【PR】
芸能人・有名人

岸優太は高校通信制を卒業?身長体重・手の大きさや筋肉がすごい!

人気ジャニーズアイドルグループKing&Prince通称、キンプリ。

そんなキンプリで明るく元気にリーダーを務めてる岸優太さんですが、そんな岸優太さんは通信制の高校を卒業しています。

通信制の高校は友だちもおらず寂しかったようです。

そんな岸優太さん、手の大きさが大きいことと筋肉がものすごいとファンの間で有名です。

手の大きさと身長体重は関係なのでしょうか。

岸優太さんの身長体重、手の大きさ、筋肉など含めてプロフィールをご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
岸優太さんの顔から手の大きさや筋肉がすごいって想像つかないな~

岸優太は高校は通信制を卒業?


2011年4月に高校に入学し2014年3月に卒業しています。

岸優太さんの出身高校ですが残念ながら具体的には分かっていません

大宮光綾高校出身という噂もありました。

しかし岸優太さん自身が2018年10月13日に放送された『RIDE ON TIME』で

「普通の高校と違う感じで通信制だったんで」

と発言していたことから普通高校出身ということは噂ということになります。

出身校の最寄り駅は「大宮駅」ということなので大宮駅が最寄りの通信高校は

  • 飛鳥きずな高等学校
  • 鹿島学園高等学校
  • KTCおおぞら高等学校
  • ヒューマンキャンパス高等学校
  • 松園学園高等学校
  • あずさ第一高等学校

ということなのでこの6校が有力候補になります。

岸優太は高校時代寂しかった?

イケメンでスポーツもでき高校時代はモテモテだとかと思っていましたがそうでもなかったそうです。

中学時代から芸能活動をしていた岸優太さんは芸能活動に専念する為に通信高校を選びました。

通信高校ということもあり青春はなかったそうです。

岸優太さん自身が友達がいなかったと語っていることはありませんでしたが、部活にも入っていなかったことから友達は少なかったと思われます。



岸優太の出身中学は?

2008年4月に中学校に入学し2011年3月に卒業しています。

出身校が分かっていない岸優太さんですが中学校は川越市の初雁(はつかり)中学校ではないかと言われております。

中学時代は野球部に所属していて、ジャニーズに送る履歴書も坊主姿だったらしいです。

坊主姿でもジャニーズに合格してしまうというのは岸優太さんがイケメンという証拠ですね。

ジャニーズ事務所に入ったことがきっかけで中学2年生の時に退部しています。

ジャニーズ事務所に入った当初は学校とレッスンの両立が忙しく大変だったそうですが、それを乗り越えてからはだいぶ楽になり忙しいながらも充実した中学生活を送っていたそうです。

岸優太の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

* 岸くんの歌声で心を掴まれているのは私です🙋🏻‍♀️ 岸くんの歌声に気付いて良かったなーって思う日々💜 気付かずに生活してる人一杯いると思う。 その中で、私は岸くんの存在と良さに気付いた。 あー良かった☺︎ 損するところやった。 岸くんの歌声聞かないなんて、そんな人生勿体なさすぎる!! * * * #岸優太 #キシユウタ #きしゆうた #prince #kingandprince #キンプリ#岸優太担 #岸くん #岸優太💜 #岸優太love #ティアラ #紫ティアラ #平野紫耀 #神宮寺勇太 #髙橋海人 #永瀬廉 #岩橋玄樹 #大人ティアラ #6人の幸せを願う #関西ティアラ #kishiyuta #兎にも角にも岸くんが好き

tomo(@kc09298)がシェアした投稿 –


岸優太さんは身長が167cm 体重が57kgです。

キンプリの中でも2番目に身長が低いのが岸優太さんで、この結果はとても意外な結果になりました。

リーダーで存在感抜群ということや手足が非常に長く、ダンスを踊っている時などは一際目立っているのでそんな小柄に見えないですよね。

日本人男性の平均身長は170.7cmなので比べると平均身長以下ということになります。

体重は57kgなのでこれくらいになってくると少し痩せ型の男性ということになります。

ジャニーズの中では北山宏光さん(Kis-My-Ft2)、国分太一さん(TOKIO)、松島聡さん(SexyZone)と同じ身長になります。

岸優太の年齢、誕生日は?

