【PR】
芸能人・有名人

JO1ブロマイド入手方法は?発売期間や値段が知りたい!

PRODUCE101JAPANファイナリスト20名から11名が決定し、JO1としてデビューすることが決定しましたね。

デビューする11名とファイナリストのブロマイド写真が再販になるという情報が公式とファミマから公開されました。

発売期間は、2019年12月18日(水)10:00~12月24日(火)23:59までファミリーマートで購入することができます。

しかし、購入方法が分からないという人が多いので入手方法をご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
前回購入できなかった人や推しMENが変わった!という方はこの期間にゲットしましょう!

PRODUCE101JAPANの限定ファンブックが12月29(日)入荷予定!

↓↓↓


PRODUCE 101 JAPAN FAN BOOK  Amazon限定カバーVer.が欲しければクリック!

JO1ブロマイド入手方法は?

JO1のメンバー11名とPRODUCE101JAPANファイナリスト全員のブロマイド写真の入手方法をご紹介します。

まず、ファミリーマートのfamimaPRINTのページにいきます。

そちらのカテゴリー一覧をクリックします。

そこにPRODUCE101JAPANファイナリストPICK MEフォトの項目が10時過ぎて出てきました。

推しMENの商品の10桁のプリント番号を確かめましょう。

10桁のプリント番号がでてきますので、それをスクショしましょう。

ここで注意が必要なのが推しMENの画像を選択する際に、

「写真プリント( L判 )、写真プリント( 2L判 )、ファミリーマート」のチェックボックスを選択すると対応できる店舗が表示されます。

一部の店舗では印刷できないので気をつけましょう!

 

写真プリントができる上記で表示されたファミリーマートへ移動します。


ファミマプリントより画像引用

ファミリーマートに到着したら、ファミリーマート店内のマルチコピー機を探しましょう。

右の画像のようなコインベンダーが小さいマルチコピー機では購入できません。

マルチコピーの画面をタッチすると以下のような画面が出てきます。

ファミマプリントより画像引用

ファミマプリントを選択します。

同意事項が表示されますので、必ず読んで問題がなければ同意するボタンを押しましょう。

ファミマプリントより画像引用

プリント番号入力ボタンを押します。

スクショしておいた10桁のプリント番号を準備します。

ファミマプリントより画像引用

該当する商品名をクリックします。

ファミマプリントより画像引用

複数枚プリントしたい場合はチェックボックスを押します。

ファミマプリントより画像引用

プリントサイズの指定や枚数はこちらでできます。

これであなたの推しMENのブロマイドが入手できます。

ファミマプリントの注意点を載せておきます。

ブロマイドは、印刷上の瑕疵がある場合を除き、交換・返金することはできません。

著作権法が定める場合を除き、著作物の全部または一部を、著作権者の許諾なく、複製・翻案・公衆送信等の利用を行うことは、法律で禁止されています。

お客様がご利用のパソコン・スマートフォンディスプレイ等でご覧になる商品画像と、実際に印刷出力される商品とでは、色や明るさ等が異なる場合がございます。




JO1ブロマイド発売期間は?

2019年12月18日(水)10:00~12月24日(火)23:59までです。

再販になるので、この期間を逃すともう購入できない可能性はありますよね。

JO1ブロマイドの値段は?

サイズ 値段 大きさ
L版 200円 タテ127mm × ヨコ89mm
2L判 300円 タテ127mm × ヨコ178 mm
A4光沢紙 500円 タテ297mm×ヨコ210mm

この金額なら安いのでたくさん買ってしまいますよね。

JO1ブロマイドのサイズのおすすめは?

ブロマイドケースに入れたいということであればL版購入がいいでしょう。

お部屋に飾るというのであれば、2L版やA4サイズがおすすめです。

PRODUCE101JAPANの限定ファンブックが12月29(日)入荷予定!

↓↓↓


PRODUCE 101 JAPAN FAN BOOK  Amazon限定カバーVer.が欲しければクリック!

まとめ

  • JO1とPRODUCE101JAPANファイナリストのブロマイドが再販される
  • ブロマイドの再販期間は、2019年12月18日(水)10:00~12月24日(火)23:59
  • プロマイドの値段は、L版200円、2L版300円、A4サイズ500円