【PR】
ドラマ・映画

今日好き最新沖縄編2022メンバーSNSやプロフィール!継続や追加は?

今日好きの最新シーズン沖縄編が2022年10月24日(月)10:00からスタートします。

今日好き最新シーズン沖縄編は新メンバーの男子3人女子4人の計7人のメンバーが発表されています。

また、プーケット編から3名の継続メンバーが出演することが決定しています。

沖縄編に出演するメンバーの基本的なプロフィールや、インスタ・ツイッターなどもまとめています。

追加メンバーも分かり次第更新。

また、放送終了後、告白の結果などもお伝えします。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズン沖縄編始まりますね!継続メンバーの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好き最新沖縄編メンバーは?

それでは、今日好き沖縄編に出演するメンバーのプロフィールを紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
まずは男性メンバーから!

<男子>

れん/前川廉プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

前川 廉(@__05.ren_xx)がシェアした投稿


名前:前川 廉(まえかわ れん)

学年:高校3年生

出身:兵庫県

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:3人

事務所:

SNS:

インスタ:__05.ren_xx

twitter:

Tik Tok :ren_xx6

今日好き沖縄編に出演するれん(前川廉)くんは兵庫県出身の高校3年生です。

男子高生ミスターコン2022で関西地方セミファイナルに選出された経験のあるイケメンなれんくんの趣味は、野球・空手・スケボーと体を動かすことが好きな様子です。

Tik Tokにもスポッチャで楽しく遊んでいる様子が載せられていました。

今日好き沖縄編では一緒にスポーツを楽しむことのできる女の子とカップル成立となることができるのでしょうか?

せいや/渋谷誠也プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

seiya(@seiya_ss_1004)がシェアした投稿


名前:渋谷 誠也(しぶたに せいや)

学年:高校3年生

出身:京都府

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:2人

事務所:

SNS:

インスタ:seiya_ss_1004

twitter:@seiya_ss_1004

Tik Tok :

今日好き沖縄編に出演するせいや(渋谷誠也)くんは京都府出身の高校3年生です。

せいやくんはWARPs ROOTSのメンバーで、趣味はギターの弾き語り・ビートボックス・大食いYouTuberを見ることと多趣味です。

真っ赤な髪色が印象的なせいやくんですが、見届け人からは「一番優しかったかもしれない」「ミスターギャップ」だと言われていました。せいやくんが見せるギャップが今からとても楽しみです。

かいり/外山浬プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

浬(@kxaxixrxixx)がシェアした投稿


名前:外山 浬(とやま かいり)

学年:高校1年生

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:0人

事務所:avex management

SNS:

インスタ:kxaxixrxixx

twitter:@KxAxIxRxIxx

Tik Tok :kxaxixrxixx

今日好き沖縄編に出演するかいいり(外山浬)くんは愛知県出身の高校1年生です。

ニコプチというティーン向け雑誌でメンズモデルとして活動していた経験を持つかいりくんは、整った顔立ちですごく女の子からモテそうなんですが実は恋愛経験がないんだそうです。

そんなピュアなかいりくんの初めての恋愛はどうなるでしょう?期待しちゃいます!

ぽぷコ
ぽぷコ
次は女子メンバー!

<女子>

ゆきの/千葉雪乃プロフィール


名前:千葉 雪乃(ちば ゆきの)

学年:高校2年生

出身:北海道

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:2人

事務所:LUV

SNS:

インスタ:yukinonngram__

twitter:

Tik Tok :yukino.tik

今日好き沖縄編に出演するゆきの(千葉雪乃)ちゃんは北海道出身の高校2年生です。

女子高生ミスコン2021でグランプリを獲得した経験を持ち、すごく大人っぽい雰囲気のゆきのちゃんですが、事前のメンバー紹介では見届け人のNON STYLEの井上さんが「2日目のゆきのちゃんの私服がものすごくセクシー」だと仰っていたので、そちらも期待しちゃいます。

めい/畑中芽衣プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

畑中萌衣(@11mei_)がシェアした投稿


名前:畑中 芽衣(はたなか めい)

学年:高校3年生

出身:奈良県

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:6人

事務所:KIMONO GIRLS

SNS:

インスタ:11mei_

twitter:@11mei_

Tik Tok :meei1128

今日好き沖縄編に出演するめい(畑中芽衣)ちゃんは奈良県出身の高校3年生です。

めいちゃんは同じKIMONO GIRLS所属で、今日好き蜜柑編に出演していたゆあ(上ノ堀結愛)ちゃんとセブ島編に出演していたじゅり(三浦寿莉)ちゃんと一緒にEaWesTVというYoutubeチャンネルにも出演しています。

事前のメンバー紹介ではキーパーソンになると言われていためいちゃんは、一体どんな男の子を好きになるのでしょうか?

みう/鈴木みうプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木みう(@miu_suzuki_)がシェアした投稿


名前:鈴木 みう(すずき みう)

学年:高校2年生

出身:茨城県

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:3人

事務所:incubation

SNS:

インスタ:miu_suzuki_

twitter:

Tik Tok :miu_suzuki_

今日好き沖縄編に出演するみう(鈴木みう)ちゃんは茨城県出身の高校2年生です。

所属しているincubationといえば今日好きプーケット編に出演していたりんかちゃんも所属している事務所ですね。

2人は仲良しだったりするのでしょうか?

