事だから、彼女よりも格闘技優先になる」と話していましたが、あやねちゃんも「たかやくんのことを支えたい」と話していました。

次に試合があったら、あやねちゃんを招待すると話していたので、最近開催された試合を見に行ったのかもしれないですよね。

ぽぷコ
ぽぷコ
付き合って半年くらいだったのかな?残念だけどしょうがないよね!

↓たかやくんのプロフィールはこっち!

今日好きたかやあやね現在の仕事は?

  • あやねちゃんは、女優になる夢を叶えるためにオーディションに参加中
  • たかやくんは、格闘技で世界チャンピオンになるために努力中

あやね(杉本彩寧)ちゃんとたかや(鈴木崇矢)くんの現在の仕事ですが、今日好きに出演したあとは芸能活動はしていないようです。

現在、2人とも高校生であることと、それぞれ大きな夢を持っているので、お仕事よりも夢を叶えることを優先している可能性が高そうですね。

あやねちゃんは、今日好きカップル成立後のインタビューの中で、小さい頃から憧れていた演技の道に進みたいと、いろいろなオーデイションを受けていることを話していました。

今日好きに参加する前から芸能事務所には所属していましたが、現在は高校に通いながら演技の勉強をしたり、オーディションに参加している可能性が高そうですね。

また、たかやくんは総合格闘技の世界で世界チャンピオンになるという夢に向かって、日々トレーニングを積んでいるようです。

たかやくんは、今日好きに出演する前から、EXILEが所属しているLDHに設立された格闘技の部門の育成生として所属していました。

たかやくんは、以前インタビューの中で、高校が終わったあとはジムでトレーニングをして、家には寝るためだけに帰っているような生活をしていると話していたので、現在も同じようなスケジュールをしていそうですね。

最近では、総合格闘技の試合に出場して、たかやくんはKO勝利+MVP獲得というすばらしい結果を残していました。

また、奈良コレクションに出演したりしているので、総合格闘技を世間に広めるための活動もしているのかもしれないですね。

現在は育成生としての所属ですが、正式所属のメンバーになる日も近いと思います。

お互いに支えあいながら、夢に向かって頑張っている2人の将来が楽しみですね。

↓他のメンバーをチェック!

まとめ

  • あやね(杉本彩寧)ちゃんとたかや(鈴木崇矢)くんのカップルは、2021年9月11日にお別れしたことを報告
  • あやね(杉本彩寧)ちゃんとたかや(鈴木崇矢)くんの恋愛エピソードは、早朝のデートとジップラインでの告白
  • あやね(杉本彩寧)ちゃんは、演技の道に進むためにオーディションに参加中
    たかや(鈴木崇矢)くんは、UFCチャンピオンになることを目指して、トレーニング中