【PR】
ドラマ・映画

今日好きメンバー最新冬休みバリ島編プロフィール!インスタtwitterは?

AbemaTVで大人気の恋愛リアリティ番組「今日好きになりました」、通称「今日好き」その最新シーズンが始まりました!

2019年12月16日から、第24弾「冬休みバリ島編」が放送されます。

新シーズンも引き続き海外で恋愛が繰り広げられます。

グアム編からの継続メンバー2名を含む、9人がどんな恋愛模様を描くかドキドキします。

「恋の修学旅行」では、メンバーは運命の恋を見つけられるのか?

寒い冬休みに、暖かいバリ島での、ロマンチックな2泊3日。

そして、2泊目になんと韓国編で大人気だったくうたくんが継続メンバーとして登場しましたね。

冬休み編ということで、もう1泊追加になり3泊4日の旅になります。

くうたくんが入ってきてゆずはちゃんとかいとくんの関係が気になりますね。

ぽぷコ
ぽぷコ
バリってだけでロマンチック!!

今日好きメンバーグアム編からの継続メンバーは?

グアム編から継続メンバーが2人。

前回のグアム編では、2日目に1組、最終日に1組の計2組がカップル成立しました。

番組は、今日好き公式サイトでは、継続メンバーの予想をしていましたね!

twitterでは、くうたくんやかいとくんなどの声が挙がっていますね。

そして、惜しくもカップル不成立となったメンバーから、続けて旅をするのは、ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんとかいと(織田魁人)くんです。

この二人の恋の駆け引きも気になりますね。

そして、2日目から合流した継続メンバーにくうた(旭空汰)くんが登場。

恋の修学旅行はどう動いていくのでしょうか!?

それでは、最新シーズン、グアム編のメンバーのプロフィールをご紹介します。




今日好きメンバー最新バリ島編プロフィール

「今日好き冬休み編(24弾)」で参加する男子メンバーは、継続メンバー1人+新規メンバー2人の3人です。

対する、女子メンバーは、継続メンバー1人+新規メンバー4人になります。

合計7人のメンバーです。

それでは、今回参加するメンバーを紹介します!

くうた(旭空汰)のプロフィール


名前:旭空汰

生年月日:2001年11月4日

年齢:18歳

出身地:埼玉県

血液型:B型

学歴:埼玉県立戸田翔陽高等学校

身長:181cm

男子高生ミスターコン2019出場

事務所:無所属

韓国済州島編からの継続メンバーです。

ゆずはのプロフィール

名前:雨宮 由乙花(あめみや ゆずは)

学年:高校2年生

出身:山梨県

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:株式会社レディアント

SNS:

インスタ:_pinkbunnygirl_

twitter:@usagalxoxo

Tik Tok :不明

ゆずはちゃん、6度目の継続メンバーとして参戦です。

グアム編では、かいと(織田魁斗)くんにアタックするも、あと一歩のところで、振り向かせることが出来ませんでした。

しかも、今回は好きな相手であるかいとくんも継続メンバーとして参加です!

また、かいとくんに2度目の告白をするのか!?

展開にドキドキします!

かいとのプロフィール

名前:織田 魁斗(おだ かいと)

学年:高校3年生

出身:福井県

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:無所属

SNS:

インスタ:kai._.it0_o

twitter:@Kaitota_0911

Tik Tok :不明

前回のグアム編で、ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんから告白されるも断ったというエピソードが記憶に新しい人もいると思います。

かいとくんとゆずはちゃんもいい感じだったのですが、残念ながら、かいとくんの頭の中は100%ゆずはちゃんではなく、まる(日葵まる)ちゃんがいました。

とても誠実なかいとくんは、そんな状態では、ゆずはちゃんの告白を受けることが出来なかったのです。

少しの間におしゃれでかっこよくなったかいとくん。

今回は、ゆずはちゃんに気持ちが100%動くのか?

それとも他の女子か?

気になります!

かいきのプロフィール


名前:木村 魁希(きむら かいき)

学年:高校3年生

出身:茨城県

彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:無所属

SNS:

インスタ:kimurakaiki

twitter:@Kimurakaiki

Tik Tok :@kaiki.01.05.16

身長が177cmと、背の高いかいきくん!

笑顔も爽やかで、優しい雰囲気のイケメンですね。

付き合った人数は不明ですが、告白された人数はなんと30人

身長や顔以外にも素敵なところがいっぱいないとこの人数にはならないと思います。

バリ島で女子からどんなアプローチを受けるのか、楽しみです!

けんたのプロフィール

名前:豊田 賢太(とよた けんた)

学年:高校3年生

出身:徳島県

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

インスタ:104ken_0128

twitter:ge_ToyoKen_ne

Tik Tok :不明

「今日好き冬休み編」に出演のけんたくんは、徳島県出身の高校3年生です。

紹介写真をみると、人懐こそうな柔らかい笑顔で、こちらも安らぎます。

鋭いイケメンというよりは、可愛い系の男子だと思いました。

実は、けんたくん、「男子高生ミスターコン2018」に出場し、ファイナリストに選ばれていたんです。

残念ながらグランプリにはなりませんでしたが、大手事務所に所属することになりました。

また、<一人一人が持つ個人の夢をメンバー全員で叶えていくダンス&ボーカルグループ>「Zero PLANET」に所属し、舞台などに出演しているようです。

可愛くて、キラキラのけんたくんがどんな恋をするか、楽しみです!

