ドラマ・映画

今日好きまひろとれいなの出会いは?クリスマスデート編の告白結果

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー「今日好きになりました」通称「今日好き」のクリスマスデート編が放送されています。

ビデオ限定クリスマスデート編にはれいなちゃんとまひろくんが出演しています。

れいなちゃんは今日好き第6弾、まひろくんは今日好き第20弾に出演していました。

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)デートに密着は、どきどきの連続です。

それでは、二人のプロフィールをご紹介します。

告白の結果も追記しています。

ぽぷコ
ぽぷコ
まひろくんイケメンだし、性格いいよね~

過去の今日好きをイッキ見するならクリック!

↓簡単1分で登録可能!↓

今日好きまひろとれいなの出会いは?

今日好きクリスマスデート編」では、2組の男女のクリスマスデートに密着したようです。

特別編の今日好きは、今までとは違い、今日好きOBOGの中から、4人が選ばれてました

今回注目するのは、れいなちゃんとまひろ(奥田茉裕)くんカップルです。

結論から言うと、このツイートを投稿した時点ではれいなちゃんとまひろくんは付き合っていません

20歳のれいなちゃんと高校生18歳のまひろくんの2人が選ばれたのは、まひろくんがれいなちゃんに告白するからですね。

では、どうして2人が知り合ったのか?気になりませんか?

れいなちゃんがまひろくんと出会ったのは、「FLASH OSAKA」というファッション団体のようです。

「FLASH OSAKA」は、ファッション団体「team FLASH」の大阪拠点のことです。

「team FLASH」とは、多くの読者モデルを輩出してきたポータルサイト「読モBOYS&GIRLS」の公式読者モデルグループで、現役高校生や大学生が在籍している読書モデル集団です。

主に10代後半の年齢層が多く、おしゃれな美男美女ばかりです。大阪・名古屋・東京・札幌・仙台と全国に拠点があります。

そんな団体にれいなちゃんとまひろくんは所属しており、そこで出会ったようです。

二人とももともと関西出身なので、意気投合するのも早かったのかもしれませんね。

二人は毎日連絡をとっていて、れいなちゃんがまひろくんのことを大変気に入っているようです。

まひろくんの好きなタイプは、「気遣いの出来る子」とあったので、まひろくんよりお姉さんなれいなちゃんはピッタリなのかもしれませんね。



今日好きまひろのプロフィール

名前:奥田 茉裕(おくだ まひろ)

誕生日:2001年5月3日

年齢:18歳(2019年12月現在)

出身:兵庫県

彼女いない歴:不明

付き合った人数:4,5人という情報があります.

事務所:無所属

今日好きクリスマスデート編に出演のまひろくんは、兵庫県出身の18歳です。

出演した今日好き第20弾ハワイ編は2019年7月の放送だったので、まひろくんは高校3年生です。

事務所には属していないようで、男子高校生ミスターコン2019にエントリーしていました。

見た目はもちろんイケメンですが、高校3年生にしては、あどけない感じの表情で、柔らかな雰囲気がします。

カワイイ系の男子が好みの人にはぴったりの気がします。

また、まひろくんはYoutubeで活動している、ユーチューバーのようです。

チャンネ名は「メゾンウサギ」です。

「今日好き第9弾に出演していたるいと(中村瑠偉斗)くんと一緒に動画投稿をしいます。

るいとくんは、まひろくんともともと知り合いなのでしょうか、仲のよさそうな楽しい動画ばかりです。

今日好きまひろは誰とカップルになった?