誕生日は1995年9月29日です。

年齢は24歳でキンプリの中では最年長ということになります。

岸優太は手の大きさがデカい?


岸優太さんは手がすごく大きいことと綺麗なことで有名です。

現在はチャームポイントとして「手の大きさ」と紹介していますが、以前はコンプレックスだったそうです。

身長が167cmの岸優太さんですが手の大きさはなんと20cmもあります。

日本人男性の平均の手の大きさは約18cmで最長が20.3cmになりますので平均よりも2cmも大きく更には最長の大きさと同じくらいということになります。

手が大きく有名な岸優太さんですが指も長くとても綺麗です。

その長い指に魅了されるファンもたくさんいます。

そしてその長いだけじゃなく綺麗な指ですが何故そんなに綺麗かと言いますとスキンケアに使っているハトムギ化粧品を使っているからということです。

肌が綺麗なイメージのある岸優太さんですが顔だけではなく手のも化粧水を使っているそうです。

ハトムギ化粧品は肌が綺麗になり周りが見ても美しく見えるアイテムとなっていて現在人気急上昇中です。

手荒れ防止効果もあるそうです。

岸優太さんはハトムギ化粧品を手にバシャバシャかけていると発言していました。

ジャニーズはイケメンがたくさんいますので顔ファンはたくさんいますが岸優太さんは顔ファンの他に手ファンがたくさんいるようです。

岸優太さん自身がコンプレックスを最大の武器に変えたということでまた一つ魅力が増したような気がします。



岸優太の手相はいい?

大きく綺麗な手を持つ岸優太さんですが手相も気になる所ですね。

岸優太さんは頭脳線と感情線が濃いです。

頭脳線とは人差し指の間から横に向かって伸びている線で、頭脳線では「考え方」や「才能」、「判断力」などを知ることができます。

人差し指の真ん中あたりに伸びている為、「理想」をしっかりと持っていて妥協しないタイプのようです。

頭脳線人差し指の間から横に向かって伸びている線です。

岸優太の血液型は?

岸優太さんはA型です。

A型というと真面目で几帳面なイメージがあります。

岸優太さんは天然で可愛らしい性格のイメージがありますが実は真面目で堅実なんです。

ブランド品などはあまり身に付けずきちんと貯金をしているそうです。

貯金の理由としては家族の為に一軒家を買い養っていきたいと語っていました。

芸能界で仕事をしていて華やかなイメージなのに真面目で堅実なところが素敵ですね。

岸優太の筋肉がすごい?画像は?

顔がイケメンということで有名な岸優太さんですが筋肉イケメンということでも話題になっています。

ジャニーズの先輩にも褒められてしまうくらい素晴らしい筋肉の持ち主なんです。

2019年7月31日放送の『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』ではキスマイの北山宏光さんが岸優太さんのことを「すげえムキムキだった」と話していました。

