芸能人・有名人

今日好きかのん/比屋根香音の高校や身長は?元アイドルだったの?

かのん(比屋根香音)ちゃんが、今日好き最新シーズン卒業編2021に出演して話題になっています。

千葉出身の高校2年生のかのんちゃんは、「原宿駅前パーティーズ」の「原宿駅前フレッシュ」の元メンバーです。

透明感が半端なく、今日好きでもモテそうです。

今回は、かのんちゃんの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今回は継続メンバーが多くて、かのうちゃん、つらそう・・・頑張って!

今日好きかのん/比屋根香音の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

比屋根香音(@sgm.kanon)がシェアした投稿

今日好き卒業編2021に出演中のかのん(比屋根香音)ちゃんの通う高校は判明しませんでした

通っている高校の情報を得ようと、かのんちゃんのTwitterやインスタを見てみましたが、有力な情報はありませんでした

かのんちゃんは元アイドルですが、辞めたのを機に投稿を整理したのかもしれませんね。

また、tiktokには、2020年から、みらい(横田未来)ちゃんとの投稿がいくつかありました。

みらいちゃんは、今日好き夏空編に出演し、事務所に所属してモデル活動をしています。

もしかすると、高校が同じなのかもしれませんね。

また、高校は、芸能活動ができる高校の可能性が高いですね。

なぜなら、かのんちゃんは、2019年には「原宿駅前パーティーズ」というグループでアイドル活動を始めていたからです。

逆算して考えると、高校に入るころには芸能活動を決めていたかもしれないですよね。

芸能人が多く通う高校は、こんなところがあります。

「堀越高校」「目黒日本大学高校(旧・日出大学)」「クラーク記念国際高校」「東海大学付属望星高等学校」です。

芸能活動をしながら通える高校は意外とあるので、出身地である地元千葉の高校の可能性も捨てきれませんね。

また、出身中学校も判明しませんでした。

どうやら地元は千葉の中でも海に近いところのようなので、海の近くにある中学校区の可能性がありますね。

今日好きかのん/比屋根香音の身長体重カップ数は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

比屋根香音(@sgm.kanon)がシェアした投稿

今日好き卒業編2021に出演中のかのん(比屋根香音)ちゃんの身長は165cmです。

かのんちゃんの所属事務所ははっきりしていないので、公式プロフィールはありません。

165cmという身長が判明したのは、インスタでのファンの子からの質問でした。

かのんちゃんの解答は、165cmくらいということでした。

高校2年生女子の平均身長は157.6cmという情報もあるので、平均と比べると、かのんちゃんはかなり大きいですね。

女子メンバーの身長は、まり(新塘真理)ちゃんは157cm、すずか(石川涼楓)ちゃんは156cm、あやの(西綾乃)ちゃんは158cmです。

並んでいる画像を見ても、明らかにかのんちゃんが一番高いですね。(かのんちゃんは右から4番目の黒いワンピースの女子)

また、体重やカップ数は判明しませんでしたが、とてもスタイルが良さそうです。

165cmの平均モデル体重は49kgとあったので、かのんちゃんも49kgくらいなのではないでしょうか。

かのんちゃんは元アイドルですが、背が高くスタイルがいいので、モデルのお仕事もこなせそうです。

今日好かのん/比屋根香音の誕生日・年齢は?

今日好き卒業編2021に出演中のかのん(比屋根香音)ちゃんは、2004年3月29日が誕生日です。

学年は、高校2年生です。

今回の今日好きは、卒業編とあるように、高校を卒業する3年生を中心に集められています。

初期メンバーの8人は、かのんちゃんとあきら(古野瑛)くんの2人だけが高校2年生、まり(新塘真理)ちゃんが高校1年生で、あとは3年生です。

かのんちゃんとあきらくんは、学年が同じなので、感覚が合いそうですね。

また、かのんちゃんは過去に、アイドル活動をしていました。

2020年の誕生日はファンからお祝いツイートが残っていました。

今年は、今日好きでカップル成立していたら、好きな人と誕生日のお祝いが出来ますね。

今日好きかのん/比屋根香音が所属する事務所は?

