芸能人・有名人

今日好きまひろ(奥田茉裕)の高校や誕生日は?身長プロフィールまとめ

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー「今日好きになりました」通称「今日好き」の「クリスマスデート編」にまひろ(奥田茉裕)くんが出演しています。

2組のカップルが、クリスマスのUSJでデートする様子に密着しています。

その4人の中でも、まひろ(奥田茉裕)くんの高校や誕生日、血液型、身長体重について調査しました。

また、モデルやYoutuberとして活躍しているまひろ(奥田茉裕)くんの紹介をします。

ぽぷコ
ぽぷコ
まひろくん、かなりイケメンだよね~!

今日好きまひろ(奥田茉裕)の高校は?


「今日好きクリスマスデート編」に出演中のまひろくんは、どこの高校に通っているのでしょうか?

Twitter(ツイッタ―)やインスタグラムなどのSNSには、明確な高校名の情報は書かれていませんでした。

また、出身中学も同じく情報は公開されていませんでした。

ただ、まひろくんのYoutubeの自己紹介動画では、「限りなく大阪に近い兵庫県」と言っていたので、伊丹市や尼崎市なのかもしれません。

なので、出身中学は、伊丹や尼崎だった可能性だありますよね。

また、どうやら小学1年生の時に、伊丹の空手道場に通っていたという情報があったので、伊丹市内に住んでいるのかもしれません。

そうすると、高校も公立であれば、伊丹市に近いところになるでしょうか?!

今日好きまひろ(奥田茉裕)の誕生日は?


「今日好きクリスマスデート編」に出演しているまひろ(奥田茉裕)くんの誕生日を調べてみました。

まひろくんの誕生日は、2001年5月3日でした。

なので、今日好き第20弾に出演していた時は誕生日を迎えていて、18歳だったようです。

春生まれの人は、優しい感じがするので、まひろくんにぴったりですね。

今日好きまひろ(奥田茉裕)の血液型は?

「今日好きクリスマスデート編」に出演しているまひろ(奥田茉裕)くんの血液型は何型なのでしょう?

まひろくんのツイッタ―やインスタグラムなどのSNSを調べてみましたが、公開はされていませんでした。

けれど、2019年に開催されている男子高校生ミスターコンにまひろくんはエントリーしていて、その個人のページに血液型が記載されていました!

まひろくんの血液型は、A型でした。

今日好きまひろ(奥田茉裕)の身長体重は?

「今日好きクリスマスデート編」に出演しているまひろ(奥田茉裕)くんの身長と体重は、
「今日好き」の公式ページや個人のSNSを調べても残念ながら、情報がありませんでした。

まひろくんは、「メゾンうさぎ」というYoutubeのチャンネルを今日好き第9弾に出演していた中村瑠偉斗くんと一緒にやっていますがその様子を見ると、るいとくんより背が低いように感じました。

るいとくんは176cmという情報がありますので、まひろくんは176cm以下でしょう。

今日好きまひろ(奥田茉裕)の元カノ情報は?

今日好きクリスマスデート編に出演しているまひろ(奥田茉裕)くんは現在、USJデートをしているれいなちゃんとカップルになって彼女になっているのでしょうか?

また、元カノについても調べてみました。

まず、現在の彼女がれいなちゃんなのか?についてですが、今日好きでクリスマスデートを楽しんでいるれいなちゃんとの投稿がいくつかあります。

なんだかとってもいい雰囲気なので、ふたりはデートを通して本当に付き合っているのかもとも思いましたが、そういうわけではなさそうです。

「付き合ってないよ笑」と返事をしていますね。

実際はどうなのでしょうか。

まひろくんの告白シーンは、12月23日の放送で結果が分かります。楽しみですね。

では元カノはどうでしょうか?

こちらもSNSやインターネットで調査しましたが、元彼女の確かな情報はありませんでした。

今日好きまひろ(奥田茉裕)はモデル?


「今日好きクリスマスデート編」に出演しているまひろ(奥田茉裕)くんは、モデルのお仕事もされています。

実は今回共演しているれいなちゃんとは、「FLASH OSAKA」という同じファッション団体に所属しています。

「FLASH OSAKA」とは、ファッション団体「team FLASH」の大阪拠点のことです。

「team FLASH」とは、多くの品記読者モデルを輩出してきたポータルサイト「読モ

BOYS&GIRLS」の公式読者モデルグループで、現役高校生や大学生が在籍している読書モデル集団です。

主に10代後半の年齢層が多く、おしゃれな美男美女ばかりです。

大阪・名古屋・東京・札幌・仙台と全国に拠点があります。

そんな団体にれいなちゃんとまひろくんは所属しており、そこで出会ったようです。

「FLASH OSAKA」のツイッタ―にも加入のことが書かれていますね!