みうちゃんは「純愛ディソナンス」「ばかやろうのキス」と2本のドラマに出演経験のある女優さんです。

折り紙が趣味と見た目も中身も可愛いみうちゃんは、今日好き沖縄編でどんな恋愛が待っているのでしょうか?注目していきたいと思います!

ひなこ/森日向子プロフィール


名前:森 日向子(もり ひなこ)

学年:高校2年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:3人

事務所:

SNS:

インスタ:hinako_bp

twitter:

Tik Tok :hinakokokoko

今日好き沖縄編に出演するひなこ(森日向子)ちゃんは大阪府出身の高校2年生です。

ひなこちゃんは超十代オーディションで4次審査まで進んだという経歴があるそうです。

そんな笑顔が印象的で守りたくなるような小動物系の可愛いひなこちゃんですが、夢は「たくさんの人を素敵な道に導けるそんな素敵な発信配信ができるインフルエンサーになること」だそうです。すごくしっかりしているんですね!

今日好き最新沖縄編への継続メンバーは?

それでは、継続メンバーのご紹介です!3度目の正直になるか・・・はるくんがどうか結ばれますように♡

はる/新井谷悠プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

新井谷 悠(@araiyahalu)がシェアした投稿


名前:新井谷 悠(あらいや はる)

学年:高校3年生

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:STARRAY PRODUCTION

SNS:

インスタ:araiyahalu

twitter:

Tik Tok :halu.0507

今日好き最新シーズン沖縄編に出演するはる(新井谷悠)くんは、神奈川県出身の高校3年生です。

第3回超十代オーディションでグランプリを獲り、モデルや俳優として活動しています。

はるくんは、小夏編・プーケット編からの継続メンバーです。

プーケット編では好きになったルナちゃんは他の子が好きで、そのルナちゃんの告白も成功ならず…片思いのはるくんは告白することなくプーケット編の旅を終えるというなんとも切ない結果になりました。

そんなはるくんは今回の沖縄編でカップル成立して、三度目の正直となるのでしょうか?

しょう/髙橋翔プロフィール


名前:髙橋 翔(たかはし しょう)

学年:高校1年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:0人

事務所:A-Team Group A Light

SNS:

インスタ:shou__tak

twitter:@shou__tak

Tik Tok :shou__takahashi

今日好き沖縄編に出演するしょう(髙橋翔)くんは、A-Team Group A Lightに所属して、モデルとして活動している高校1年生です。

しょうくんは前回の今日好きプーケット編からの継続メンバーです。

ハーフっぽい顔立ちで女の子からすごくモテそうなしょうくんですが、実はこれまで交際した経験がないんだそうです。

前回のプーケット編では同じく高校1年生のきさきちゃんに惹かれていい感じだったのですが、結果は残念ながらカップル成立とはなりませんでした。

バスケとゲームが趣味なしょうくんは、インドアでもアウトドアでも楽しめる彼女が欲しいと話しています。

今回の沖縄編ではカップル成立となるよう、応援していきたいと思います!

きさき/寺島季咲プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

寺島季咲(きさき)(@kisaki_920)がシェアした投稿


名前:寺島 季咲(てらしま きさき)

学年:高校1年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:0人

事務所:ホリプロ

SNS:

インスタ:kisaki_920

twitter:

Tik Tok :kisaki_920

しょうくんと同じく今日好きプーケット編に出演していたきさき(寺島季咲)ちゃんが、最新シーズンの今日好き沖縄編にも継続出演します。

きさきちゃんは東京都出身TGCオーディション2021グランプリとulike賞をダブル受賞したことで注目を浴びている高校1年生です。

ファミリーマートのCMにも出演していることもあり、前回のプーケット編では多くのファンから応援されていました。

これまで恋愛をしたことがないというきさきちゃんは、プーケット編でもしょうくんからの一途な気持ちに対して、同じように恋愛の感情を抱くことができずに終わってしまいました。

今回の沖縄編ではきさきちゃんの初めての恋愛が見てみたいのですが…どうなるでしょうか?

楽しみですね。

今日好き沖縄編に期待しているファンの声は?

今日好きの最新シーズン沖縄編に関してSNSでは、「継続メンバー期待していた人ばかりで沖縄編も楽しみ」や「今日好き沖縄編では絶対にきさきちゃんを推します!」など、やはり継続メンバーを推していたり応援しているファンの方が多いようにみえました。

前回のプーケット編やそれまでの今日好きを見ているファンの方からすると、継続メンバーはとても応援したくなりますよね。

今日好き沖縄編の撮影場所は?

今日好きの最新シーズンは沖縄で撮影されました。

より詳細な撮影場所は判明していないため、今後の放送で分かり次第追記していきたいと思います。

今日好き沖縄編の結果は?

こちらは最終回終了後に記載します。

↓今日好きセブ島編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好き沖縄編に出演する新メンバーは、千葉雪乃ちゃん・畑中芽衣ちゃん・鈴木みうちゃん・森日向子ちゃん・前川廉くん・渋谷誠也くん・外山浬くんの7人である。
  • 今日好き沖縄編に継続出演するメンバーは寺島季咲ちゃん・高橋翔くん・新井谷悠くんの3人である。
  • 今日好き沖縄編の撮影場所は沖縄。
  • SNSでは今日好き沖縄編の継続メンバーに喜ぶファンの声が多く見られた。