今日好き卒業編2021に出演中のかのん(比屋根香音)ちゃんの事務所はハッキリしていません

かのんちゃんのインスタやツイッターには所属事務所やファンレターの送り先の記載はありませんでした。

なので、予想しか出来ませんが、可能性がある芸能事務所が2つあります。

一つは、ライジングプロダクションです。

なぜなら、以前所属していたアイドルグループの事務所だからです。

かのんちゃんは、確認できるかぎり、2019年から2020年の間、ライジングプロダクションの原宿駅前パーティーズというアイドルグループで活動していました。

今はグループのホームページには名前がないので、卒業していると思います。

その際に事務所を変わっているかもしれません。

ライジングプロダクションと言えば、荻野目洋子さんや観月ありささん、朝日奈央さんが所属する大手の芸能事務所です。

今日好きの過去の出演者では、りゅうが(赤羽流河)くんやふうた(酒寄楓太)くんがいます。

二つ目の事務所は、インキュベーションです。

なぜなら、今日好き出演以前からみらい(横田未来)ちゃんと仲が良いからです。

tiltokを見ると、2020年ごろからコラボしています。

ちょうど、かのんちゃんがアイドル活動を辞めた頃とも一致するので、インキュベーションで知り合ったのかもしれません。

現在、かのんちゃんのインスタには「DMは返せません」などの記載がありません

もしかすると、ライジングプロダクションを辞めた後、事務所には所属していないということもあり得ますね。

今日好きで人気が出そうなので、放送が進むと、はっきりしそうですね。

今日好きかのん/比屋根香音は元アイドル?

 

この投稿をInstagramで見る

 

石井美凪(@minagi_ishii)がシェアした投稿

今日好き卒業編2021に出演中のかのん(比屋根香音)ちゃんは、元アイドルです。

ライジングプロダクション所属の原宿駅前パーティーズのメンバーでした。

原宿駅前パーティーズは、その名の通り、原宿竹下通りの入り口に位置する事務所直営の劇場・原宿駅前ステージを拠点に公演を行っています。

グループには、ふわふわ・原駅ステージA・Like・原宿駅前フレッシュの4チームが所属しています。

かのんちゃんはその中の原宿駅前フレッシュの一員でした。

現在は8人で活動しています。

かのんちゃんは、2019年4月にこのグループに加入しました。

かのんちゃんのアイドル時代の写真を見ると、センターにいるものがありました。

きっと、期待のエースだったのだと思います。

今も透明感があり可愛いですが、2年前の当時から、メンバーの中でも清楚系で美少女でした。

なぜ、卒業したかまでは分かりませんでしたが、昨年はコロナの影響で駅前フレッシュは、ライブ公演も難しかったので、その影響もあるかもしれませんね。

また、高校卒業を控えて、進路に悩んだのかもしれません。

今日好きかのん/比屋根香音の好きなタイプは?

今日好き卒業編2021に出演中のかのん(比屋根香音)ちゃんの好きなタイプは、今回の今日好きメンバーでは、よしくくんを第一印象に挙げていましたが、途中から笑顔が素敵とあきらくんのことが気になっている様子ですね。

「素敵な人に出会いたい」という気持ちで参加を決めたそうです。

今日好きのデータによると、恋愛経験は3人となっていました。

つまり、今まで彼氏が3人いたということですね。

高校2年生なので、多くも少なくもない人数です。

また、告白された人数は、5人です。

普通にモテる方だと思いますが、今回のメンバーは、かなりのモテ女子です。

すずかちゃんは16回、まりちゃんは13回、あやのちゃんは7回です。

しかも今回の告白は男子からなので、見応えありますね。

かのんちゃんの告白した回数は一回となっているので、今までの恋愛は受け身のパターンが多かったのかもしれませんね。



かのん/比屋根香音プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

比屋根香音(@sgm.kanon)がシェアした投稿


名前:比屋根 香音(ひやね かのん)

学年:高校2年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:ライジングプロダクション?

SNS:

インスタ:@sgm.kanon

twitter:@sgm_kanon

Tik Tok :@hiyane.kanon

今日好き卒業編の他のメンバーをチェックするなら↓

まとめ

  • 今日好き卒業編2021に出演中のかのん(比屋根香音)は、千葉県出身の高校2年生。
  • 今日好き卒業編2021に出演中のかのん(比屋根香音)の身長165cm、体重・スリーサイズは不明。
  • 比屋根香音の誕生日は2004年3月29日、現在16歳。
  • 現在通う高校は不明。
  • 比屋根香音は、今日好き出演者みらい(横田未来)と仲がいい。
  • 以前は、ライジングプロダクションに所属。現在は不明。
  • 「原宿駅前パーティーズ」というアイドルグループに所属していた元アイドル。
  • 「原宿駅前パーティーズ」の「原宿駅前フレッシュ」の元メンバー
  • 恋愛経験は3人。