みなみのプロフィール


名前:大塚 美波(おおつか みなみ)

学年:高校3年生

出身:神奈川県

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

インスタ:_mi7mi_28_

twitter:@red_mi7

Tik Tok :red_mi7

「今日好き冬休み編」に出演のみなみちゃんは、神奈川県出身の高校3年生です。

けんた(豊田賢太)くんと同じ事務所の「プラチナムプロダクション」で、「女子高生ラボ☆47」というグループにも所属しています。

一昨年と昨年に「女子高生ミスコン」にエントリーされており、「プラチナムプロダクション」に所属されたのも2019年に入ってからだと思われ、今後の活躍に期待がかかります。

告白された人数は過去トップクラスの31人で、どんな女子力で、男子と恋に落ちていくのかとっても気になります!

ももなのプロフィール

名前:小浜 桃奈(こはま ももな)

学年:高校1年生

出身:東京都

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

インスタ:momona_kohama

twitter:@kohama_7

Tik Tok :vt.tiktok.com/JHLD7f/

「今日好き冬休み編」に出演のももなちゃんは、東京県出身の高校1年生です。

最新シーズンでは、最年少の女子です。

今回参加のみなみ(大塚美波)ちゃんやけんた(豊田賢太)くんと同じ事務所の「プラチナムプロダクション」で、「Shibu3プロジェクト/ピンククラス」というグループでアイドル活動をされています。

Twitterやインスタで写真を見ると、橋本環奈ちゃんに似ていて美少女だなと思いました。

現役アイドルのももなちゃんはどんな男子と恋に落ちるのでしょうか?

気になります!

えいみのプロフィール

名前:清水 英実(しみず えいみ)

学年:高校3年生

出身:東京都

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

インスタ:eimi_01692

twitter:@eimi_01692

Tik Tok :不明

「今日好き冬休み編」に出演のえいみちゃんは、東京県出身の高校3年生です。

みなみ(大塚美波)ちゃん、ももな(小浜桃奈)ちゃんやけんた(豊田賢太)くんと同じ事務所の「プラチナムプロダクション」に所属されているようです。

グループには所属していないようですが、ドラマへ出演したりしているようなので、将来は女優になるのが目標なのかもしれません。

小柄な外見と、大人っぽい表情のギャップが魅力のえいみちゃん。

高校最後の冬休み、全力でどんな恋をするのか、気になりますね。

ゆりなのプロフィール

名前:岩永 由里奈(いわなが ゆりな)

学年:高校3年生

出身:兵庫県

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:KimonoGirls

SNS:

インスタ:yurina011130

twitter:@Yurina011130

Tik Tok :yurina11130

「今日好き冬休み編」に出演のゆりなちゃんは、兵庫県出身の高校3年生です。

「KimonoGirls」という事務所に所属しているようで、同じ事務所には「今日好きクリスマス編」に出演したまや(重川茉弥)ちゃんがいますね。

SNSを見ると、関西出身なので、関西弁でやり取りしていますね。

ハーフ的な端正な顔立ちと関西弁に、ドキドキさせられる男子も出てきそうで、楽しみですね!

今日好きメンバー最新冬休みバリ島編「今日、好きになりました」(通称「今日好き」)は、インターネットテレビ局AbemaTVで放送されている恋愛リアリティーショーです。

2泊3日の中で本気の恋愛をするために 今日好きに選ばれた初対面の高校生が集まります。

全国、海外の恋愛スポットで初めて出会う男女は、短い期間で果たして本気の恋愛ができるのでしょうか!?

胸きゅんあり、涙あり、の甘酸っぱい恋愛模様を映し出す番組です。

第17弾(ハワイ編)から始まった新ルールにより、希望者は本物の恋が見つかるまで旅を続けることができるようになったため恋に破れても2回目、3回目とリベンジで旅を続行するメンバーが出てきたりするのでますます番組が楽しくなりました。

最新の今日好き第24弾の舞台はバリ島。

高校生男女の新しい恋の修学旅行から目が離せませんね。




まとめ

  • 「今日好き」最新シーズン、バリ島編のメンバープロフィールの紹介
  • 女子メンバーは5人。ゆずは(雨宮由乙花)みなみ(大塚美波)、ももな(小浜桃奈)、えいみ(清水英実)、ゆりな(岩永由里奈)。
  • ゆずはは、今日好き第19弾、第20弾、第21弾、第22弾、第23弾(グアム編)からの継続メンバー。
  • 男子メンバーは、3人。かいと(織田魁斗)、かいき(木村魁希)、けんた(豊田賢太)。
  • かいとは、今日好き第23弾(グアム編)からのリベンジメンバー。