まひろくんは、今日好き20弾の夏休みハワイ編に出演していました。

2組のカップルが誕生したシーズンでしたが、残念ながらまひろくんの恋はかないませんでした

ことね(坂田琴音)ちゃんのことがずっと気になっていたまひろくん。

残念ながら告白はしませんでした

そして、優しくてイケメンのまひろくんに女子の人気が集まるかと思いきや、誰からも告白されずに終わってしまいました

その後もリベンジメンバーや継続メンバーとして、「今日好き」に参加することもなかったです。

今日好きれいなのプロフィール

名前:れいな(本名不明です)

誕生日:1999年9月22日

年齢:20歳(2019年12月現在)

出身:和歌山県

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:スタジアムプロモーション

「今日好きクリスマスデート編」に出演のれいなちゃんは、和歌山県出身の20歳です。

今日好き第6弾に出演していましたが、当時は高校3年生の18歳でした。

あれから2年経っての「今日好き」出演ですが、あの頃より、大人っぽくなっているので、また違ったドキドキが生まれそうです。

れいなちゃんは普段、大阪の梅田中崎町の「古着屋pug」というお店で働いています

このお店では、高校生の頃から働いているようです。

また、お店とコラボ商品なども出しているので、実際に店頭に行けば、れいなちゃんに接客してもらえるかもしれませんね。

そして、FLUSH OSAKAというグループに所属して、主にモデルの活動をしているようです。

以前は、脱毛やエステで有名な「ミュゼプラチナム」のCMにも出演されていました。

れいなちゃんは、歴代の「今日好き」出演者の中でも、一番かわいいと評判でした

大人っぽいけれど、笑顔がかわいく、またファッションセンスも抜群なので、人気があるのもうなずけます。

今日好きれいなは誰とカップルになった?


今日好きクリスマスデート編に出演のれいなちゃんと、今日好き第6弾出演時にカップル成立したもっちー(持田悠生)くんは、現在どうなっているのでしょうか。

今日好き第6弾では、れいなちゃんともっちーは、最終話で、めでたくカップル成立しました。

調査した結果から、先に話すと、れいなちゃんともっちーは、実際には付き合っていなかったようです。

今日好き第6弾の最終話、もっちーは、告白の時に、三人の女子が待っていたほどのモテモテでした。

そんなもっちーが選んだのがれいなちゃんです。

もっちーから告白が終わった後、ぎゅーと抱きつくれいなちゃんがかわいかったのを覚えている人もいるのではないでしょうか!

しかし、その後二人はどうなったかSNSなどを見てみると、交際宣言はもちろんのこと、お互いの話題にも触れていませんでした。

つまり、れいなちゃんともっちーは、今日好きの番組だけの関係で、プライベートでは付き合っていないようです

ちなみに、お相手のもっちー(持田悠生)くんは、第6弾のメンバーの中でも一番のイケメンでした。事務所に所属をして、「熱血!!Act部」というメンズアイドルグループのメンバーです。

今日好き以外にもいくつも活動をしているようですし、アイドルですし、女の子とプライベートで真剣に付き合うのが難しいのかもしれませんね。

お互い仕事優先というか一時的な感情だったのかもしれません。

ただ二人とも現在仕事を一生懸命に頑張っているようなので、応援したいです。

今日好きまひろとれいなのクリスマスデート編の告白結果は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

👦🏼🎄❄️❤︎明日改めて投稿します、、!!!

れいな(@922_reina)がシェアした投稿 –


12月23日の放送でまひろくんのれいなちゃんへの告白の結果がわかりました。

そして、れいなちゃんのインスタにはこの画像が公開されました。

まひろくんのれいなちゃんへの告白は、大成功でしたね。

まひろくんは、れいなちゃんの気が遣えるところが好きって告白していて、れいなちゃんもまひろくんは年下だけどリードしてくれて引っ張っててくれるところが好きと伝えました。

これでカップル成立です。末永くお幸せに。

過去の今日好きをイッキ見するならクリック!

↓簡単1分で登録可能!↓

まとめ

  • れいなちゃんとまひろくんは、「FLASH OSAKA」という読モグループのメンバーで、そこで知り合い、仲良くなった
  • まひろくんは、兵庫県出身の18歳の高校生
  • まひろくんは、「今日好き第20弾」では、だれともカップルになっていない
  • れいなちゃんは、和歌山県出身の20歳のショップ店員
  • れいなちゃんは「今日好き第6弾」で、もっちーとカップルになりましたが、実際には付き合っていない
  • まひろくんとれいなちゃんは、12月23日放送でカップル成立