また岸裕太さんは『DREAM BOYS』という舞台の座長を務めていましたが、キスマイの玉森裕太さんは「歴代の座長で1番ムキムキだった」と返答していました。

岸優太さんの前には玉森裕太さん、滝沢秀明さん、亀梨和也さんが主演を務めてきましたが歴代で1番というのはすごいことですね。

こちらが岸優太さんの筋肉になります。

腹筋も綺麗に割れていてとてもかっこ良いですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . ぶっちゃけ、キンプリの自担は 平野なの。 もっと言うと、いわちでもある。 まあ、箱推しなんで全員好きだけど。 . なので岸くんのananはちょろっと 眺めてこよかな😇くらいの気持ちで TSUTAYA行ったんですよ。 . 3分後にはレジにいたよね🙏🏻😂💥 . こんな岸くん、どー考えても お迎えする以外ないよね🤦🏻‍♀️💭 . こんな爆イケshotのくせして コメントがたこわさ好きだの 女性の産毛にふーってしたいだの わけわかめ岸ワールドすぎて (褒めてる😂) 岸優太の魅力の凝縮よ。 濃縮還元の極みですね🤦🏻‍♀️ (語彙力😇) . 恐るべし、、、岸優太、尊すぎるよ🥺💜 . . #岸優太 #岸くん #岸優太のある生活 #岸優太で妄想 #岸優太💜 #きしくん #きしゆうた #キンプリ #きんぐあんどぷりんす #キングアンドプリンス #ティアラ #kingandprince #anan #anan表紙 #ジャニーズ #ジャニーズは世界を救う . .

沼底の住人🦕(@momo___22___37)がシェアした投稿 –

『DREAM BOYS』という舞台に立っていることからこの舞台の体づくりの為に更に筋トレに励んでいるそうです。

具体的な筋トレ方法は話していませんでしたが、自宅に色んな種類の筋トレグッズがあって普段から自宅で鍛えていると話していました。

メンバーにも自宅にきて一緒に筋トレをしようと誘っているということから筋トレグッズには相当自身があるということがわかりますよね。

これからもムキムキになっていく岸優太さんから目が話せませんね。

岸優太の家族・兄弟は?

そんな「手ファン」や「筋肉ファン」「顔ファン」などたくさんのファンがいる岸優太さんですが父子家庭ということがわかりました。

家族構成は父親、兄、妹です。

以前にテレビ番組で家族構成が紹介された際に母という文字が書かれていなかったことからファンの間では「お母さんは?」「離婚してるの?」と驚きの声がありました。

父と母が離婚しているかどうかはっきりしたことは分かっていません

しかし以前に雑誌のインタビューで母のことを「きよみ」と読んでいると言っていたことから母との関係は良好だと思われます。

兄は2歳年上で妹は3歳年下です。

兄は岸優太さんのことを応援してくれていてうちわやグッズ、CDなども買ってくれているそうです。

岸優太さんの兄はインスタグラムでのアカウントも話題になっていました。

現在そのアカウントはありませんが以前はフォロワーが1.8万人もいた頃からファンの関心の高さがわかります。

妹とは幼い頃からよく『ごっこ遊び』をして遊んでいたそうで、ベットを船に見立ててする釣りごっこやお風呂でする救急隊ごっこなどをしていたそうです。

今でもチャーハンを作ってあげたり、バク転の練習をするときは妹に動画を撮ってもらったりしていると話してました。

こんなにイケメンで面倒見の良いお兄ちゃんがいるなんて羨ましいですね。

岸優太さんは幼い頃からお母さんがいなかった為、料理をしていたそうです。

なので面倒見も良く将来は貯金しているお金で家を買って家族を養っていきたいと話していたそうです。

お父さんも岸優太さんのような息子がいて幸せですね。

岸優太のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

#岸くん #岸優太💜 いや、やばくないっすか?! めっちゃ目合ってますよ?!!! ガチで恋していいですか?

KC.HINA(@kisi.ikuta29.7)がシェアした投稿 –


名前:岸優太

生年月日:1997年9月29日

年齢:24歳

出身地:埼玉県

血液型:A型

学歴:通信高校(詳しい情報はありません)

身長:167cm

体重:54kg

まとめ

  • 岸優太は通信高校を卒業しているが高校名は不明
  • 岸優太の身長は167cm 体重が57kg
  • 岸優太の誕生日は1995年9月29日で、現在の年齢は24歳
  • 岸優太は手が大きく、20cmもある
  • 岸優太の手が綺麗な秘訣はハトムギ化粧水を愛用
  • 岸優太の手相は「理想」をしっかり持っていて妥協しないタイプ
  • ジャニーズの先輩に褒められるほどの筋肉所持者