「FLASH OSAKA」では、ファッションショーをしているので、そこでモデルとして出演していると思われます。

来年の春には高校を卒業すると思うので、卒業後はモデルを中心とした芸能関係のお仕事をされるのでしょうか?




今日好きまひろ(奥田茉裕)はyoutuber?

先ほど身長のところでもご紹介しましたがまひろ(奥田茉裕)くんは、現在ユーチューバーとしても活躍しています。

今日好き第9弾に出演していた、るいと(中村瑠偉斗)くんとふたりで「メゾンウサギ」というチャンネル名で、配信しています。

大阪府出身のまひろくんは、関西弁で切れの良いトークをしています。

見た目はカワイイ系で、トークはおもしろいっていうギャップがいいですね。

チャンネル登録者数5000人ありがとうございます!!僕らなりにやって行くので今後もよろしくお願いします! pic.twitter.com/JiwIccgMWd

ふたりの掛け合いのテンポが良くて、思わず見てしまいますね。

ちなみに、メゾンうさぎというチャンネル名は、まひろくんの夢の中に、パッと出てきた言葉なのだそうです。

今日好きまひろ(奥田茉裕)はミスターコンに出場していた?結果は?

まひろ(奥田茉裕)くんは、男子高校生ミスターコン2019にエントリーしていました。

男子高校生ミスターコンとは、「みんなで選ぶ、日本一かっこいい男子高校生」をコンセプトに掲げたコンテストです。

2019年で、5回目の開催になるそうで「今日好き」加藤勇也くんや「オオカミくんには騙されない」シリーズの小西詠斗くんなど、注目の若手がこのコンテスト出身者です。

まひろくんは、そんなコンテストの関西エリアからエントリーしていました。

高校最後の年ということで、ミスターコンへの参加を決意したまひろくん。

2019年8月20日から8月26日が投票期間でした。

残念ながら、まひろくんは関西代表には選ばれませんでした。

でも、これをきっかけに知名度も上がったと思うので、今後の活躍に期待したいですね。

今日好きまひろ(奥田茉裕)はなぜバンドを組んだ?

まひろ(奥田茉裕)くんは、バンドをやっている?という噂がありました。

というわけで、SNSやインターネットの検索で調べてみました。

結果から話すと、まひろくんはバンドをしてはいないようでした。

まひろくんの周りで、バンドをしていたのは同じ「FLASH OSAKA」に加入しているリョウスケくんで、「白いアトリエ」というバンドをしているそうです。

「白いアトリエ」は関西では人気のあるバンドのようなので、まひろくんも入っていると思った人もいるかもしれません。

間違える理由は他にもあります。

まひろくんは、ユーチューブの自身のチャンネルで歌声を披露していますが、とても上手いのです。

カラオケで、アカペラで歌っている様子が公開されているのですが、

これほど上手いなら、バンドをやっていたと、勘違いする人もいるかもしれませんね。

今日好きまひろ(奥田茉裕)のSNSは?

「今日好きクリスマスデート編」に出演しているまひろ(奥田茉裕)くんは、今まで紹介してきたとおり、モデルをはじめ、ユーチューブなどで、活躍しています。

そんな彼なので、もちろんインスタやtwitterの更新は多いので、気になった人はこちらをみてくださいね。

まひろくんのインスタアカウント

まひろくんのtwitterアカウント

今日好きまひろ(奥田茉裕)のプロフィール


名前:奥田 茉裕(おくだ まひろ)

生年月日:2001年5月3日

年齢:18歳(2019年12月現在)

出身地:兵庫県

血液型:A型

学歴:高校在学

身長:不明

体重:不明

事務所:無所属

まとめ

  • 今日好きまひろ(奥田茉裕)の高校は不明、兵庫県内(伊丹か尼崎)が地元
  • 今日好きまひろ(奥田茉裕)の誕生日は、2001年5月3日
  • 今日好きまひろ(奥田茉裕)の血液型は、A型
  • 今日好きまひろ(奥田茉裕)の身長体重は、不明